


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ゆりこっち、おめでとう♪

最果ての狩りを終えて帰還すると目の前にゆりこたんことOkiruy発見!
もうすぐとは聞いていたけど昨日の夜アップだったらしい。
時間聞いたら残念ながらもう落ちたあとでした><

ゆりこたん、おめっとぉ~♪


(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆
隠居なんて言わずにこれからもまったりやっていこうじぇ

2007/08/30 | 13:27
徒然日記コメント:0

ENDった~

ケント戦にて。

最初撃たれたり斬られたりしてたときはPOT飲んだり動いたりで回避できたんだけど、三つ葉が取ったあとGT前に待機してイレス入れる相手探したり前衛のHPバー見てたら気づいたときには自分のHPバーが@@;
POTとか帰還とか考える間もなくENDしてました(・◇・;)

らぐらぐだったのもあるけどCtrl押しながらの戦闘はイレキャンとNB主体になってどうしても弓撃つのが疎かになってしまうなぁ><

Exp.17%→12%
最果てで稼いでおいて良かったかなw

2007/08/30 | 13:15
徒然日記コメント:0

イベント~♪

昨日からまた新たなイベントが始まってます。
公式告知だけでは何をやるイベなのかさっぱり??でしたけどねw


最初は核1こでSTRやDEXなどのエンチャが1時間も貰えるなんて、これはDEを育てるチャンスねっ!と思ったのですが・・・

結局核10こで貰える袋から出るモンスの方が魅力的だったり@@

イベリッチ

といってもレアはな~んにも出ないんですけどね( p_q)
古代CPがたまに出るのが嬉しいです、はい。

イベグリム


まだZQ、VP、クーガ、アイコ、KVが出てきませんっ><
早く全部に会いたいな~♪

2007/08/29 | 14:38
徒然日記コメント:0

ぴよぴよ

最初巨人の墓へ行ったけど、人が多いのでラス城に変更。
途中までMiyaさんがいたけど、落ちちゃってからは前衛きりゅ一人@@

久しぶりのラス城

なので4F着いてからはクマちゃんと精霊にも手伝って貰いました。
だけどみんな仲良くぴよぴよしてるw

ケイナと次のボスまでいけたけどその先は進めずでした><

2007/08/27 | 14:17
徒然日記コメント:0

バッジォアップ♪

ちょっと前にバッジォがアップしました。
ばっじぉアップ

FIや21Fで必死に欠片集めしたのが良かったのか1ヶ月ほどでアップ。
あと2つでマスターだ~


ということでバッジォと42のハイラビを連れて最果てに行ってみました。
うーん、難しい

精霊に比べると攻撃力はもちろんあるんだけど立ち位置とか結構気を使いますねぇ。
レッサ閣下のタゲは行ってもそんなダメないしすぐ倒れるからいいけど、バフォの殴りとバルログの範囲が痛い><
結構適当でも精霊が飛ぶことはなかったけどペットは難しいなぁ。
結局1時間くらいしたところでいっぱい来ちゃってペットのヒールでMPなくなって飛んじゃいました>w<

最初は「単騎は~」なんて思ってたけど市場やクラン員からスク買って結構通ってます(´・ω・`;A)
出たのはn-zel、n-dai、TQDくらい。
bスク出ないかなぁヽ(´ー`)ノ

2007/08/24 | 14:16
徒然日記コメント:0

まめ(BlogPet)

きょうは、まめ太郎くんで変身された!

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2007/08/20 | 09:23
未分類コメント:0トラックバック:0

ENTEI

チケットを何枚か市場で購入していたので単騎で行ってみることに。
すずが教えてもらったという「単騎しやすい場所」をうりたんに聞いておいたので、まずそこを探すために今回は精霊で行きました。
そこを拠点に周りをグルグル。
持っていった矢が1K切ったので近くにいた崖から落っこちそうな商人のとこで矢を買おうと歩いていたら、いきなり何やらいきなり炎の塊がっ!

フェニきたぁぁぁ

フェニだぁぁぁぁっ

近寄られたら痛いバフォを倒して炎帝攻撃!

ペシペシ・・・(←矢撃ってます)

一応わっほも飲もう

ペシペシペシペシペシッ・・・(←3Aです)

EFDもかけなくちゃ

ペシペシペシッペシペシペシペシペシッ


ちなない(〃´`)

近くで狩りしてた人もいたはずなのに来る気配なし。
叫ぼうかと思ったけどクラチャで「炎帝ちなない・・・」
と言ったらINしてたえるぷとハタぼうが来てくれることに。

湧くんじゃなぁぁぁいっ

助けを待ってる間にどんどん画面湧きしてきた>w<

でもこのあとすぐに二人が駆けつけてくれて炎帝END。

アデナのみ;;

DROPはアデナと消耗品だけだったみたい;;
まぁでもやっとボス会えたからいいかぁ。でも会えても単騎で倒せないとかぁ><;グスグス


夜は模擬♪
模擬~

お互いのクランをまぜこぜにしてやりました。
2/3がそるだったりもするけど@@
バインドとスタンがいやぁぁぁぁ>< でしたw
でも楽しかった(*´∇`*)


■ 今日のおまけ ■
お怒りぱぱ(・◇・;)
お怒りぱぱからのメイポ攻撃炸裂!w
理由は・・・・ナイショ(´・艸・`)


2007/08/19 | 12:50
徒然日記コメント:3

やっとこさ・・・

昨日KCクラハンのあと分配中に「もう少しであがる~」と言ったら
鬼隆’s ブートキャンプ!
ということできりゅにDVC連れてって貰いました。
でも寝る時間もオーバーしたのでギリギリで終了。

今日INしたときのExp.は
もうちょい
だったので

あっぷ~♪

すぐに上がりました~
HP+6 MP+3  おぉんイマイチ>w<


そのあと久しぶりに迅鉄からwisが来て、話してるうちにどこか行こうかということになりイベMAPへ。
迅鉄とペア

いつもはペットを2匹連れてここに単騎で来てるそうですが今回は1匹で。
ペット育成の先輩の迅鉄、このわんこもすでに
マスター(≧∀≦)
マスターハイドベなのですっ

どの敵がわんこに行くとか、FAとっとけば放置で平気とかいろいろ教えて貰いました。
今度はバッジォ連れて行ってみるぞ~ヽ(´ー`)ノ

2007/08/17 | 16:40
UPしたよっヾ(≧∇≦*)〃コメント:2

2PTクラハン

参加者が9人だったので2PTで80Fクラハン。
BKBKBK

BKだらけでモンスなのかクラン員なのかわかりませんw

ひとり、ふたりと減っていったあとももふもふ熊さん出して貰ってタイム終了まで2PTで探したけどKVもお盆休みだったようでした;;




Nicoとペア
熱い暑い

きりゅとペア
暑い熱い

パス持ってないのでそんなに回数は行ってないけど、未だにzelさえ出てません・・・
そんな私とペアしてくれる方随時募集ちゅヽ(´ー`)ノ


水ゾーン

ここは涼しげでいいんだけどイミュ貰っても痛すぎです><
カルマ貯めの道のりは遠い・・・


ゆめきちLv18

1週間ほど前にアップしました。 HP+6 MP+3
でも今はバッジォ、雛、蕾がメイン育成になったので暫くゆめのアップはないかも(´・ω・`)

2007/08/15 | 09:34
徒然日記コメント:0

会話した(BlogPet)

ぷにのすけは航海♪
だけど、会話した。

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2007/08/13 | 07:15
未分類コメント:0トラックバック:0

イベントMAP

「最果ての神殿」と言うんだそうな。
(覚えてなかったから公式見て来た(・◇・;)

市場でチケット買おうとしたらえるぷが2枚くれたので(≧∀≦)
行ってきました~

1回目は哀怨とペア
哀怨とペア

青閣下は墓で会ったことないんだけどこんな派手なの!?
それとも夏だから花火のオマケつきなのかな?w


2回目はルシャ、Nicoと。
結構広い

記念撮影してみたり

中から光が・・・

さすがにこの二人が一緒だとどんだけ来ても危なくなることはないので、ウロウロと歩き回ってSS撮りまくってみましたw


それなりの時間いればチケット買ってもDROPのアデナで黒字にはなるけれど、レア出ないよっo(TロT)o
たま~に湧きが止まらなくなることがあって、そうなるとさすがに単騎はきつそうなので誰か一緒に行ってくれる人がいたらまた行くかな~くらいな感じですね。

2007/08/07 | 22:04
徒然日記コメント:0

踊躍のイアリング

イシュがグハァと言われなくなったのは確認済みだったのですが、ずっと魔族の神殿の奥に貰いに行かなければいけないと思っていたので放置してました。(単騎では無理なので)
そしたらエピ6アップしてから欲望の洞窟に変わったそうじゃないですかっ(無知でごめんしゃい^^;)
バルログ側のカルマがあれば攻撃されないことは知っていたので貰いに行ってきましたよ(o^-’)b

デーモンがお出迎え
入口ではレッサ閣下のお出迎え(´・艸・`)

そして一番奥の扉から中に入ると
バルログいたぁ

バルログの分身いました~
踊躍のイアリング げと

そしてイアリングげと(≧∀≦)

せっかく来たので他の人にも話しかけてみました
何でつくるんだ??
くひゃひゃ

まだらしい・・・
グルル・・・


最近は前以上に混んでてたま~にしか影庭行かないし、グハァと言われなくなってからExp.20くらいしか上がってなくてそのうち影で狩りしたのはほんの僅かなので2段階目は遥か遠いけど、ちょっとづつでも貯めて行こうと思いました。

2007/08/03 | 11:31
徒然日記コメント:2

お久しぶりのリッチっち

クラチャにて「90Fクラハン行くよ~」


今まで90Fといえば何日か前からメンバーと予定とを調整して準備万端にして行くところ。
急に言われても心の準備がっΣ('◇'*)

それでも80Fクラハンで買い取ったスクが1枚手元にあったので参加しました~

タイムは11時30分からと遅い時間だったので私は会えないかなぁと思ってたけど12時ちょい過ぎ?くらいにリッチさんが現れてくれましたよ♪

リッチっち


DROPもb-zel含んで10個以上。
まぁほとんどが消耗品だけどたくさん出るとなんか嬉しいね(´・艸・`)


ひなっこ070802

ひなっこがアップ♪
これでやっと蕾とレベルが並びました。
魔法型ペットの下方修正が来そうだけど頑張って育てるゾ!

2007/08/02 | 13:16
徒然日記コメント:0

ー(BlogPet)

きのうはくまちゃんで堕落も変身ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2007/08/02 | 07:08
未分類コメント:0トラックバック:0

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
