


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

何回目かのSSだけの手抜き日記

新しいペットを手にいれました。
新ペット

うん、強そうだねヽ(´ー`)ノ



闘えヴァラくん
ヴァラくん、頑張れ(゜-゜)

私のHPバー消しといたらカッコイイSSだったなぁw



森ツアー
う~ マンボ!

初めて会ったのに木が邪魔ぁぁぁっ
ちなみに空でした(´-`)


森クラハン
うぉぉたぁるぃんぐっ

出たっ(≧艸≦*)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

テンプレを変えました。
桜のはいっぱいあるのでまたすぐに変わるかもだけど。
SSが暗めですがカーソル乗せると明るくなります(*'-')b

2007/02/28 | 09:36
徒然日記コメント:0

ばーすパパおめでとう♪

Nicoと大空洞、リスト場へ。
似合わないふたりw

確かに誰か別人のペアを見てるようですw


火力なしペアですがNicoの魔法と私のトリプルAでサクサク、狩場も貸切でイイ感じでした。
単騎で来てるときはDROPが床に散らばってるのが結構気になるのですが、貸切だったのでモール皮やらアデナやらが散乱してまして、ちょっと散らかしすぎちゃったのでF4で拾おうとしたら間違えてF8を・・・

バビューン!

(´;ω;`)

(´;ω;`)

そしてお目当てのアレはいつ出るんでしょうか(≧ヘ≦)




夜はばーすパパのアップ式です。

ばーすパパおめでとーっ!


イベ中なのでアーク変身ですが、それすらも違和感がなく、とっても強そうなばーすパパ。
65 おめでとうございますっ!!!!
そして娘さんをくd(ry


式のあとお祝いにいらしてたはぷくまの方たちも一緒に地獄へクラハン。
途中で落ちちゃいましたがなかなか激しくて楽しかったです。
地獄~





それからそれからー
アデン戦のあとで全チャ切ってて気付くのが遅くなっちゃったけど

すずエルフ 50Hit おめでとう!!
火エルフはエピ6がなんか良さげで羨ましい(*'-')b



read more...
2007/02/24 | 14:08
徒然日記コメント:0

火剣!

前衛いっぱい!?


ちょっと見前衛だらけのPTに見えます。





エルフいっぱいw

実はエルフの方が多いです( *´艸)


ろーずが今火にしてるというのでイリュ剣作ってラス城へ。
1Fで単騎してたテミスさんも混ざって狩りー。
残念ながらレア出なかったけどたまにやる剣は楽しいですね。
だけど叩くのにムキになってるとヒール忘れます>w<



read more...
2007/02/22 | 12:53
徒然日記コメント:2

わんこもアップ♪

19日の日記でINT振りと書いたけど、実は上がったときはあたふたしていたのでステ振り画面をどうしたのか記憶になく…
確認画面が出るはずだからミスってはいないだろうとは思ってたけど。
翌日INしたらちゃんと出たので安心しました。


おさぼりしてた散歩再開。
すると…

わいヾ(≧▽≦)ノ

わーいヽ(@^∇^@)ノ


そして…

わんこアップ♪

ハイドベが43になりました。
43に

狩場によって他の2匹はいろいろなんですが、ドベだけはいっつも連れてます。
でもなかなか上がりませんね。
このHPあるとそう簡単にはENDしないのが救いかな。



夜のTimeは80Fへ。
80F

なんか混んでたしレア出ないしKVいないし>w<




read more...
2007/02/21 | 10:29
徒然日記コメント:0

みんなありがとう!

どうしてもいきなり金にはなりたくなかったんですよ。
イベ変身で先に白くなるのもイヤだったり>w<

幸いイベMAPの経験値がいいので、ツア参加したりペアして貰ったりクラハンしたりで結構上がりました。
あとはペットのお散歩を少しさぼって単騎で影神殿外やDVC、KCへ。

本当は最後の方は経験値言わないでおいて、クラハンでいきなり変身変えるってのが自分の中で考えていたシナリオだったんだけど、残念ながら今日はアデン戦。
先に上げちゃっても良かったんだけどEND⇒レベ落ちの可能性もあるし、「UP後だからすぐ飛ぶだろう」って狙われるのも怖かったりw
まぁ、それでなくても「撤退」のクラチャには瞬時に反応し、最後の方でバインドされて切れる前から斬られてたときは帰還連打してましたが^^;

そんなチキンぶりが効を奏してかENDせずに済みました。
“99.95くらいまで上げといて、Rejoin後にパインで”…ってことになってたので戦争前に99.96に(最後はアジトで一人パイン振って調整)にしといたんだけど、ちょっとパイン振ったくらいじゃ上がりませんw
言い訳するとアップ式とかするならもっとギリギリにしといたんだけど、適当にパインで遊んで上げればいいやと思ってたんだよぉ;;

オレン宿前でやっていたので剣じゃダメだと弓に持ち替えたら矢出てないしっ
今日はもうミスダガ持って回復専念で行くからと矢を倉庫にしまって参戦したんだった(>_<")
結局Nicoにちょろっと雪山まで運んで貰って最後の調整。
なんとかアップしました~(≧◇≦;)

みんなありがとう!!


戦争後で時間も遅く、すっかり待たせてしまったのにみんなありがとう><
やっと漂白できました。

白くなりました♪


一緒に遊んでくれたりWISで笑わせてくれるお友達に感謝です。
そしてかけがえのない仲間、そるすきあのみんな大好きだよ~heart
ほんとうにありがとうございました!
そして相変わらずのほほんと向上心のないヤツですがこれからもどうかよろしくお願いしますm(_ "_)m


* プロフはこっちに持ってくるのも大変なので過去日記「琴名のひとりごと」の“ぷろふぃ~る?”を後日更新予定です。




read more...
2007/02/19 | 18:00
UPしたよっヾ(≧∇≦*)〃コメント:0

上げようと思うと上がらないw

バインド来たとこまではわかってるんですが…

画面が動いたときにはENDしてました。
そばにいた人の話だとイレキャン+Dig? 来てたらしいです。
訂正訂正。 ただ斬られてただけですねw 
画面止まってたからわからなかたよ><

Exp.94 → 89% なかなか増えないねー(*´へ`*)

2007/02/15 | 23:59
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

INするとUP式のお手紙が。
あと10分くらいだったので夢幻へGOー
急なお知らせだったのと時間が早めだったのでクラン員がちょっと少なめだけどパイン振ってアップ~

ipod 50おめええええ

ipodことTripodBabyさんが50Hitです、おめでとう♪
エルフは50の精霊魔法、上位精霊、エルフランテレといろいろ増えるのでいいよねっ


そしてアップ式の前に並んでSS撮らせてもらいました。

クレシ 52おめでとおお


クレシAMおめえええええっ!
これで来週は黒騎士だね(o^-’)b


アップ式のあとクラハンでイベントMAPに行ったのですが、人だらけで歩くのさえままならない…
早々にお開きになりました><

その後ばーすパパにペア誘って貰って地底湖に行くことに。
船出ちゃうからだっしゅーって言われて慌ててOTへ。
焦るからチケット買おうとして船の運行時間聞いちゃったよ(;´・ω・)ゝ”

バフォでもいいよ、ってことだったので弓も矢も置いて荷物調整。

地底湖

あまりにも楽ちんでメチャおさぼりモード。
NTだけで回復しちゃうし、ヒールあんまいらないんだもんw
今から思えば攻撃魔法でも撃てば良かったかしら@@
ひたすらパパのあとをテケテケついて回ってただけでした。

2007/02/14 | 13:50
徒然日記コメント:0

イベ1週目 - 妖精の森 -

リネ5周年のお祝いのイベントが始まりました。
1週目は空間の歪みの向こうに広がった妖精の森。

湧き湧き

精霊湧き沸きイベントですね。
いっぱい来たときはWIZさんのFSが威力を発揮。
イミュして決死の覚悟で撃ってくれてるのでこちらも回復頑張らないとね。

経験値もいいし、遺産、宝石、B武器とDROPもおいしい^^
でも鯖のレベルが上がってるとはいえちょっときっつい場面もしばしば。
もうちょっと軽めのとこもあってもいいのかなーと思うけど、それだと今度は高レベルの人が単騎で行っちゃうから結局ダメなのか…
難しいですね。


NPCから地獄にも行かれます。

地獄ー

行ったことないから最初は面白かったけどなんもDROPないから飽きるかなw

ENDしたあとは影神殿の外やDVCに行ってみたり。
進行タゲミスでサキュ撃っちゃって1回帰還してまたDVCに入りなおそうとしたとこでどこからかアドが。
全チャ

中か外かわからずキョロキョロしたけど誰もいなかったので全チャでお礼を。

チガウトオモイマス^-^

m9っ(`・ω・´)Youたちじゃないことだけは確かだケドネ

2007/02/13 | 13:33
徒然日記コメント:0

とりあえず

イベの日記はあとで書くとしてEND記録だけ残しとこ(゜-゜)

火ゾーンで飛ばれて?流れてきたのがわぁぁぁっと来ましてえーんど。
土はそうでもないけど火は痛いねっ

Exp.93→88

アガタとは遥か昔に縁を切ったので今さら復縁なんかするもんかっ
でも2週目のイベで変身解除が来るので、その間には金変身できるように頑張らねばー


2007/02/13 | 09:18
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0

あっぷ(*^^*) & だうん(´;ω;`)

ゆめきちアップ

たぬきちのゆめきちアップ~♪
といってもまだやっと23なんでハイには程遠いですけど><

頑張れスロー


それでも頑張って31Fの骨にスローしてくれます。成功率低いけどね。
22のときはかかったの1回しか見たことないけど、アップしてからは5~10回に1回くらいは成功させてたかな。



ぷにのすけもアップ

続いてうさこのぷにのすけもアップ♪

HP少な;;

残念ながらHPが200に届かなかったのでメロンはおあずけー。


本体のほうはあとまだ9%弱ありますねぇ。
イベントが楽しかったらIN時間増えるんだけどなーw
まぁ例のごとくアップ式はしないのでいつものごとくクラハンとかで上がったらいいなーと思っておりまする。




…という感じで〆ようと思ってたのに。。。


最後の最後で暴走おばかグールがあああぁぁああぁぁぁっ><
ゆめきちがくるくるっと昇天しちゃいました(´;ω;`)ビェーン
レベル下がったしぃ…グスグス

2007/02/12 | 21:43
徒然日記コメント:0

Fクラ初の日がやっと来ました(BlogPet)

ことにゃは
なんてお気軽なものではないのですが、去年から行こうと言いつつ年末年始の忙しさから延び延びになっていた90Fクラ初の日がやっと来ました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷにのすけ」が書きました。


2007/02/11 | 10:08
徒然日記コメント:0

初ペア

ペットのお散歩も飽きてきたなーという頃、なむが遊び相手を探していたのでペアすることに。
しかし、この火力なしペアで行かれるとこは??
ギランCという案がクラチャで出たので行ってみることに。

なむとペア♪


WISアミュが思いっきり値下がりしてから来てなかったんだけど結構混んでるんですね。
ボスも出るようになったからかなー。
しかし非力ペアに2hsのDROPは重いですw 軽いレアplzzzzz


34Fという案も出ていたのでまた今度行ってみようねー

2007/02/09 | 08:33
徒然日記コメント:0

ピクニック♪

なんてお気軽なものではないのですが、去年から行こうと言いつつ年末年始の忙しさから延び延びになっていた90Fクラハンの日がやっと来ました。
前回出れなかったので今度こそーと調整して参加。
道も覚えてないし、とにかく遅れないようについて行くだけで必死なんですけどねw

86Fで重い荷物を1回降ろし、準備を整えいざリッチに会いに90Fへー・・・
との途中で「リッチEND」の全チャが(≧◇≦;) エーーーーー

もしかしたらストックかも知れないし、と1回90Fまで行き廻ってみましたがいないようなので87Fに降り、今度はVPからADSP狙いです。

ADSP出して~


なかなか出ません・・・

休憩を挟み、次のタイムになるのでまた90Fへ。

オジサンいぱーい

壁向こうにおじさんがいっぱいいます@@

そして、87Fであんなに倒したのに出なかったコレ

やほほぉい


やっと出ました(o^-’)b
今回とっても引きの良かったきりゅ。強化スクも何故かほとんどきりゅが持っててたなぁw

リッチはいずこ


結局次のタイムはリッチは出ませんでした><

また次の遠足に期待ですねっ!

2007/02/05 | 20:38
徒然日記コメント:0

気がつけば週記

になってますね。。。


そして久しぶりの日記はEND日記だったりします。

黒猫、公募、そして三つ葉の三つ巴のアデン戦。
今回は斬られたのではなく、GTを守ってるときに降り注ぐ魔法に回復間に合わずのENDかなぁ。

まぁでもPTはまとまって動けたし、最後勝てたのでよしとしよう。

Exp.は90%になったとこだったので85%に。
あと10日くらいでアップかな?と思ったけどちょびっと伸びましたねヽ(´ー`)ノ

2007/02/03 | 20:17
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
