


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

お帰りください

お帰りなさいませ

離席から戻ってきたときの隊長のこのひとことから…

お帰りください@@

連呼されました@@

すると…
( ・◇・)?

ん?なになに?

ログ戻してよーく見てみたら
o(`O´)o

えるぷだけ違う∑(・ω・ノ)ノ
びっくりしてたのでまったく気付きませんでしたw


さてさてー 南無ちゃが遊び相手を探していたのでどっか行こうと行き先を思案していると、墓行こうか?とりくち。
なむはPIにいるし、ちょうど船出るとこだったので3人で精霊の墓へ。

なむ51あっぷおめでとおお

51にアップした南無です!おめでとおおおおおっ
ばーすぱぱの助言でヒール変えたり、T-Uのききが良くなったりといいねっ
その勢いでDKまでがんばだーっ

2007/04/29 | 17:23
徒然日記コメント:2

こっみこみ

人が集まって来たとこでオレンタイムだったので80Fへクラハン。
トレチャでもスク買いがあったし、市場で売ってたと思ったスクが売り切れてたりで他PTも来るだろうことは予想できたけど

こみこみ


人いっぱ~い@@ 5PT以上いましたね。
狭いとこですれ違うときは邪魔にならないように誤射しないようにと思いながら逆にウロウロしてしまったり…(。。;)

はるおまだ~?


↑弓4人だけどひとりはエルフもどきのえるぷですヽ(´ー`)ノ
最後の方は“ねむ~い”と言う人続出ながらタイムENDまでいましたがハルオには会えず。
大量のよもぎお持ち帰りでお開きになりました…

2007/04/27 | 18:00
徒然日記コメント:0

さくらイベント

さくらひらひら~♪


綺麗ですね 桜

今さら桜?と思ったけどWeatherNewsの桜ch.見ると東北地方とかはまだまだこれから満開を迎えるんですね。
自分のとこはもうすっかり葉桜だけどリネでまたお花見を楽しみたいと思います。



よもぎいっぱい

ちょっと違和感あるけどw
でも今までのイベアイテムはたいていTOIでは出なかったけど、今回はちゃんと出ます。
全チャとかで「よもぎしか出ないっ」って言ってたけど11フロアはもともとDROPがないことが多いのでよもぎが出てくれるだけで嬉しい^-^
よもぎのままだと重さもないし人にも渡せるけど各アイテムに交換すると重さ発生&倉庫入らずなので要注意。
イベなんて関係ないやいっていうクラスもあるけど桜の森にヘイスト師がいますよ~。
あと桜の雫は白Pで、お団子おだんご はAC-4のシールドがかるみたいです。「魔法が失敗しました」ってよく出るけどw



さてさてここからはSS特集~

巨人

最近よく行く巨人の墓。
スクの他に赤い足かせなんて微妙なレアが出たっけ。
これはイベ前だけどロボからもよもぎ出るのかな(・・∂) ?


ハイネC

久しぶりのハイネC。 うん、よもぎは海底にも自生するらしいw


人参ごろん

大事な大事な人参がっにんじん ごろん


そしてそして

いっちゃんおめええええっ


いっちゃん50アップおめでとおおおおおっ
アドも取得したし、これからも大活躍ですねっ

2007/04/24 | 08:36
徒然日記コメント:0

きのうはここにアップするつもりだった(BlogPet)

きのうはここにアップするつもりだった?
さてドイのシが戦争しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷにのすけ」が書きました。


2007/04/22 | 10:13
徒然日記コメント:0

(*'∇')/゚・:*【祝】隊長Lv.50*:・゚\('∇'*)

ちょこちょことSS撮ってるものの書くほどのこともなく放置気味ですね。。。
(っていうかタイトル考えるがメンドイだけ?w)


さてさて今日は我がそるすでプリメインで頑張ってるアラゴルン隊長がいよいよ50オーラを覚える日なのですっ

   (*^-')ノ☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

隊長おめでとおおおおおっ♪

いつものようにパインでアップ。
記念撮影は槍を愛する隊長ならではの変身で。
50になる!と決めてからコツコツと頑張ってきた隊長。
Endしたら取り戻すのは人一倍大変なのに、アップ目の前にしても戦争に臨む姿はさすがですね。
これからもその勇姿をクラハンで、戦争で見れるのを楽しみにしてますっ♪
 ほんとうにおめでとうございます 


************************************************************


アップ式の前1時間弱あったのできりゅとDVCへ。
( *´艸)

5Fでn-zelも出たし短時間でうまぁ。


*************************************************************


アップ式後は落ちるつもりだったけどさもん召喚されて30Fへ。
オーラ☆

(ホントは十字架の方撮りたかったけどタイミング合わず;;)
GオーラのおかげでROFつけられるし、Bオーラのおかげで強いし!
クレシと私のオネムタイム突入のため短時間でしたが、これからは隊長もいっぱいクラハン行こうね~


*************************** おまけ ***************************

わんわんっ

イベ最後にこの変身で落ちてたらROPCつけられませんでした(*´ -`)

2007/04/14 | 10:29
徒然日記コメント:3

きょうぷにのすけは更新ー(BlogPet)

きょうぷにのすけは更新ー!
ここまでお願いすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷにのすけ」が書きました。


2007/04/08 | 10:10
徒然日記コメント:0

かつてどこかに

HIVの地図


SIもHIVも地形が変わったりモンスが変わったりしましたがなくなってしまうのはちょっと寂しいですね。
でも最近のようにいきなり初期装備(それも使わないクラスのまで)くれたりTeleスクや解呪スクを山のようにくれたりするよりはクエストでいろいろ手にいれるようになった(らしい?)方が楽しそうです。
まぁホントに新規初心者さんがいればだけど…(´-`)
むしろBOT対策なんでしょうけどw


さてさて数日リネにINしてませんでしたが今日はさっそくクラハン~
りくち、Miyaさん、みちぇと巨人の墓へ。

クラハン~

いきなり一体目からカルバススクが出てやっほぃって感じでしたがそのあとは…
画面内での一家湧きはきっついです(T^T)

2007/04/06 | 23:59
徒然日記コメント:0

ゆめきちどん

あっぷっぷ

集中育成していたらく~んのゆめきちがやっと30になりました。

30♪

ハイにするとHP100行かないけど私にとっては完全に趣味ペットなので早速メロンを。

ぱく(^~^)

どろろん

ゆめきちどん誕生~

ぱっ

ゆめきちどんの誕生ですヽ(´ー`)ノ
隣にいるのはぷにのすけ(lv.34)ですがこっちはもうちょい育てようかなぁ・・・(いつかw)


ハイラクーンの攻撃ってなんか見てて笑えますw

ライダーキーーック!!

パンチしたりキックしたりっ

ワニには全然魔法かけないと思ったらMR60%なんですね。
かけないんじゃなくてかからない>w<
なので今度はリザへ。
ディジーズ

こちらはMR5%なんでスロー、ウィークネス、ディジーズかけまくり。
こんなにカオティック魔法ばっかり使って大丈夫なんでしょうかw

INしてもこんなことばっかやってるので未だにEND前のExp.に戻ってなかったり。
そろそろマジメに狩りしようかな~。
うん、真面目にドベとキツネ育てようヽ(´ー`)ノ


ケンケレ

これはおととい?かな。
回復足りてると行く機会があまりないのですが今回はクラハンの流れでケンケレへ。
一番近くにいたねヴぁが頑張ってましたっ
このあとのアデン戦は久しぶりの攻めが・・・
とりあえず入る人にだけイレスかけまくってたら斬られてちにそうになりました(≧ヘ≦)




read more...
2007/04/02 | 10:36
徒然日記コメント:2

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
