


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ちんだ(TヘT o)

今日もFIでわんことお散歩していたら・・・

ぷちっとPCが真っ暗になって落ちました@@
前クラハンのときに落ちたのと同じ状態。
戻ったら大丈夫だったのでまた続行したら・・・

また落ちましたヽ(´□`。)ノ

モンスにタゲられてなかったと思ったけどちんでました;;

仕方なく本土戻って念のためわんこ確認したらわんこは無事だった~

Exp.66.9% → 61.9%

2007/06/29 | 19:58
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0

召喚の笛

エピ6で一番期待してたのがコレ
召喚の笛

これでFIでもわんこ連れで狩りができる~o(*^▽^*)o♪

早速ペット武器持参で行ってきました。
上位精霊よりずーーーっと楽。わっほまったくいりません。
ただミノ場は通路がちょっと狭いとこがあるのでそこにドレとか来ちゃうと・・・
1回うまく動けなくてバッジォがENDしちゃった><
12%も減ったよ。゚(゚ノω`゚)゚。

うさリングに変えてINTシャツ着てたのに、ドレ+αのときに限ってイレスローが失敗するし;;

ドッペゾーン

ちゃんとSCに枝入れておいたのにドッペではドレ、蜘蛛、ガーストとあとなんか来て軽く死にかけたりもしましたが(・∀・;)

沸いたときに落ち着いて処理できれば(自分の一番の課題だけどw)歩きやすいしはまりそうな感じですね。

2007/06/28 | 17:56
徒然日記コメント:0

FIに・・・

さてさて今日もSS日記いってみよー

日誌出ない;;

 まずは日誌の足りないとこを集めに。
 GP半魚人とかまとめて来たときは
 重いしちょっとアセアセ
 全部は集まらず時間にTT


FIでNicoが来るまでにちょこっと時間があったので試しにやってみました。
わんこ来たー(≧∀≦)

FIにわんこ来たよ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ペット用の武器も持ってなかったしほんの5分くらいでしたが結構いけそうな感じ。
今度ちゃんと支度して来てみよ~っと。
WB撮り損ね><
タイミング遅かった><;

クラン員が増えて来て、新しいとこ行ってみよ~ということで欲望の洞窟へ。
次元の扉から飛んだとこには閣下が出ます。
綺麗ですね

まず入ったのは地の部屋。
地の部屋

この砂の墓、見えづらいし地味に痛いし、AC80もあるらしいし。
結構沸くんだけど見た目も地味そのものなんで別の部屋へ移動。

今度は火の部屋へ。
火の部屋

ここは範囲攻撃きますね。
変なキノコ?みたいのが壁になってヒールやNBが届かないことがあるので注意しないとだー。
DROPは印章、ブラッドストーンの欠片、ブラックミスリルくらいかな。
印章を集めてバルログと闘えるクエがあるみたいだけど数がハンパないし取引不可なので関係なさそですねぇ。
影の神殿やコラプトでカルマ貯めてる人はこっちは敵対勢力になるんで気をつけないとですね。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

クラン員の 緑ウサギ さんのblog リンク追加しました♪

2007/06/27 | 13:15
徒然日記コメント:2

エピ6アップ

適当にSS貼り付け~

★ ラス城4F
ラス城4F

ボスっぽいのは固いですね。
他のは1回倒したあとに変身するのがスタンしてくるのでタゲミスすると危険(つД`。)

ボスっぽいののひとり

倒さないと次進めない?のかな。
しゅわっち

最後はカラータイマーが点滅して倒してる途中で飛ばされましたヾ(><)〃

壷からは主にアデナ、袋からは主に宝石が出ました。レアなし><


★ 船舶の墓
地上層はモンス少ない&モンスがきもい><
深海部

深海層は毒の範囲が広くてメンドイかなぁ。
通信に載ってないDROPで半魚人からリザレク出ました。

この中で帰還スク使うと地上層のスタート地点に戻ります。
なので海賊島に戻れないんだよね・・・
倉庫作れとは言わないから(ホントはほしいけどっ)海賊島に送ってくれるNPCくださいノ´Д`)

航海日誌は奇数か偶数ページが抜けてるのでそれぞれ集めて糊づけ。
でも糊って結構高いのにレアじゃないアイテムだったら泣ける;;


★ 汚染された祝福の地
エルフも汚染されてる;;

経験値は結構いいみたいだけど入るのに10KかかってDROPがGPとか・・・
DROPイマイチ

トーテム集め?みたいなクエがあるらしいけど変なアイテム増やしすぎじゃないかなぁ。
素直にトーテムDROPしてくれた方がいいかとw





んー・・・・




徐々に改善されていくのを期待します・・・(´・ω・`;A)

2007/06/26 | 13:50
徒然日記コメント:0

みんなおめでとうっ!

エピ6前に一段階上を目指して頑張ってた3人が同時アップとなりました。

(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(’∇’*)


うりさまは金色に(めちゃ似合ってるよ~♪)
なむちゃはDKに(もうナムるなんて言わせないっ)
うさぎさんは50&NBに(クラハンで活躍だ~☆)

3人ともホントにおめでとう!!



黒猫 ゆめきち&にゃんこがレベルアップしたのでペットページ更新

2007/06/24 | 13:52
徒然日記コメント:4

ハイラビEND(ノД`)・゜・。

ペット連れ狩場にはいつも悩むんだけど、最近人の少ない時間帯のときはハイドベ、ハイラビを連れてDVC5Fに行ってました。
今日は気分を変えてKC1Fへ。

ほかにはペアさん一組で、たまにNTさし上げるとアド頂けるというお得感いっぱいな状況。
精霊だとワッホ使わないときつい湧きでもペットなら平気だしね。
HPもそこそこあるのでペットにタゲ移ってもヒール間に合うし。
サキュのあと一応わんこに収集かけたらとんでもないとこから袋拾って来たりしていい感じ♪でそろそろ終わろうかという頃・・・壁の陰にいたサラにハイラビが狙われてたみたいで・・・ヒール間に合わずEND><
ハイラビは足が遅いからすぐついて来なくても気にしなかったのがいけなかったみたい(´;ω;`)



あとはDEで公募ツアに参加してみました。
10Fツア

タイムじゃなかったので広場で、もうひとりのDEさんが引いてくれるのをずーっと斬ってました。
湧きが途切れることがなかったので結構経験値良かったかな♪

2007/06/21 | 15:49
徒然日記コメント:0

おかんの呪い

MLのおかん
それはこの一通の便箋から始まった。
ヤバイよっ
一度手にしたらなかなか手元から離れないMLのおかん
呪いだぁ
そして次の標的に・・・
( ´艸`) ぷぷぷ
みんなにたらい回しにされるMLのおかんでありました(ノД`)
ちゃんちゃん




いやそうじゃなくて・・・


初の91F↑クラハン行ってきましたっ! ってことです(・∀・)b

クラン員さんがネカフェのキャンペーン?で91Fsc8枚setというのをgetしたので念願の91Fクラハンに行くことに。

ナイト1、DE2、WIZ2、エルフ3(バインダー2、NB1)というPT構成。
先にウィズとバインドエルフふたりが上がって引いてくれたり固めてくれたりしたので自分は安全なとこばかり。
95Fでは階段前に大量の精霊がいて、しかも行き止まりの折り返しで一番最後になって焦ったけどBK変身+EW+カンタマスク+CPでなんとか上へ。
綺麗だったけどSSは撮れませんでした;;

98F
暫く98FでML、KV中心に狩り。

そしていよいよ100Fへ。
このときもWIZ&バインダで先に見に行ってくれたりしました。
100F到着

記念撮影 パシャッ
記念撮影

ウロウロしてたらグリムリーパーもいたけどすでに他の方が叩いてました。
グリムリーパー
ビビリすぎかなぁw タゲ合ってないしっ でも近づくと範囲が来ますtt

GR鑑賞したあとはまた98Fに戻りおかんの押し付け合いML&KV狩りしました。
おかんは誰の手に


DROPは地以外の属性リング、魔法書(リザ、FOS)、強化スク(主にC)、GGP、GP。
GPは1体から10個以上出るのでアジトで集めたときは2K弱あったそうです。


偵察に上がってくれた人、モンスを引いてくれた人にEND者が出てしまいました;;
今回自分はとにかく足手まといにならないように、という感じだったので指示が出るまでは待ちの状態だったので一番仕事してないです(≧ω≦)
精霊やアイコ以外はNBもあまり必要じゃないのでひたすらGヒールしてました(;´・ω・)ゝ
次回もし行く機会があったら持ち物含め今回のことを生かして、今度こそクランでグリム倒したいですね!

m9っ(`・ω・´)待ってろよっ

2007/06/17 | 10:15
徒然日記コメント:5

けどきょうは(BlogPet)

きょうぷにのすけがここでことにゃのお気に入り連絡した。
さてことにゃでブックとか発揮するはずだった。
さてここまでお気に入りとか登録するはずだったみたい。
けどきょうは、ことにゃは単騎みたいな登録したかったみたい。
さてきのうは説得♪
けどことにゃは画面とか是非したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2007/06/17 | 08:12
徒然日記コメント:0

WLクラハン

久しぶりにイシュでクラハンに参加してきました。
場所は70F。
はるぽんが水になってたり、クラン員が増えてたりでいろんなとこに行けるように。
70Fクラハン

Pajyaさんはクラン員じゃないけど飛び入り参加。
SSのためにサキュなってるけどずっと弓でぺちぺち撃ってましたw


2007/06/16 | 10:51
徒然日記コメント:0

My pets

いきなりですが・・・

単騎のときお供してくれてる我が愛すべきペットたちのご紹介ページ!
(レベルが上がったら更新していきます)


【ハイドーベルマン】
バッジォ48 05.05.13 Lv.45にて進化
 リネ初キャラから一緒のわんこ
 プリ時代もだいぶ犠牲に(≧ヘ≦)
 やっと48になりました。(09.03.13更新)




【ハイフォックス】
蕾44 05.10.31 Lv.32にて進化
 名付け親はNico
 育成中
 (08.10.15更新)




雛44 08.06.02 Lv.36にて進化
 名付け親はNico
 育成中
 (08.10.15更新)




【ハイハスキー】
ハイハス38 Lv.25のとき市場で衝動買い
 HPが多いと思ったけどレベUP時の
 +HPが多いので普通なのかも
 たまに育成(09.03.14更新)




【ハイラクーン】
ゆめきちLv18 07.04.02 Lv.30にて進化
 育成休止中
 (07.08.08更新)




【ラビット】
ぷにのすけ いくつで進化させようか悩みちゅ
 育成休止中




【キャット】
にゃんこ40 進化させたいけどHPが低いので考え中
 たまに育成
 (09.03.02更新)




【ベビーパンダ】
ぱんだー SSがなかった(・・;)
 たぶん今14かな。たまに育成




【ベアー】
べあーず36

たま~にWIZで育成ちゅ
目指せハイくま~ヾ(。'(ェ)'。)




read more...
2007/06/15 | 15:45
ペットたちコメント:2

きっつぅ

ケンケレまでぷーえるふとDVCへ。
弓エルフペアってちょー楽(≧∇≦*)
でもやっぱ前歩くの苦手だなぁ。
今度はぷーに前歩いてもらお( *´艸)


アデン戦にて1END。
1回目はHP5くらいで帰還できたんだけどねぇw
このところキャンセもSCに入れてイレキャンも少しはできてたんだけど、今日はイレースさえあまりできず・・・
範囲魔法のアメアラレでNB連打してた気がします(≧ヘ≦)

Exp.は59→54%

2007/06/14 | 23:59
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0

ナマDK

INしてどっしようかな~と思っていると51DEさんのペア募集の全チャが。
前衛さんの「ペア募集」見てもWIZさんの方がいいのかな~って思うんだけど「NBさんかWIZさん」ってことだったので珍しくwisしてご一緒することになりました。
DVCで狩りしていると彼女のお友達から「DK出てる」ってwisが来たらしく行ってみることに。
デスナイトッ

ナマDK!
実はイベント以外で叩いたの始めてだったり~
┐( -

ケチッo(TロT)o



弱さと下手っぴさに凹んで暫くお休みしてたDEだけど、またちょっとず~つやろうかなと。
レベル上げようとか強くなろうとかはないけど、エルフでは剣ほとんど持たないからたまには叩きたくなるのよねっw
ということでWolfLoungeのみなさま、またよろしくです~m(_ "_)m

2007/06/12 | 23:01
徒然日記コメント:5

ミス帰還(≧ω≦)

テレスことアリストさんとKCへ。
1Fはコミコミなので2Fへ。
テレスとKC このあと・・・><

湧き湧きでMPなくなたのでPOT飲んでb2sしようとしたら・・・ばびゅーんっ
またやっちゃったぁ(≧ヘ≦)

戻ったけど、ちょうどタイムできりゅがTOI行こうということでクラハンに参加。
0.5おおおおおお!?

なぜか自分が叫んでるSSしかなかったけどテレスさんのコピペしただけだからぁ。
なんでもアイコちゃんと約束したのにすっぽかされちゃったらしいよ(>_<")
なんか違うこと叫んでる人いるけど、プライバシー保護の為モザイクかけときました(・∀・)b
(ほんとにコレしかSSなかったんだよぉw)

2007/06/11 | 17:20
徒然日記コメント:0

favicon設置

faviconというのをつけてみました。
何かというとコレ ↓
こんなの~

【FAVorite ICONの略で、ウェブブラウザのブックマーク(お気に入り)リストやウィンドウアイコン・タブなどに現れることのある、ウェブサイト独自のアイコン】のことです。
ただし【Microsoft Internet Explorer ではお気に入りに登録するまで favicon は表示されません】のでどこかリンクから飛んで来てくださってる方の場合でないみたいです。
うっかりお気に入りに入れちゃってくれちゃってる方は、お気に入り登録し直すと入るかと思います。
ただOSやブラウザによって出なかったり不安定だったりするみたいですね。
要するに・・・・


自己満足ってことです(。・д・)b


さてさてリネ。
ぼわわっ

お互い単騎に飽きたので放火魔なむちゃとDVCへ。
湧いた時は南無のFSが威力発揮!! 範囲魔法いいなっ


KCクラハン

アデン戦までの時間でKCにクラハン。
ありくい君には会えず。


そのあとはケンケレへ。
ケンケレ

出たすぐはラグくて画面止まるのでNB連打。
なるべく端っこにいるけど近くに湧くと真っ白になります(´▽`;A``

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

あまり戦争のこと書かないので説得力ないかもだけど~
「ちょっとやってみたいけど・・・」って思ってるそこの貴方m9っ(`・ω・´)
一緒に始めてみませんか? 
見学さえしたことないって方でも大丈夫!(事実私がそうでしたw)
昔はバリバリだったんだぜぇって方も大歓迎!
興味ある方は是非連絡くださいね(o^-’)b

2007/06/10 | 17:51
徒然日記コメント:4

悪魔くん

前のテンプレのとき、クラチャでTOPのSSが私かと思ったと言われびっくり。
なので、むしろこっちのが私っぽい!?ってことで悪魔くんにしてみましたw
(ツノもないし、羽も生えてないけどねっ)
まぁたぶん一週間くらいでまた違うのにすると思います(・∀・;)


わんこを引き出そうと思って間違ってひとつ下をクリック
ペット屋さん

読む機会もないので見ていたら
ふむふむ

ふむふむ、初めて知ったw
でもこれって何かいいことあるのかな(´・ω・`)?



哀怨とKCへ
哀怨とKC

歩く道が重なってしまうほど混んでて、まったく宝箱をみつけられませんでした;;
でも哀怨は何を悔い改めるんだろう@@

そのあとは40Fへクラハン。
愛して騎士がんばってたw

未変身なナイトが真っ白になりながら頑張ってましたよっw

2007/06/07 | 14:36
徒然日記コメント:6

ことにゃとここへお腹っぽい集めしたいなぁ(BlogPet)

ぷにのすけは、集めすればよかった?
きょうぷにのすけは、たんが集めしたかもー。
ことにゃとここへお腹っぽい集めしたいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2007/06/03 | 10:10
徒然日記コメント:2

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
