


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

錬金箱と航海日誌

昨日のこと。貯まった欠片を4個づつ箱にして、いざ勝負っ!?
勝負だぁっ


重すぎ・・・


結局私の方はというと
(´・ε・`)ぶー
この3つとブロードソード(つД`。)
Nicoはミスダガ出てるしっ
o(TロT)o
o(TロT)o
次だつぎっ

ってことで今度はページが集まったので航海日誌を完成させてPIへ。
袋げとー

集めるのが大変な割には装備系以外はPOTとかスクと聞いていたけど
zelげとー

zelげっと~

今度は勝ったかな?と思いきや
また負けてるぅ;;

しっかりNでしたよぉ><


そして今日。
イベント最終日なのでちょっと頑張って欠片集め。
昨日の残りと合わせて1000個超えたのでまた箱を開けることに。
もしや琴名の運が悪いのでは、と別キャラで交換してみるも・・・
ヽ(´ー`)ノ
店売りもできない微妙なモノが>w<


そして夜。戦争までの時間で残りを集めて最後の箱を交換っ
ぼーーーーーん

こうしてイベントは終わりを告げました。ぼーーんぼーーん。。。

2007/07/30 | 13:15
徒然日記コメント:0

ペアとクラハン

ぱぱと地底湖

ぱぱと地底湖へ。
これの前に10Fの広場にぱぱを置き去りにしてきたけど全然平気だよねっ
ぱぱ強いし(`・ω・´)


欲望の墓

DEクランで欲望の洞窟にクラハンに行くというのでエルフで参加。
無事レディアたんの印章が10個集まりました。
今度は私も剣で参加だっ


トルネ@@

そして今日はOTCへ属性リングを出しに@@
トルネで何も見えませんがw
普段は経験値はいいけどメチャDROP悪くてまず~いとこだけど今は欠片が出るので救われるかな。
オクアミュヽ(´ー`)ノ
リングは出ずにこんなもん出ましたヽ(´ー`)ノ


ゆめきち070724

前のレベルから6日でアップ。
欠片集めに必死になってたらペットもすくすく育ちました(*´∇`*)
HP+8 MP+4


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


ゆめきちファンだった○○へ

いきなりすぎるでしょおおおおおおおおっヽ(≧Д≦)ノ
負けないようにドベ育てようと思ってたのに・・・・( p_q)
南無から預かりました。
ドベはユグが、ウルフはすずが、それぞれパパとママになってくれたよ。
きつねは私が育てるね。
たまにはゆめきちに会いに来い~~~~っ!

2007/07/29 | 13:19
徒然日記コメント:0

T-Sえんどっ

きりゅとFIへ~
きりゅとFI

左にいるのはモンスではなくペアです@@
めっちゃ紛らわしいw

ペアでよくスクを出してるきりゅだけど
ヽ(≧Д≦)ノ
来る前に錬金箱で運使っちゃったらしいヽ(≧Д≦)ノ


欠片がやっと貯まったのでT-S貰いに行きました。
INT-Tげと

前回もINT-T貰ってるんだけどC→BOEをやらないうちに仕様変更でできなくなってしまったので今回もINT-Tを。
迷ったけど新しく貰った方にn-zelぺたり。
そして燃え~

そして燃え~ヽ(´□`。)ノ

残った欠片で錬金箱をぱかっ
ダマ剣げと(=`ω´=)

もちろんN!ヽ(≧Д≦)ノ
店売り寸前で南無ちゃんに貰われていきました。

2007/07/23 | 18:20
徒然日記コメント:0

まとめて~

最近撮ったSSを2、3日放置してから日記を書き始めるのでいつのだかわからなくなってきてるコトナです。

まぁ・・・コマカイコトハキニシナイ^-^


70Fで貧乏アイコさんを倒したあと時間がまだあったので30Fへ。
リーパー
26Fでリーパーに遭遇。

GGPか空っぽかっ
叩き終わる前からDROPを予想する二人ですが・・・・

欠片でした~
欠片いっぱい出たよ~w



ひな070720

雛っこがアップしました♪  HP+7 MP+4
これでやっと蕾とレベルが並んだ~

と思ったのですが
つぼみ070720

蕾もアップしちゃいました(ノ∇≦*) HP+4 MP+2

FIでは火力がほしいのと、ミスってDEのトルネに巻き込まれてもENDしないHPがほしいので、ゆめきちの代わりに蕾を連れてます。
それにしてもこの2匹のHP/MPの上昇率の違いはなんなんだろう@@


それから~
模擬模擬

テミスさんのお誘いで模擬に参加させてもらいました。
対戦相手クランにはテレスさんや、うさぎさんの別キャラがっ
最後のバトロワではテミスさん相手にうさぎさんKnightが最後まで頑張ってました(。・д・)b

2007/07/21 | 15:38
徒然日記コメント:0

大冴ぱぱ、おめっと~♪

なむと、きりゅを拉致ってKC2Fへ。
単騎してたみちぇを発見したので有無を言わさず拉致って3Fへ^-^
宝箱が空箱じゃなかったw


戻って分配してたら昨日の夜アップしたという大冴ぱぱがギランにいるとのことでお祝いに~
(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(’∇’*)

55hit おめでと~ ♪☆8(^-^8")(8^-^)8"☆♪
変身イベ終わる前に間に合ったとのことで銀ナイトさまですね。
でもまだ変身時間残ってただろうにこのあと黒タイツになってくれましたヾ(≧∇≦*)〃


そういえばT-Sイベが始まったんだった。
欠片はよもぎ並みに出るので結構いっぱい集まりますねー。
でもT-Sに4K個はちょっとな・・・
ワッホは欠片20個で1個ですね。
2週間あるから琴名のと、ホノオイベで作ったエルフの分まで作れるかなぁ。
DEは新しいのなくてもいいやw
イベアイテムは基本的に売らない買わない主義なんで、欠片がもし余ったらガラクタ箱と交換してみよう(´・艸・`)
まぁ欠片500個でオーク装備とからしいけど・・・・( ´ー`)




2匹ともあっぷー

ゆめきちとバッジォがアップしました~♪
48は遠いなぁ(*´ω`)

2007/07/18 | 16:35
徒然日記コメント:2

備えあれば・・・

ラス城クラハン。
前衛がひとり落ち、門も閉まってたのでその場で狩ってたけど他の階行こうと帰還。
そのあとヒールしようとホイールクリックしたら・・・
帰還SCのとこになってたみたいでばびゅーん(>_<)
しかもそれが最後の帰還SCでした。。。
ダッシュで合流しようとワッホも飲んで突っ込んだけど囲まれてEND。
いつもb-teleや帰還scは10枚、SOSCやRESは5枚くらい持ってるんだけど、今日は合流やらなんやらで帰還を結構したのと持ってた枚数がいつもより少なかったかな。

アジト戻って分配のときに「血盟帰還持ち歩いてないの?」と。

はっ@@

無理そうだったらテレポートで町戻ろうと思ってはいたんだけどその手があったか(・◇・;)

Exp.74% → 69%

さぁ明日からはイベントだぁ。
わっほ代わりのもあるみたいなんでガンバロヽ(´ー`)ノ


☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★

BlogPetがリニュされてペットが3匹まで飼えるように。
といっても入れ替えしなきゃいけないんだけども。
こぺんぎんも捨て難かったけど新しいペットチャイルドンというのの中から1匹追加してみました。
ぷにのすけとゆめきちが男の子なんで今度は女の子バージョンで。
この子は成長していくらしいのでたまにぷにと交代してるかも。

2007/07/16 | 23:59
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0

寄り道

大冴ぱぱと10Fを目指してる途中に


いっちゃんが合流することになりました。



いっちゃんが合流のために10F目指してる途中に


えるぷの提案でラス城クラハンすることになりました。



ラス城向かってる途中に


ばーすぱぱから堕落がいるとのことで行くことになりました。

堕落~


そしてやっと目的地であるラス城へ~

ヘルバを探しに行くえるぷ
ドッキリ!?

こんな会話してたとは知らないよね(´・艸・`)

ラヴィヘルバ


このあとなんとかカサンドラまで到達。
夜も更けたので最後にダンテス長老さまにご挨拶して帰ろうかと思ったら門閉まってました>w<
まだ会ったことないのにぃぃっ



■ 今日のオマケ ■
ゴレンジャイッ

ちゃんと5色揃ってるよっw

■ 今日のわんこ ■
ハスキーあっぷ

Nicoから預かってるハスキーがアップです。
HP+12と+11
足も少し速くなっていい感じですね。


■ ■ ■ ■ ■

ご本人の希望だったのでこっそり消しました。
また近いうちに新しいとこでお会いできるのを楽しみにしてますよっ

2007/07/14 | 13:56
徒然日記コメント:0

ラ城ツア

DEで火山にいると全チャのラ城ツアでNB募集とのこと。
でもディアド開いてないしな~、現地にいる人募集かな~なんて思いながら狩り続けているとWIZさんは決まったようですがNBだけ何度も募集かけてました。
最後には「大空洞スクつけます」
「お、いこかな」←なんてゲンキンヽ(´ー`)ノ
まぁそれでも少し迷って時間たってから「もう決まりましたか?」とwisしたら、まだとのことだったので行ってきました~

レジ村行ってPT入ってみたら元同じクランだった知り合いが2人いたしw

ラ城ツア

主催者が55オーラプリさんだしNBももうひとりいらっしゃって安定したPTでした。
カサンドラ

みんながSOF、SOFって言うのでフォーススタッフじゃないだろうし何だろうと思ったら火水晶ソウルオブフレイムが出るかもなんですね~
まだ3回目の4Fだし、こんな奥まで来たの初めてだったので楽しめました。
レアなし~tt

DROPはDK書が2冊と袋や壷からb-zel、b-daiだったかな。
宝石がいっぱい出るのは地味に嬉しいですね。分配の方は大変だけど・・・
あと見慣れない物では修行者の経典とかもあったけど何の為に必要なのかとかもうわけわかりませんw

2007/07/12 | 13:14
徒然日記コメント:0

おひさし~

朝DEで影庭行ったらちょっとラグってコロっとEND。
なんだか笑っちゃうくらいサクっと簡単にENDしちゃうよね、私のDE。
同じ狩場に戻るのもなーと火山へ。
単騎でイフ3食べたら3つともMCMが出たヽ(´□`。)ノ
(重いからその度に帰還っ)
1回だけn-zel混ざってたからヨシとしよう・・・


欲望火エリア
桃さん、ぷーと欲望でカルマ貯めに行って
しっぽでかっ
尻尾取ってきたり

やほ~い

すずと叫んでみたり


久しぶりなのにこれくらいしかSSないのってどうなんだろ(*´ω`)


はいらび~

はいらびくんがアップしました~♪

2007/07/11 | 16:26
徒然日記コメント:0

変身イベ

せっかくの変身イベなのでDE稼動中
DE稼動中

イベリンゴジュースでお腹たぽたぽにしながら狩りしてます。
辻エンチャ大歓迎ヽ(´ー`)ノ


ラスタバクラハン

初日以来行ってなかったラス城へクラハン。
飛ばされたり待ったりしながらもなんとか4Fまで行きましたが時間切れで奥へは進めずでした。


KR本鯖にいろいろアップがあったみたいですね。
魔法型ペットのMP回復率、攻撃力が下方修正とか><
DEの新変身も含めていつ頃来るのかなぁ。



今日のオマケ
レンジャー♪

〇〇戦隊~
でも最近この変身見慣れてきたぞw

2007/07/04 | 13:16
徒然日記コメント:0

いろいろ~

とんです(´・

どうも、とんです(´・ω・`)

FIでのペット育成は進んでるようで進んでません(×ω×)
サクサク育つんだけど1回のミスで水の泡・・・なんてことを繰り返しております。
一歩進んだらドレ+ミノ4が見えたのでちょっと下がったらDEがトコトコ歩いてきちゃいまして、ペットのそばでトルネ( p_q)
今朝は今朝で朝からネタ変身してるの誰よ、とか思ったらホンモノのGミノでした・・・
助けもみつからずペット犠牲にしながら本土脱出><

それでもなんとか雛っこアップですよっ
ひなっこ

実は1回レベダウンさせてるので2回目です;;
あと1レベでつぼみに追いつくのでがんばろー


これは金曜日かな?欲望の洞窟の風エリアへ
風エリア

飛んでるのが地面に降りるとタゲし直さなきゃなんですね。
夢幻だしっ

こっちのカルマ貯めたい気もするけど仲間意識が強いので単騎は無理っぽいなぁ。。。

そんでもって今日はINすると50Fに行く途中だからおいで~とのことで追いかけて合流。
うりたん効果でみんなレア出してるのでもしや・・・なんて思ったけど残念っ

おねむの人が多くて早々と解散になったのでNicoとPI船に乗船しまずは精霊の墓でうさぎ探し。
火グロ~
おこづかいげっと~♪
うさぎは見つからず人も多かったので次の狩場へ移動。

破壊力すごいっ

狙うはアブソですよっ

でもそこでポロっと出たのは
レア来た(≧∀≦)

ちょっと違ったけどレア来たわん(≧∀≦)
これもうりさま効果かも!?

オマケ
誤爆><
落ちる前にトレチャに誤爆しました・・・ヽ(´□`。)ノ


2007/07/02 | 09:40
徒然日記コメント:0

いつも(BlogPet)

いつも、ことにゃは

ちゃんとSCに入れておいたのにドッペではドレ、蜘蛛、ガーストとあとなんか来て軽く死にかけたりもしましたが(・∀・;)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2007/07/01 | 10:11
このblogについてコメント:2トラックバック:0

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
