


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

どんだけええええええ

やまぴー!?

こんだけええええええ


2007/05/31 | 23:55
徒然日記コメント:0

もー

も~も~

何で牛@@?
別にリング付け忘れとかでなくいきなり牛になってた気がするw


今日の昼間もあったらしいので夢幻イベ待ってたけどなかなか始まらず。
アジトで分配終わった頃にアナウンス来たのでクランでPT組んで行ったけど身動きできない時間の方が長くてもぉ~って感じでした。

2007/05/30 | 09:30
徒然日記コメント:2

突発イベント!?

INすると「夢幻かむ~」
行ってみると何やら人だかりが。
わけもわからず中へ入ってみたら・・・
@@;;;

いきなりちんだ@@

そのあとも入っても身動きできないままENDを繰り返してたけど、すこ~しづつ減っていってなんとか移動できるように。
それでも処理が間に合わず何度ENDしたかわからないな~w
ボスいぱいー

最後の方はトライソウルとGAQがいっぱいだったかな。
GAQに目つけられたら最後、強制テレポやキャンセで助からないよ;;

夜はケンケレが始まる頃にアナウンスが流れました。
GMアナウンス

クランでちょっとだけ行ったけどアデンだったので途中で切り上げ。

2007/05/29 | 23:49
徒然日記コメント:0

BPコインえんど~

残ったコインを使おうと、タイムだし10Fでも行こうかなと思ったらZQENDの全チャがtt
仕方ないのでまだ単騎では行ったことのない20Fを目指すことに。
途中はワッホさえいらないほどの湧きのまま上がって行くと20F手前で黒騎士さん(だったかな?)とBKさん。
休憩中かしら~と横目に20Fへ上がったら・・・
ディア4くらいと剣いっぱい@@;; 無理っ!!
ちょうど哀怨がINしてペア希望してたので帰還っ!

んで哀怨とKC1Fへ。
湧いたらわっほ飲んだけどコイン使うほどのこともなく・・・

残してももったいないので夜はDVCへ。
密かにストーカーしてた同じとこにいたうりたんにアド貰いながら5Fと6F。
うーん両方とも混んでたなぁ。
結局勇気と信頼コインを少し残したまま終了となりました(*´ -`)

2007/05/28 | 23:24
徒然日記コメント:0

わきわき&さぼりんぐ

えるぷとペアペア
わきわき~

調子こいて3Fまで行ったら湧いた~
1回目はコインで凌いだけどVPいっぱい来たら追い返されました><;

ちょうど船があったので地底湖へ。
うん、久しぶりでボンベ忘れた(・∀・;)
えるぷも1個しかないとかでふたりでぶくぶく~
まぁNTでごまかしてましたw

うりたんがクラチャでパスタ作ってるとか言うから(おいしそうだった(・¬・)
どうしてお腹が減るのかな~♪ と・・・
さぼりんぐっ

WIZモーフなのは決してサボってるからじゃないよ@@;

おとといかな、11Fスク集めに行ったら
わーい(≧▽≦)
きゃっひさしぶりっ(≧∇≦*)

2007/05/27 | 22:02
徒然日記コメント:0

FI&KC

スク持ってこぉい

ずーっと前にりくちとFI行こうと言って買ったものの誰かさんの乗り遅れで使用せず、そのまま何ヶ月かアイテム欄に残ってたチケット。
記念コインがもうすぐ消えちゃうので行ってみました。
実はFI単騎って初めてだったりします・・・
BBとミノを行ったり来たり。
さくらイベでわっほ中毒になってるのにさらにBPコイン中毒になりそう>w<
それでもドレには結構時間かかる火力のなさなんだけどね( ´ー`)=3
ビギナーズラックで古代スクが出るなんてこともなく初FI単騎は終了しました。


夜はKCへ。
ありくい君

4Fに着き奥へ行くとVP5くらいとアリオクが待ち構えていました。
DROPは袋3つとかね・・・ホントまず><

空じゃないっ

そのあとは3Fに戻り続行。わっきわきでしたね。
ここでは直MP回復する勇気コインを何個か使用。
さて、残り少なくなったコイン、あとどこで使おうかな~。

2007/05/23 | 23:35
徒然日記コメント:0

きのうことにゃで(BlogPet)

きのうことにゃで、確認するつもりだった?
アデンでことにゃが確認された!


*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2007/05/20 | 10:12
徒然日記コメント:0

MOGIMOGI

もぎもぎ


あもるさん率いる【あすなろ】血盟さんと模擬です。
戦争の練習も兼ねて布告せずにやりました。

そるがんばれ~


魔法だけは強制にしてるからイレスなんかは楽だけど、弓撃ってb2s+NBそしてPOTも使わなきゃとなると手が3本ほしくなりますw
実践ではイレス入れてキャンセはWIZさんにおまかせ状態だけど模擬ならおっかけてくる前衛にイレキャン!
これ決まると嬉しい( *´艸)

おつかれさまでしたっ

最後は恒例のバトロアで〆
ばーすぱぱのPOT温存作戦勝ちでしたね。

久しぶりの模擬で楽しかったです。
あすなろのみなさんありがと♪

2007/05/19 | 17:46
徒然日記コメント:0

ルーシャ【虹】おめでとう♪

ついに・・・


いよいよ・・・


とうとう・・・


アデンタワーに輝く虹色の騎士誕生っ!

ルシャ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトウ♪♪♪


ルーシャ おめでと~ (*^-')ノ☆;:*:;☆Congratulations!!

これからもそるすきあを、そして三つ葉を引っ張って、活躍してくださいねっ!

2007/05/18 | 17:16
徒然日記コメント:0

あらあら

これといったこともなかったので更新しないでいたら10日近く経ってしまいました(´・ω・`)
ぼちぼちやってるけどやっとEND前の経験値に戻りそうかな~ってくらいな感じ。
結局またSS貼るだけになりそうな日記ですがれっつらごっ


お悩みゆめきちくん

やっと12になっておしゃべりできるようになりました。
・・・と思ってたら今日Lv.13になってましたw
ハイ狐の白雛(35)が、白蕾と同じLv.38になるまではゆめきちを連れ歩こうと思ってます。
どこまで育つかな~。


あとはクラハンですね。

わさわさ

2PTでKC行っていぱ~いのメデュに囲まれたり

魔族狩り

魔族の神殿行ったり。

そういえばINしてアイテム窓の4色コイン見るたびに「どれがなんだっけ」ってわからなくて使えず・・・
このときも最初MPきつかったからちゃんと調べておけば使えたのに><);
(と何回も思ってやっと調べましたw)


わたしはおくふぁい♪

WolfLoungeのクラハンではプリが唄ってましたよっ♪


さてさて週末はクランイベなどもあるのでもう少しちゃんと更新するハズですよっ(≧ω≦)

2007/05/16 | 23:59
徒然日記コメント:2

またいつの日か

イベ中2回目の67Fへ。
余計なのいたぁぁぁ
りぱりぱ

ものは試しと変身変えて精霊出して特攻してみたけどMPEND&雫10こ使ったとこで諦めましたw
これはボス扱いなのかな。イレス入るけどスローその他入りませんでした;;
(INT足りないだけかっ)
もっかいだけMP貯めなおして降りたけど矢も雫ももったいないので放置に決定(´ω`)
キットカラダヨネ…
67Fに戻って矢約4K弱使ったけどワンド、よもぎ、GGP、サンバばっかで71scは結局出なかったです><



夜はえるぷ、りくち、きりゅ、なむと80Fへ。
80Fクラハン

スクが1枚出たもののKVは出ないまま時間が過ぎ、タイム終了15分前くらいで帰ることに。
私は落ちちゃいましたがイベ最後に雫飲み放題バトロアやるみたいでした。





またいつか・・・

5周年記念のイベント花火。
(ほんとは花火のあとにメッセが出ますが加工してます)
なんともこの場には場違いなメッセージなんだけどね。
いつか“ Congratulations! ”とか“ LOVE♡ ”とか“ Good-bye ”とかのメッセ入り花火が出るかしらん。。。




“さくらさくらさくら咲き初め咲き終わりなにもなかったような公園”

桜の園は消えてしまってもいつまでもココロの中に・・・

2007/05/07 | 14:52
徒然日記コメント:0

ENDX2

1回目はアデン戦。
最初の方でちーん。
人で詰まってて下がれなかったのでPOT連打してたけどー。
ケチって古代CPでなく桜の雫だったのと帰還が遅かった><


2回目はクラハンで40Fにいるときに切断><
止まることはよくあったので、出ないチャットに「止まったぁぁぁ」と打ち込んでたら切断でした。
Exp.は33%に。 日記のためにExp.確認して43%もあったのかぁ…とか思う自分でありました( ´ー`)


ひとりで戻るのは怖いのでペットのいのししを連れて行くとにしました。
ぺっとのいのしし君




じゃなくてえるぷが一緒にあがってくれました。
・・・の正体は

最初はうさぎだったんだけどねw 足遅いのでいのししになってました@@



あとはNicoと一緒にラス城へ。
Nicoレンジャー
弓姿はめずらしいね。

2つ目の門が閉まってたときは人だらけで狩りにならなかったけど開いてからはまぁまぁかな。
火ゴレ。足おそっ
サモン:ラヴァゴレ
MPあるときは魔法攻撃だからいいけど、なくなって敵に近づく前に倒れてるからっ

めでゅ~
サモン:メデュ
こっちはHP少なくてすぐ瀕死になるらしいw

結局ダイアが一番強いですねっ
もうちょっと奥まで行こうというところで飛ばされて門閉まって狩場変更となりました。残念(つω・`)

2007/05/06 | 23:41
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0

トレチャでもスク買いがあったし(BlogPet)

ほんとうは、ことにゃは

トレチャでもスク買いがあったし、市場で売ってたと思ったスクが売り切れてたりで他PTも来るだろうことはけできたけど
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。


2007/05/06 | 10:13
徒然日記コメント:0

けこーん式

りくちの結婚式の招待状を貰っていたのでINすると神父さんの都合で30分遅れになるとのこと。

暇なので早々と席取り。

大冴先生

だいご先生に怒られてみたり

夫婦漫才!?


ばーすぱぱ&なむの漫才を聞いてみたり
(教会というよりお正月の寄席みたいですw)

ネタも尽きた頃るしゃ神父がIN。
やっと結婚式になりました(´・ω・`)

りくち&やちゅさんおめでとう~♪



うん、主役隠れてるケドネ。

おふたりとも末永くお幸せにっ

2007/05/04 | 16:32
徒然日記コメント:2

ぞろぞろクラハン

ディアドが開いたとのことなのでラス城へ。
参加者が多かったので2PTとなりました。

バランカ


何回も飛ばされたり門待ちしながらもボス~

ヘルバイン


一匹目

一匹目

二匹目

二匹目
あとから魔法撃ってたはずなのにNicoが印章げっと。
WIZ強し@@

2007/05/03 | 13:37
徒然日記コメント:0

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
