


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

嬉しいこと

桃さん、ユグ、みちぇと最近はまっている欲望へ。
みちぇ、おかえりっ

そうです。お久しぶりのみちぇ。
おかえりいいいいいっ(≧∀≦)!!

そしてみちぇが落ちたあと、うりたん&まじょりんも来てくれました。
みんなありがとう~^^

私以外は火ゾーンの印章はクリアしてるのに、みんなでやった方が集めやすいからと手伝ってくれました。ほんとにほんとに感謝ですっ!!
そして29こだったのが55こに!半分超えた~(≧∀≦)

終わったあと桃さんが次段階に達してるか見に行くというのでくっついて影神殿へ。
入口から飛んで、じー・・・。 右に立ってるモンスが襲ってこないっ!
どうやら1段階クリアらしいですo(*^▽^*)o♪
アミュを受け取る!

貰っちゃいました(´・艸・`)
いぇ~い♪

まだまだINTアミュのが出番多いけど次段階まで頑張ろうっと。


ウロウロするとヤヒ発見。なんか叫んる変なヤツでしたw
ヤヒ


2007/09/29 | 13:25
徒然日記コメント:0

わん(BlogPet)

きのう、わんこを提供したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2007/09/27 | 07:12
未分類コメント:0トラックバック:0

ゆーびー

きりゅがUBに出るというので最初は見学の予定だったけどみんなで出てみることに。
UB

きりゅ、なむ、蓮ちゃと行ってきました~
UBって数えるくらいしか出たことないので上手く拾えませんでした。
(ってそこかいっ)

最後のサキュから
刀はもちろん・・・N!
ちゃんとDROPとってる~@@
残りのサキュは2匹ほど時間切れで倒せませんでした><


■ ■ 今日のレア ■ ■
弓使いうりたん

なかなか見れないうりたんの弓モーフですよ(≧∀≦)

2007/09/24 | 10:12
徒然日記コメント:0

キツネあっぷ♪

FI
FI行ったり~

10F
10F行ったり~

グリ
グリ羽探したり~

んでバッジォが安全圏に、キツネ2匹が40にアップしました~♪
アップ♪

蕾の方が経験値が2%くらい下回っていたのでディバインファングをつけてたら先にアップしちゃいました。
1こしかないので交互につけてるけどもう1こほしいかも。
今回イベント期間が長かったのでアップに時間かかってますね><

2007/09/22 | 09:11
徒然日記コメント:2

ネタが出来たと思ったら・・・

久しぶりのクラハン~♪

そして久しぶりの日記ネタ~・・・

はENDでしたとさ(´・ω・`)

VPめえええぇぇぇヽ(≧Д≦)ノ


メデュもっさり&変態おぢさん来すぎっ
わからないけど同じフロアにいたPTが飛んだのかも?

WIZさんがふたりいたのでVPが複数沸いたときにこっそりNB以外のヒールをさぼってVPにスローやカーブラ試してたんだけどやっぱり全然かかりませんねぇ。(当たり前かw)
イレスしたらかかるかなぁ・・・でもNB1だとVPに実験するにはNBが遅れそうでちょっと不安があったのでやりませんでした。

えーっとExp.はEND後が27%だったので32%あったっぽいですヽ(´ー`)ノ

2007/09/21 | 13:17
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:4

お色気軍団参上

INしたら女の子ばっかりだったので・・・・


うふふん♪

みんなで14Fへ(´・艸・`)

サキュ一家が湧くとなにがなんだかよくわかりません。

女の闘い!?

何故かいきなり殴りあい始めるし(・◇・;)

BOX!

ちょっと怖いですねw

2007/09/15 | 23:59
徒然日記コメント:0

ブートキャンプ終了

リッチと記念撮影

イベントもいよいよ最終日。
告知を見たときは最果てイベもあるし何で今頃こんなイベント?と思ったけど、ボスをたくさん見れたりエンチャいっぱい貰えたりとなかなか良いイベントだったのかな。
ってことを一応公式アンケートにも書いておきました。
でもあの大量のオペイクはいらないよねぇ・・・


ウマウマウマ

↑のSS撮る前のケントCクラハン。
馬に攻め込まれましたっ!w
まぁVPじゃなくて良かったけど・・・


ぷにぷに

何故かぷにのすけ口調な隊長(´・艸・`)
見てくれてありがとう♪


くまくまくま

すっかりクマー(o'(ェ)'o)な南無ちゃん。
これなら雪の上でも寒くなさそ~

2007/09/10 | 12:51
徒然日記コメント:0

まとめていろいろ

みつるぅさんアップ♪

DEでINしたらみんないてクラハンすることに。
最果てで狩り中にみつるさんアップ!
あとひとつで銀ですね、がんばですp(*^^*)/



箱でかっ

テミスさんにお誘いいただいてラス城へ。
箱って床置きすると大きい@@
そしてその箱から出てきた物は・・・Rスタッフでした( ´ー`)



いぱい~

一匹からいっぱい出た(≧∀≦)

そして
支配者ゲト

10個貯まったので支配者にしてみました。
でもねぇ・・・
他のエルフさんの日記みたら 風→地→火→水 の順番がいいって書いてあった@@
たしかに風は一回タゲ外れるのがやり辛かったなぁ。
まぁ自分は 印章<<<<<<カルマだし、100個くらいまではともかく200や500なんて到底無理そうなんでまだそんなに真剣に考えてないんだけど(・◇・;)
だいたい単騎のときはだらだらでろでろ狩りしてるのに、欲望の時は必死ですよぉw
はまったら通い続けちゃいそうで怖いけど、わんこも育てなきゃだしねっ


そうそうワンコ・・・・
2度目のアップ><;

2度目の46です(TヘT o)
46-8%から45-96%まで下がったよ;;
いくらレベル落ちだからって減りすぎだよぉぉぉ
わんこもレベルでデスペナ減少&復旧可能にしてほしい><

2007/09/07 | 09:21
徒然日記コメント:0

水ゾーン

いろんな話をしているうちに、何か目標みたいなのがあるといいねぇと。
それもたとえば「アブソを出す」とかいう運を天に任せたようなものではなくてコツコツとやっていけば達成できるもの。
そうなるとやぱっり欲望なのかなーと。
印章取りつつカルマ貯めれたらそれが一番だけど、まぁまずはカルマ1段階目標に。
今すぐどうのではなかったんだけど、せっかくイベント中だし行ってみました。

MRを少し捨ててACを下げ、POTは軽くてたくさん持てるこげパンに。
キャンプでアド、スキン、風をもらっていざ水ゾーンへ。
ぶくぶく

最初ランテレで飛んだこの場所はちょっと高台になっていて右上からしか敵が来ないとこでした。

一応来る前に下見した他鯖の風エルフさんの日記では、やっぱり沸いたら引き狩りするしかないみたいで・・・
苦手だから嫌いなのか、嫌いだから苦手なのか、引き狩りするくらいならPOTガブ飲みでタイマンだわぁ、な自分なんだけど、さすがに3も4も来たらタイマンは不可能なわけで(´・ω・`;A)
この周りをまわれば、と思ったら案外障害物で矢が当たらなくて焦りましたw
(近くで狩りしてたペアさん。暫く占拠してしまってごめんなさいでした><)

ぶくぶくぶく

ちっちゃいの2匹までなら下手に下がって沸かせても怖いので動かずにTA連打&GH。
b2sを入れるとその分回復にもMP使っちゃうので1匹になってから様子見てするくらいかな。
常時青P&EWでも終わったときにはほぼMPないですが・・・
シバインやディゴと混ざったときにはPOT飲む感じですねぇ。

なるべく長い直線距離が取れて、ちょっと高くなってて誘導できるような場所ならなんとか狩りができそうかも知れません。
1時間ちょっとを2回行ったら印章が6個貯まりました。
水ゾーンだけがサモン出せないので最初に来てみたのですが、WIZさんのダイアや熊と違って上位精霊はあまり攻撃力ないから関係ないのかな。
支配者にしてからでも捨てられるそうなので、1回水の支配者を作ってから他のゾーンでも試してみようと思います。

2007/09/03 | 17:18
徒然日記コメント:0

おまけしたの(BlogPet)

きょう、堕落したかったの♪
それでぷにのすけは、変更したよ♪
でも、きょうことにゃと、おまけしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2007/09/03 | 07:53
未分類コメント:0トラックバック:0

ネタ提供

ネタがないと更新しないからっ と自ら身体を張ってネタ提供してくれましたw
操り人形!?

題して『操り人形Nico』ヽ(´ー`)ノ


400こくらい貯めてあった核を玉にして開けてみました。
アイコさま~♪

やっとアイコさま来てくれた~♪
ムチ飛んできたぁよ(・◇・;)
zel(*^^*)

スクセットの中にzelがっ!
これはNでしたがこのあとのグリムから出たzelはbでした (*^^*)


最後はNicoのMB作り。
アラクネ蹴っ飛ばしたり倉庫漁ったりして材料揃ったのでECへ。
(揃ってたけどクラ庫にマジックフルートが入ってたのでクラチャで報告後頂きましたm(_ "_)m 誰かが必要で入れてあったのならあとで戻しておきます~)

ブロッブに材料渡して・・・あれ倒したけど何もないよ!?
と思ったら下に落ちてました。DROPとして来るんじゃないんですね。
焦った焦った@@
MB作製

そして完成~♪
これ持って欲望ペアできるのはいつの日かっ

2007/09/02 | 08:41
徒然日記コメント:0

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
