


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

悪戯大好き♪

愛をくれないといたずらしちゃう!?

今日聴いていたラジオの投稿で、お母さんと喧嘩したから冷蔵庫の玉子ケースの玉子を全部ゆで卵にしといた!というのがありました。
あとから笑えるようなこんなイタズラならいいなw

種ちょうだい~

今年のハロウィンもなかなかいたずら心満載のようで。
種と交換の金カボから出てくるものと言えばスクロールならぬスタロールやヌクロール、防真強化やら占代スク、才ーガベルトにシノレバーマント・・・
これ考えてたスタッフの人たち楽しかっただろうな~と思ってしまいました(´・艸・`)
銀カボの方がレア出るのかな?w

夜に開けた金カボからは銀カボ10こが出ました。その中からまた金が2こ、うち1こからまた銀カボ10こがw そしてまたその中から金カボ・・・もしや無限ループ!?かと思ったけど結局残ったのは消耗品とアメでした(・◇・;)

かかし~♪

集団でいると気持ち悪いと一部不評のかかしだけど、結構お気に入りです。
足速いし弓撃てるし、ぴょんぴょんしてるだけで楽しくなっちゃう~♪

カブ

ハウルのカブになった気分!?

整列っ!

オレン倉庫でも商売そっちのけで号令かけてる人がいましたよ@@

2007/10/31 | 15:47
徒然日記コメント:0

ひさびさ~

カルマ貯めたい
印章集めたい
月のロングボウの材料集めたい

・・・とまぁいろいろあるんだけどこれらを優先するとなかなかペットが育ちません。
なので今日はひさしぶりにFIへ~
ミノ場

なぜかミノ場にこんなアートがっ
これどうやって作ったのかな?サモンにでも詰めてここまで運んだのかな~(・_・?)
明日のメンテで消えちゃうのがもったいない~w


夜INして21行こうか11行こうか悩んだ末9時半からTIMEでクラハンあるかも知れないし~ってことで11Fへ。
11ではサキュのあとスクの見落としがあるのでいちいちペットに収集かけます。
wisしながら2匹目のサキュを倒し、あれ収集したっけなーと念のため命令すると

ROPCげと~♪

21スクだと思ってたし、FI行ってきたけど何も出なかったよ><と話してたときだったのでびっくり~。
通算3個目かな。11~14で狩りするのにROPCが出るのは何故か11Fなのです。
アリガタヤアリガタヤ



いっちゃんおめでとう~

DKになったいっちゃん。ちょっとだけアジトに遊びに来てくれたとこをパシャリ。
おめでとう( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

2007/10/29 | 18:33
徒然日記コメント:0

変更分配しなかった(BlogPet)

きょうぷにのすけは、ホントっぽい追加したよ♪
でも、変更分配しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2007/10/25 | 08:38
未分類コメント:0トラックバック:0

暴走ハイヤーン

イベント2週目~♪
まずは市場放置キャラで話を聞きながらゆっくりやって、エルフとDEでは話も聞かず集めるものだけ集めて森に。
ちなみにこれでやると象牙の塔は省略できますw

昨日は近づくのも命がけのハイヤーン。
なんでそうなるのかもわかってなかったのですが、人のいない時間に行ってみると・・・

こんなセリフがあったのか

なにやら4種類の料理が。

DIG!

一番上のを選んだらDIGが降ってきました@@
ダメは100ちょっとかなぁ。
真ん中2つも魔法だけどほとんどダメなし。

さぁこいっ

一番下のを選ぶと・・・
ドラゴンかっ

即死ですヾ(><)〃
しかもこれ自分に来るとは限りません。
一度他人を巻き込んでしまいました(´・ω・`;A)

次週まさかジャックかぼちゃがこの魔法を覚えて町に繰り出してくるのかしらん!?


そして今日も印章集め。
印章落とせ~

今日は来てもパーズ+パーザズくらいだったのでランテレはしなくて済みました。
矢3.5Kくらいで印章6個。まあまあなのかなぁ。
あと2、3回単騎したら2段階行くかも(*´∇`*) ?


おいしそう(´・艸・`)

焼き芋食べたくなった~♪

2007/10/24 | 08:18
徒然日記コメント:0

紅葉狩りイベ

紅葉が綺麗です♪

イベント始まりましたね~。ホントに綺麗♪
次週以降も楽しみですね。


風エリア

いつも手伝ってもらうことの多い欲望ですが、少しは自力で~と思い単騎で。
人がいないのをいいことに3匹↑まとめて来たらランテレ(´・ω・`)
無理無理ムリっ!
精霊も最初は出していましたが飛ばされることが多いのでやめ。
オリ矢約4K使って印章5個、カルマは11%増えてました。


夜はクレシ、南無と船舶の墓へ。
追加アップ来てから初めて行きました。
モンスが固まってるとこもありますが全然いないとこも。
後方に半漁人が見えたので「きたきた~」とチャット打ってたらいきなりみんなのHPがごそっと・・・
長いた~

長の登場でした@@
範囲が痛いですね~。でもなんとかEND
ガルルルルル

ポールトW期待してけど出なかった>w<
ちなみにDAIは呪われてました。通信みたらCしか出ないのね・・・
それにしてもガルルルルってなんか違うようなw


行列のできる店!?
行列の先にはなにが・・・

飴放置のためいつも以上に市場は人がいっぱい。
とりあえず一緒に並んでみましたヽ(´ー`)ノ


2007/10/18 | 07:46
徒然日記コメント:0

換金(BlogPet)

きょうは変更を参上したかも。
それでことにゃの交互を換金しなかったー。
それで消耗品は支配すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2007/10/18 | 06:22
このblogについてコメント:0トラックバック:0

ごめんよぉ><

お手伝いというよりは邪魔してる!?
お手伝いのハズがっ

引いてる途中でアシタの餌にっ・・・

ペアやPTでENDすると周りに気を使わせてしまってダメダメですね。
ホントごめんちゃい(TヘT o) 今後気をつけますです><

Gレスして貰ったので35%にー

2007/10/17 | 07:37
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0

ドワCCとアデンCC

同じ日にではありませんがドワとアデンの城ケイブにペット3匹連れで約1時間行ってきました。
ドワCC

荒野エリアの石ゴレは結構ペットに行くので鉱山エリアの方がいいかな。
ダイアゴレいなーいと思ったらボスなんですね。見たかったのにー。
リビングは倒せるけれどMP消費が・・・
最後もう戻るし、と思って手を出したらもう1体来て焦りました。
アクティブではないけど仲間意識はあるんですね@@
DROP換金

赤字にはならないけどレアがないのでイマイチですねぇ。


アデンCCは2Fで。
アデンCC

パイク系の範囲攻撃とジェネがペットに移りやすいです。
ペットのHPがそれなりにあるので焦りませんがH-Aしたいなぁと思いますw
WIZのマススロが自分にはかかりませんがペットにかかります><
あとDROPの袋で重くなったら開けましょう。
ケントCのように装備系が出ることはないので開けた方が軽いです。

宝箱~

ケントCにあるような宝箱もありました。
あで~な

1個目は空でしたが2個目からアデナげっと~
なんかSS撮り忘れてますが換金したアイテムとこげパンなどでドワとたいして変わらないDROPでした。

まぁ結論として入場料&DROPを再度売りに行く手間を考えるとイマイチ・・・という感じでした┐( -"-)┌

2007/10/15 | 10:00
徒然日記コメント:0

ケント戦にて

えんどどど

Exp.42→38%

三つ巴ではなく1対2?3? キツイですねぇ。

2007/10/15 | 09:56
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0

感謝(BlogPet)

きょうは感謝された。

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2007/10/11 | 08:32
未分類コメント:0トラックバック:0

じゃんけんぽんっ!

勝ちぃ~(≧∀≦)

ラス城のクラハンから戻って分配。
数が半端な宝石類独り占めをじゃんけんでの争奪戦!
(真ん中にある赤○のヤツ。闇の鉱石と宝石が重なってちょっとかわいくなりました)
最後はうりたんとの一騎打ち。
あいこ2回のあと勝利(≧∀≦)v ワハハハハ 
これでじゃんけんで総取りしたの2回目だ(´・艸・`)
何気に今日一番盛り上がったりw


そしてオマケ。
お釜もデカイ

補給品箱もデカいけど、お釜もおっきぃのね。
おいしいご飯が炊けそうな立派なお釜です(o・ω・o)b

2007/10/09 | 17:58
徒然日記コメント:0

ラス城へ

あわわわわ

ひぃぃぃぃ、あぶなっ@@;

行きたいときには開いてなかったり、開いててもメンバがいなかったりでずっと遠ざかっていたラス城ですがやっと行ってきました。
門に入るのが遅れてこんな状態で帰還したりもありましたが、途中から2人増えてフルメンバーになり、4Fを目指しました。

ぴよぴよ(・◇・)

なんかスタン状態ってカワイク見えてしまう(・◇・)ピョ

休日のゴールデンタイムということもあってお城巡りの人も多く
場所取り大変!

ボスともなるとまるでケンケレ待ちのような状態に。

DROPとったり

それでも叩けてDROP来ると嬉しいですね、どんなんでもw

最後のカサンドラを倒し終わったときにはかな~り夜も更けていたので、最後におじさまにおやすみなさいを言って帰ってきました。
おじさま~♪

いつかこの奥にもみんなで行ってみたいものですね。

2007/10/07 | 18:15
徒然日記コメント:0

エピ6追加アップ

してからかなり日にちが経ってしまいました(´・ω・`)

ということで毎度のごとくSS貼り付け手抜き日記(いや週期か)でも書きましょか^^;


クランのみんなの協力のおかげで火の印章集めも終わり
支配者げっと

2個目の支配者げっとです。
これでうりたん、まじょりんが先に始めてる風エリアに行けるのですが時間がなかなか合わないため1回みちぇ、うりたんと行っただけかな。
200こ・・・気が遠くなりますね。。。


さてさてエピ6追加アップしたら真っ先にしたかったこと。
カルマ確認

酔っ払いのおじさんも今日は人気者でした。


もうひとがんばりっ

こちらは影庭でカルマ貯めしてるイシュの方。
とりあえず2段階まではがんばろ~


城ケイブも一応全部行ったかな?

ハイネCは3Fまであるけど2Fだけエヴァが必要。
3人で行ったけど単騎で行けますね。
シルバーなライカンがなかなかグッド(o・ω・o)b

ドワCはゴレゴレゴレって感じ。叩いたときの音がいいなw
仲間意識があるので囲まれたら痛そう。
2FはミニFIみたいなMAPですね。新種のリビングがめちゃ硬かった。

アデンCはDROPがケントCの消耗品と同じですね。
さすがにクラハンで2PTで行ったときはなんともないけどペアとかで囲まれたら痛そうかな。ジェネとかまで魔法使ってくるしっ

最後にギランC。3~5人くらいのPTで行くにはちょうどいいかな?
夜とか混みこみだとタゲもわかりづらいしモンス少なめだけど・・・
2Fのトラップが曲者だっ
まっくらけっけ

真っ暗けになったり

かきーん

鬼軍曹だって氷づけ(´・艸・`)
他にもスロー、キャンセ、ランテレ、スキンなどなどあるみたいです。


ギラン以外は1回くらいしか行ってないし、当然ボスなどまったく見てませんねー
他にも既存の狩場の変更もあったみたいですが確認したのは欲望でC強化スクが出るようになったくらいでしょうか・・・

まぁこんな感じですかね。
ではまた来週お会いしましょう~ヾ(・∀・*)ノ

2007/10/05 | 16:30
徒然日記コメント:0

報告(BlogPet)

きのうは報告したかも。
だけど、更新するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2007/10/04 | 08:57
未分類コメント:0トラックバック:0

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
