


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

なむちゃ、おめでとう♪

あのなむちゃがとうとうバフォにっ!!

ってことでアップ式ですよー

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆*・'゜☆

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトウ♪♪♪


ペアはしたことないけど、クラハン参加率はとってもいい南無ちゃん。
私もクラハン好きだからよく一緒に行くけど、なむがペラって寝ちゃうのを何度目にしたことか(*ノД`*)
でもへこたれず頑張ってたね。

もう南無の「コカ~~~~~」が見れなくなるのは寂しいけど、本当におめでとう!!!


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

ちょっとお休みしてたけど復帰とともにblog始めたKenちゃん、リンク追加です♪

2007/01/28 | 17:08
徒然日記コメント:4

きょうは復帰されたみたい…(BlogPet)

きょうは復帰されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷにのすけ」が書きました。


2007/01/28 | 10:15
徒然日記コメント:0

Help me !

戦争までのあいだ様子見でペット連れて11、12Fへ。

うーん・・・やっぱりラグい。

ペットがちゃんとついてこない、矢を撃つモーションが止まる、魔法やチャットの反映が遅い。

そしてごくたま~にだけど、動こうと1歩踏み出すとすぐ元の位置に戻されるという症状まで;;
(どの方向に動いてもダメで魔法とか撃つと解消されます)

ギリギリ狩りができないほどではないし、切断もなかったので戦争参加。
vs 黒猫、公募の三つ巴となりました。
一瞬画面が真っ白になったり、止まったと思ったら早送りになったりでちゃんと仕事ができていたのかどうか定かではないのですが・・・

最後の最後GT制圧して、あと残り僅か数分守れば終わるという段階まできました。
ずっとDKでいたので最後くらい矢を撃とうと変身scをクリック。

あれ?変身変わらない、おかしいなぁと思ってたらチャットも止まってるしっ

あー・・・来たな、と思ってたら「ワールドとの接続が・・・」

。・°°・(×_×)・°°・。

入ろうとしても「使用中です」って出て1回入れず、戻れたときには勝利の余韻すらなく人もまばら・・・みんなお給料貰いに集合場所に行ってましたw

あの、戦争終了時間を迎えたときの「やったねー おつかれさまーっ」っていうのを味わいたいからやってるのに>w<おーん

まぁ激戦中の切断だったらまず助かってはないと思うので良かったと思うしかないかな(T^T)

2007/01/22 | 12:26
徒然日記コメント:2

DEでクラハン

DEクランでは毎日曜夜は決まってクラハンがあるのですが、最近あまり日曜にINしてなかったので何ヶ月ぶり?少なくとも今年初めてのクラハン参加です~

40Fを目指してる途中でとあるWIZさんから
「一緒に行っていい?」とのお申し出。
前衛とエルフだけのPTだったからかなw
実はそのWIZさん、私は知ってたんだけどあちらは気づいてない様子。
「ことなだよ~」って言ったら驚いてましたケドネ

行かれるかな~とちょっと心配だった40FもWIZさん参加で楽に。
でもボスタイムだったこと、そして相次ぐ他フロアのボスEND報告でいつの間にか人だらけになってました(≧ω≦)

そんな中

るープリおめでとう


るープリが49にアップ! おめでとう♪
是非50目指して頑張ってほしいものですっ


自分はというとラグくてラグくて・・・それでなくても動きの変な前衛なのに何やってるかわからない状態><
最近夜はダメダメです;;


2007/01/21 | 15:55
徒然日記コメント:0

リンクの編集*

* Lineage Latest Newsが消えていたので削除しました。
  新サイトでの復帰お待ちしています。

* Lineage Databaseをリンクに追加。
  エピ6情報、参考にさせて頂いてます。

2007/01/21 | 14:01
その他コメント:2

ラッキー(なのか?)7

光と闇の狭間に

INしたときのメッセージが変わりましたね。
音が消えるなどのバグ修正も早くしてほしいものです。



揃った(・∀・)

綺麗に揃いました。
でもキリのいい経験値を載せると今までだいたいすぐにendしてる気がします>w<




クラハン♪

80Fへクラハンー

黒字(≧∇≦*)

これが2枚目だったかな。黒字確定ですO(≧▽≦)O


おれの!?

スクの所有権を主張するばーすたんに娘さんの話を出すと・・・


喝!

一喝されました(≧ω≦)



そして途中落ちしなければならないばーすたん
(ノ`0´)ノ~呪~

ホントに出なかったじゃないかぁ o(`O´)o
このあともスクが出て合計4枚?だったからいいけどw





そして、23時からは迅鉄のアップ式でした。
夢幻で待っていると・・・

どれがホンモノ!?

なんかいっぱいいます@@


たぶんホンモノw

ホンモノはこっちでしたw


パイン振ってアップ~
迅鉄おめでとーーー!!

迅鉄、黒騎士おめでとーー!!

迅鉄もどきはみんなクラン員さんみたいですがSSのときは本キャラでいらしてましたw
でもまだあと“もどき”が5人いるそうです(≧艸≦*)
もどきがいっぱいw
しかもみんな全チャできますw


なかなかゆっくりリネできないみたいだけど、またワンコ連れて遊びましょうね^^

2007/01/16 | 09:01
徒然日記コメント:2

きのう(BlogPet)

きのう、敵に募集しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷにのすけ」が書きました。


2007/01/14 | 10:07
徒然日記コメント:0

廃人認定

って私じゃありませんよっ


クラハンまでちょっとだけりくちとDVC行って、そのあとずっとラス城いたんだけどSSナシ。

撮れないほど大変だったとかでもないんだけど、まぁそういう日もあるってことで。


唯一あったSSはコレ

りくち廃人認定(・∀・)b

リクチおめー ^-^/

2007/01/12 | 18:04
徒然日記コメント:3

(*^-')ノ☆;:*:;☆“おめでとう”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

同盟の前衛さんがどんどんランクアップされてますが、そるすきあだって負けてません。

いつもクラハン主催してくれて、最後の分配まできちんとやってくれるりくち。
そうです、今日はいよいよそのりくちが黒騎士になる日です。




その前に。


調整中のりくちとみちぇさんと3人で30Fへ。


!?!?


みちぇさん!?



みちぇさんが銀になってました!!

先越された~  おめでとうですよっ!!




夜、予定よりちょっとずれちゃったけどりくちのアップ式。
パイン振ってすぐにアップ。

黒騎士りくちぃ


りくち、おめでとーーー!!

“オクスカ=だなえ” のように(?)変身によってイメージがあったりして私の中では “黒騎士=きりゅ” だったんだけど、りくちも似合ってるよ!!


途中INしたみちぇさんにも来てもらって記念撮影

♪♪おめでとう♪♪

  ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

2007/01/11 | 15:10
徒然日記コメント:4

ジャニーズ系

3人しかいなかったけどタイムだしクラハン行こ~ってことでシュンちゃん、宗二郎さんと10Fへ。

10F着いたら湧き湧きでなかなか前に進めない状態。

wakiwaki


でもシュンちゃんDEはさすがSD型だけあってどんどん倒して行きます。
いいなぁ。WIS型じゃなくてSDにすれば良かったかなぁ(´・ω・`)

ちょっと進んだだけで前からワァーっと敵が来るので経験値もなかなかですね。

そんなときこんな全チャが

イケメン(・∀・)


私もコピペしようとしてたけど先越されたっ

ジャニーズ系(・∀・)b


そう。今シュンちゃんのタイトルはなんと「ジャニーズ系」(*ノノ)
早くDKになって「ペア募集。こちらジャニーズ系DKDE」って言ってほしいなぁw

そんなタイトルをつけたるしゃにシュンちゃんは・・・

ルシャさん○○○いいのに


日記載せていい?って聞いたら名前伏せてねって言われましたヽ(´ー`)ノ
でもなんて言ってるかちょうどコカが隠してくれてるからいいよねっw



ZQ(≧ヘ≦ )


ゴミすぎるぅぅぅぅっ(≧ヘ≦ )

2007/01/10 | 21:20
徒然日記コメント:0

ランクアップ

全チャにて才蔵さまときっぺーさんの結婚式アップ式があるとのことなので夢幻へー
続々と人が集まり大量のパインが振られ、おふたりともアップです^^

(*^-’)ノ☆;:*:;☆Congratulations

おふたりともとっても似合ってますね♪
おめでとうございます (*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

この変身での記念SSは初めてかもw

時雨さん、紋太さんなど同盟の方の変身がどんどんワンランクアップしてますっ
私も頑張らないとだぁ(。。;)




そのあとちょうどKCが開いたとのアナウンスがあったのでクラハンへ。

ありおく


最初いなかったけど12時前にもう1回行ったらいましたー
DROPは袋4個だったけどヽ(´ー`)ノ

2007/01/09 | 13:09
徒然日記コメント:0

おっちょこちょい

クリスマスワインが残っていたのと、今なら エンチャ貰えるのでDEの50試練の続きをすることに。

濃縮CP、OPに加えXmasワイン200↑を持っていざ出発。
ワインは軽いから非力DEでもたくさん持てるのがいいですね^^

カオスプリースト


まずはこのおじさんから。
マントの裾がちょっと見えたくらいで壁にかくれないと魔法撃ってきます。痛いです><
接近戦に持ち込めばワインでおk。たまにガクンと減ったときだけOPって感じでした。

しかーし。

堕落のキー同様、混沌のキーをなかなかくれません><
数えてなかったけど10回は優に超えてました。
やっと鍵をくれたときにはワインはなくなりOPで回復でした。
もうね、今日は諦めようかと思いましたよ・・・

鍵を貰ったあとはバフォに変身変えて真ん中の宝箱開ける、堕落のキー使う、左の絵裏返す、混沌のキー使う、壁にすべりこむっ

ふぅ・・・

早くしないと壁が閉まっちゃうらしいので焦りましたが1回で成功(*'-')b
(自分としては上出来なんだけどこれが普通なのかもw)

真っ黒くろすけ


ようやくここまで来たー

えっと・・・

たしかこの奥に最後のボスがいるんだよね??

箱と絵の手順ばっかり気にしてたのでこの先がうろ覚えですhhh

変身を戻してとりあえず奥に進みますが部屋っぽいものはなく、デジェネレイトソウルという雑魚ばかり湧いてきます。
雑魚なんだけど何体も倒してるとHP減るしおかしいぞ~と思ってたら魔方陣発見っ!
ここに湧くんだっけ?と上に乗ったらストーン・・・

そこがボス部屋でした(≧◇≦;)

そしてボスが待ち構えてました・・・

通常エンチャはかかってたけど焦ってWブレイク。
あーSFもBAもかかってない><
CPで回復しながらとりあえず叩く叩くっ

ラスボスえんどー

それでもなんとか倒せました。

あとはオリムさんからファンガスの毒買って、ブルディカのとこ持っていけばフィンガーオブデスをくれて試練終了っ!

これで全クラスの試練制覇です。(合同50はもちろんエルフのみですが)


さぁ~て落ちよう、と思い倉庫に装備を仕舞おうとして気づいたことがひとつ。



あれ∑(・ω・ノ)ノ


∑(・ω・ノ)ノ  バフォから戻したときに装備付け忘れてましたw


ま・・・   終わったことは気にしないでおこうヽ(´ー`)ノ



長くなりましたが最後にうりたんのせくすぃ~ポーズで終わりたいと思います(。・д・)b

せくすぃ~うりたん


2007/01/06 | 23:49
徒然日記コメント:0

ライア

ラスタバ城へクラハン~

誰かさんが魔石を床に置いたとたんスタート地点に戻されるなどというハプニングもあったりしましたが(無事ダッシュで回収した模様w)バランカとライアに会えました。

ライアの弓タゲをまかされたのですが、なにせ今までラス城でライアに会ったことがないんです。
何回か行こうとしたけどいつも扉が上手く開かなくてライア部屋に行かずじまいでした。
わけわからないままライアのFA取るも痛い痛い><
最初立ち位置悪くて負担かけちゃったしね;;
イミュとヒールを貰いながら自己ヒールとPOTでギリギリでした。
ボス用にとオリ矢を200持ってったんだけどそれじゃ足りないのね。
POTも緊急用にいつも持ってるクリア30こしかなくて途中で頂きましたm(_ "_)m

ライア


次回もし機会があったらもうちょっとちゃんと準備して行こうと思います。

2007/01/05 | 14:33
徒然日記コメント:0

初クラハン&アップ式

2日におみくじを引くためにINして、雪女探しにちょっとだけITに行ったけど今日から始動という感じです。

ちなみにおみくじは・・・

中吉(´・ω・`)

貯金は自然に貯まるのか( *´艸) (考えて使えばだけどっ)
お友達、クラン員の方々今年も Help me !
人間関係は・・・うぅ、これよくあるっ

DEも引いてみたけど内容は違うものの中吉でした。
まぁそこそこだから頑張れよってことでしょうか。


さてさて、大冴さんのアップ式までどっか行こうか~ということに。
クランには人があんまりいなかったんだけど待ち合わせの31Fに着いたらいっぱいいるー。
昼間のディアドでクラン移ってたみたいです。
フルメンバー

こんなメンバーで40Fへ。
もうほとんどタイムは残ってなかったのでまったり~
でも久々で楽しかった。



そしてダイゴさんのアップ式!
見えないよぉ~~

パイン振りすぎっww
ENDしてしまい焦って戻ったけど、途中で「アップした~」とのこと><
でも記念撮影には間に合いました。

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

(*^^)/。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆ Congratulations!!

 52HIT おめでと~ 



賑やかアジト♪

無事みんなのリジョインも済み、新規クラン員さんも増え賑やかソルスでの一年の始まりです^^

2007/01/04 | 13:20
徒然日記コメント:2

一年の計は元旦にあり

あけましておめでとう

 新年あけましておめでとうございます 

今年もまたこのリネージュという世界で、みなさまと一緒に楽しい時間がいっぱーい過ごせたらいいな、と思っています。
ハタから見たらもどかしいくらいのんびりまったりトロいのですが、これで結構本人必死なんで(特にクラチャw)大目に見てやってくださいましm(_ "_)m




さてさてタイトルにもあるように今年の目標なんぞを・・・

まぁ誰が何と言っても60にしろって話ですねw
かれこれ7ヶ月近く59でいるのでそろそろ頑張ろうと思います。

でもやっぱりペット君たちもかわいいし、精霊より頼りになるので今までどおりお散歩に連れ出し、ぷにのすけやゆめきちにもメロン食べさせたいな。

そして戦争。最初の頃に比べれば慣れては来たけれど、まだまだやれることが出来てないし、視野も狭い。
急には無理なので少しずつ成長できたらと思います。



たまに他のゲームに浮気してみたりするのですけどやっぱりリネのように長続きしません。
みんなと同じ目標のために戦ってワクワクしたり、未開の地に足を踏み入れてドキドキしたり、おばかやってお腹かかえて笑い転げたり。
みんながいるからこその貴重な時間です。


いつまで続くのか誰にもわかりませんが、今この時が輝いていますように 

今年もよろしくお願いいたします。

2007/01/01 | 21:14
徒然日記コメント:0

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
