


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

いろいろ♪

黒猫 お忘れなく

公式に【歌う島】リニューアルのNewsが載ってますね。
【隠された渓谷】はなくなっちゃうのかな?
なんにせよ初心者エリアにうじょうじょいるローマ字数字羅列のわけわかんないキャラが一掃されないことにはねぇ・・・

ところで記念コインの申し込みしましたか?
公式チェック

「記念花火を打ち上げよう!」というとこにあるけど応募期間をすっかり忘れていましたよ・・・


アップロードファイル 犠牲者は誰だ

500クリック!


前はこんなに貯めないで交換してSCに入れて連打してたんですけどね。
( ´ー`)メンドイ
前回は500ちょっと手前でリクチがアップしたのでお祝いと一緒に贈呈( ´ー`)
あーこないだNevanが60なったときに渡せばよかった・・・
次アップするの誰かな( ´ー`)



ローズ もうちょい

葉っぱ隊まであとちょっと
早く葉っぱの傘ほしー


四葉 喧騒を忘れて

静かな時間
たまにはおしゃべりタイムもね

2007/03/30 | 13:44
徒然日記コメント:0

ZLと話したい

食いたい~

るしゃの辞書はときどき面白い変換をしてくれます。
ほとんどは何言ってるかわかるけどねー

今日は久しぶりの90Fクラハン。

一緒は痛いもんね

VPとZL一緒に叩くのは痛いからね

じっくり話してください・・・


思わず笑いがこみ上げてきて、なんて突っ込もうかと思うもののb2sでしゃべれないよtt
でも今回は自分で訂正してたw(これは辞書のせいじゃないけど)
しあーに電話♪

ばーすパパがしあーに電話してくれるそうなんで90Fが少し楽になるかな?w

モンスがとっても偏っていて、いないとこは全然いないのに、湧き出すともっさり・・・
カーブラやバインドのおかげでなんとか切り抜けられたけどMP空っぽなんてことがよくありました。

リッチじゃない~;;


割と早い時間に会えたけど中身が・・・;;
このあとも90Fや87Fで少し狩りしたけど今回ADSPはなしでした(つω・`)

2007/03/28 | 13:22
徒然日記コメント:2

大丈夫とは思うけど一応・・・

「通常日記とらぐな日記をそれぞれ更新しました!
 ぜひぜひ、みなさん遊びにきてくださいな(*′▽`*)」

というコメントが【夕桜】夕ちゃんの名前で書き込まれてました。
そして夕ちゃんのblogにはまったく同じコメントが【すとろべりぃ】さんの名前でw

リンクしてある人の名前を使ってるみたいですねぇ。
怪しすぎるのですぐ削除しましたが、くれぐれもURL踏まないようにお願いいたします。

2007/03/28 | 13:20
その他コメント:9

切断><;

UP後初のENDとなりました~

INしてすぐにタイム残り1時間だけどどっか行こーということになり、みちぇ、なむと40Fへ。
火力ないうえに矢が一定に出ないというラグラグ状態。
でも他PTも結構いたし、切断はまずしないからと続行。
クロムが上がって来て合流しようとしてたとき・・・切断しました(≧ヘ≦)
2体来ていて片方に矢撃ったあと自分だけが動いてる状態に。
「切断したああぁぁぁぁっ」って叫びたかったけどもちろんチャットは出ません;;
私が無理したせいで他のふたりがENDしてたらどうしようと思いましたが無事だったようで良かったです><

1枚だけ出たZELをくれると言ったけど復旧しないからいいよーと断ったらなむがb-compを持ってきましたw
倉庫からZEL5枚だしてぺたぺた。

+4マジッククロークが一瞬銀色に ヾ(・◇・)ノ

もちろんまだ貼るつもりでZEL取ってきてるからさらにぺた。
燃えた~

うん、そんなもんだヽ(´ー`)ノ


そのあとばーすぱぱも暇~ってことで心臓出しに行くことに。
でもまた切断とかあるかもだし、さすがに龍はちょっと・・・と思ってらくん育てようとしてたんだけど
みんな優しい(゜ーÅ)

というみんなの優しいお言葉><
相変わらずらぐらぐでしたが何とかついていくことはできました。
パシャパシャ

区別がつきやすいようにとわざわざ変身変えてくれたみちぇ。
ほんとにみんなの心遣いに感謝感謝なのです m(_ "_)m

Exp.31.9→26.9

2007/03/26 | 13:10
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0

ここにことにゃがちょっとされた(BlogPet)

ぷにのすけがことにゃと闇へリンクしたかったみたい。
ここにことにゃがちょっとされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷにのすけ」が書きました。


2007/03/25 | 10:13
徒然日記コメント:0

バッジケースOpen!

夜に門が開いたのでラス城クラハン。
(門開け参加してませんが・・・)

バランカ

印章のみっ


ヘルバイン~

ユグのバインドで固まるヘルバ~
これも印章のみっっ


でも途中でバッジケースが3個でました。
DROPしたルシャ、ばーすぱぱ、だいごぱぱが一斉に開けることに。

ヽ(`^´)ノ

はいおつ~w
でもね、売るより開けた方が楽しいよね。
1回自分で開けてみた~い

2007/03/21 | 11:04
徒然日記コメント:0

PW第二弾

リネのお友達も何人かいるようなのでまだ飽きずにちょこちょこやってます。

倉庫キャラ用に作った精霊師
精霊士

永遠のLv.4な気がしますw
っていうか飛行クエの場所がわかりません、誰か教えて~


初のPTプレイ
PTクエスト

PTじゃないとクリアできないクエスト。
メンバーがひとりでも抜けちゃうとみんながクエスト失敗になるので時間あるときにやった方がいいかも。
私の横にいるペット、ナスみたいだけどペンギンだからっ


ペア仕様
らくちん~♪

ペア組むと背中に乗れたり、お姫様だっこ?されたりするのかな?
クエ中にENDして町に戻されたので乗っけて貰って戻りました。
トラって早いのね~。ちなみに上に乗ってるキツネが私です。


PWはSS撮るとファイル名が【2007-03-19 13-43-17】のように日付と時間になります。
リネもこうだといいのになー

早いとこらて様ギルドに拾って貰わなくちゃだ。

2007/03/20 | 13:34
徒然日記コメント:2

日曜クラハン

イシュが所属しているクランでは日曜の9時半~11時くらいの時間帯でクラハンがあります。
日曜にINするのは半分くらいなんだけど戦争前とか参加できるときはしています。

で、DEクランにはイベ終わったあたりに便箋でお知らせしたのですが、暫く(もしくはずっと)イシュをお休みすることにしました。
何より前衛向いてないー、前歩くのへたっぴー>w<
それに50試練終了したし、この間のイベでアサマス変身できたので満足しましたw
2ndってことで装備もあまり揃えられないし、弱っちぃのでね。

なので参加できるときはエルフで参加させて貰うことになってます。

で今日はるープリ、ぜるたん、はるぽんと4人で30Fに。
30F

途中ではるぽんが落ちちゃったのでプリ、ナイト、私の3人に。
イフ一家に会わないようにそーっと歩いてましたw
参加率悪いですがこれからもよろしくです。

2007/03/18 | 23:48
徒然日記コメント:0

空ばっかってつまんないね

昨日クラハンしたまま落ちたのでラス城2FでIN
矢2Kちょっとがなくなるまで単騎。
DROPこな~いヽ(`⌒´メ)ノ

今日のDROP・・・・GP(2) 闇の息吹(1) ゴミでもいいからなんか出せ~


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

みちぇことMichaelisさんのblogリンクしました~♪


2007/03/17 | 16:24
徒然日記コメント:0

浮気(/・ω・\)

PWのオープンβが始まったのでちょこっと遊んでます。
1次クローズドβに当選してちょっとやって、2次のときはほっぽっといて、キャラはワイプされたのでまた1から始めました。

Perfect World


弓使いも憧れたけどペットテイムできる妖精にして見ました。
鯖がひとつしかないから人が増えるとラグひどすぎ;;
ろーずのPCが直って南無も入れたら向こうでちょっと遊ぼうね( ´艸`) 

2007/03/14 | 18:04
徒然日記コメント:10

ゆめきち(BlogPet)

ことにゃは
ここのとこハイペットはちょっとお休みさせてラクーン(ゆめきち24)ラビット(ぷにのすけ33)キャット(31)を連れて立派山麓へ。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷにのすけ」が書きました。


2007/03/11 | 10:13
徒然日記コメント:0

麒麟たんおめでとう♪

暫くお休みしていましたが、復帰してから頑張ってた麒麟たんが51に!

蒼麒麟おめっとおおおおっ


これからもそるの癒し系でよろしくですよっ
(名前がかぶってて薄かったのでSS加工しました)

2007/03/10 | 20:40
徒然日記コメント:0

立派な○○○

ネタの宝庫あいちゃんとDVCへ
哀怨は実は・・・(゜-゜)

うん、哀怨は立派な○○狂だということが判明したっw
また新しいの仕入れたら狩り行こう(違

2007/03/09 | 14:01
徒然日記コメント:0

南無ちゃんダンス

10Fでクラハンしてるとこにあとからオジャマムシしてわいわいがやがや。
たくさん来たときには南無お得意のFS!!!
なむちゃん素敵っ

真ん中で華麗なダンスをしてるバフォが南無ちゃんです(o^-’)b

2007/03/08 | 17:30
徒然日記コメント:2

ペット用狩場plz

ここのとこハイペットはちょっとお休みさせてラクーン(ゆめきち24) ラビット(ぷにのすけ33) キャット(31)を連れて火山麓へ。
人が多いし、何かとトラブルが多いので好きな狩場ではないんだけど他にいい育て場所がありません;;
仲間意識でワラワラよってくるとき以外は矢を1発入れてぼーっと・・・
しばらくこのパターンでさっさとたぬきちを30にしちゃいたいです。


戦争前のちょっとした時間。
Nicoとねくろー

ほんの30分くらいだけどおしゃべりしながらまた~りだらだらネクロ狩りw
といっても会えたのはからっぽのコレだけだった(≧ω≦)
<ちゃんと更新したよっ(゜-゜)>

2007/03/07 | 14:19
徒然日記コメント:0

アイコ&シアー<<<トラ

イベントが終わってしまいました。
森ツアではNBを必要としてくれていたのでもっとたくさん出たかったけど、結局あんまり時間が合わなかったり取れなかったりで4回?くらいだけだったかなぁ。。。
DEもアサマスで育てようかと思いつつ1回やって飽きたしw




メンテ明けタイムだったので70Fへクラハン。
アイコさまも昼間から出勤してたけど・・・
アイコめー><

もうちょっとイイモノ持ってきてよ;;

トラ^-^

アイコが忘れてきたらしいのでペットのトラがいろいろ持ってきてくれたけどw


30分くらいまだ時間が残ってたので20Fへ。

りぱりぱ

途中で会ったリーパー。当然カラ!

シアーめぇぇぇ

そしてシアーも><  ぶーぶーヽ(`^´)ノ

2007/03/06 | 13:06
徒然日記コメント:0

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
