


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ネットですごいよ~(BlogPet)

間ネットですっ
今日は何故かスクが出ませんでしたが、ネットですごいよ~
とみんながクラチャで言うのでSS撮っておいてないことが今日は多かったの♪
と、ぷにのすけが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷにのすけ」が書きました。


2006/12/31 | 10:12
徒然日記コメント:0

よいお年を~♪

昨日の同盟模擬が今年最後のリネになりそうです。
といっても特別どこかに行くわけではないのでたまに倉庫キャラでウロウロしたり、矢筒開けにふらっといるかもしれませんが( *´艸)


きっと、来年も♪  楽しい時間が過ごせますように 



みなさま、良いお年をお迎えください(*^^*)ノ


2006/12/29 | 17:10
徒然日記コメント:0

も~いくつ寝ると

子供の頃ほどお正月が待ち遠しくはありません。むしろ気ぜわしいしめんどk(ry
子供の頃もお年玉貰えればそれで良かった気がw

お正月といえば晴れ着。といっても成人式以来○年も着てないけど(。。;)
そんな晴れ着が今年はリネで着れるというので早速貰いにTIへ。
パンドラとパトリア

パトリアさんといえば公式Blogを書いてるお姉さんですね。
雪の結晶と着物の袋を交換してもらい、晴れ着と袴をゲット。

んで、夜のPI行き船はこんなことになってました。

お見合いパーティー!?

袴姿はなんかへらへらしたお笑いにしか見えないのは私だけかなぁ・・・
そうそう今年はおみくじもあるけど、新年になってから引いてみたいと思ってます。



話変わってクラハンで80F。壁向こうにKV発見。
どんどん沸いてくるDSQを倒しながらやっとハルオさんのもとへ。
別PTもいたけどルシャがDROPをもぎ取ってくれました。

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと早いお年玉ありがとうヽ(≧∇≦*)ノ

思い出して最後の方で破魔矢にしたんだけど、見た目はBMアローだけどオリハルコン製ってだけで強さは銀矢と一緒みたいです。



バッジォあっぷ~♪

一番付き合いの長いドベくん。夜のお散歩でアップしました^^




おっと、忘れるところでした。記録を残しておかねば。
今年のサンタさんからの はカトラス、CONアミュ、地リング、水グロでした。
水グロは近いうちにOEしちゃおうかな。

2006/12/26 | 10:35
徒然日記コメント:0

ハート

オレンがすごいよ~とみんながクラチャで言うのでSS撮っておいてーって頼んだけど我慢できずに別キャラで見に行きました。
は~と

カラフルな ♥ でした。力作ですね~^^


ばーすさんにお誘い頂いてペアに。
ちょうど船があるからFIは?と聞かれ、慣れてないですよーと言ったら「じゃFIねw」と行き先決定(。。;)
BB→ミノと回りましたが、ばーすさん強いから余裕~^^
ドレに1回でスローが決まらないことが今日は多かったのですがモタモタしてる間に倒しちゃうしw
歩くのあわせるからワッホ飲まなくていいよ、とも言っていただいちゃいました。

スク出してっ


もうホント、素敵なおじさま、いえいえ素敵なお兄様ですっ
今日は何故かスクが出ませんでしたが、次こそは出しにいきましょう♪

2006/12/21 | 12:47
徒然日記コメント:0

リンクの編集

長い間お世話になったLineage Latest Newsの閉鎖が決まっても過去Newsが載っていたのでリンクから外さずにいました。
でも12月中旬には消えてしまうとあったのでそろそろ・・・と思って覗いてみると


【12月21日追記】

11月4日をもって当サイトは閉鎖していましたが各所から叱咤激励や運営に関するアドバイス他、意外な所からメールを頂き色々と悩みましたが再びサイト運営を再開したいと思います。

ですがLLN自体は以前再開しないと宣言していますので、リニューアルも兼ねて新しく一からサイトを作り直しています。
現在新サイトの構築と運用の効率化も兼ねて試験運用中です。
完成しだい追ってURLを公開したいと思います。

との嬉しいニュースが。新URLが発表されるまでこのまま残しておこうと思います。

*********************************************


新しくオフィシャルサイトに認定されたAden Guildをリンクに追加しました。


*********************************************


日記を閉鎖された方、更新停止でリンク解除依頼のあった方のをはずしました。

2006/12/21 | 09:25
その他コメント:0

We wish you a Merry Christmas♪

Merry Xmas !


Xmasイベント来ましたね~。やっとスノーマンになれました^^
イベ自体は割りと簡単で手順さえわかれば10分くらいで終わります。
最初わからなくてメビのチャットPTに入れて貰ったり、終わったというお化けにうぃすで聞いたりして無事終了。
ワイン(軽いPOT)と雪の結晶(スノーマンに話すと火や鉄を貰える)も貰えますよ。
ネタバレはすでに全チャや町のBBSにもあります。
注意点はケーキとカードを買うこと、ユールトムテはリネ夜時間にしかいないことくらいかな。
あと雪ダルマに変身して最初の親子に話しかけると何回でもできるみたい。(*訂正 2回はできるけど3回目は無理ぽいです)
香水や木箱をまとめて買っておけばオレンと火田民の往復だけで終わります。
ただしアミュが捨てれないのでアイテム欄に増えていきますがw




そして今日はソルの2周年目のお誕生日でした

お友達も呼んでの模擬戦。
テミスさんのクランのプリさんに協力頂いてジョインさせてもらいました。
お誕生日イベ

なぜアサシンマスターかというと、こちらの前衛はみんなDEさんだったので同じ変身で紛れてみよう作戦だったのですがブレードや両手剣装備でないと足が遅いらしくダメでしたw
勝ったり負けたり、なかなか互角の戦いでしたね。
何か逃げてばっかりのようだった気もするけどとっても楽しかった~^^

去年の6月くらいに体験で入れてもらったクラン。
いつから体験でなくなったのか・・・今では (。・____・。) デカイ顔して居座っております。
強くて、優しくて、お茶目で、思いやりがあって、おばかなみんな大好きですっ!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

鹿に変身するとトナカイになるけど赤鼻じゃない~赤鼻のトナカイ


そして今年はトナカイがうたいます♪唄っちゃうよ~


2006/12/19 | 12:52
徒然日記コメント:0

アデンまで旅したいです(BlogPet)

ぷにのすけはことにゃと整理ー!
きょうはことにゃでハイみたいなチェンジしなかった?
アデンまで旅したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷにのすけ」が書きました。


2006/12/17 | 10:11
徒然日記コメント:0

(´・ω・)つ

クラチャやなんかでみんな使ってて、ニュアンスはわかるもののなんでそれを使うのかわからないのがありました。

zzzz

とうりたんがクラチャで聞いていたので便乗質問。

つ??

つ ○○ ってよく使うけどなんで「つ」なのー?

なっとく~

ふむふむ、手だったのかー
確かに顔文字と使うと手に見えるね、納得。

ところで「zzz」は何の意味だったんだろうzzz



巨人の墓~魔族の神殿でクラハン

堕落しちゃった人


オヒサシブリの堕落どん。 ゾンビになったよ λλλ.... 

2006/12/15 | 21:45
徒然日記コメント:5

おうちー

街の中心部から商店街を抜け、閑静な住宅街。
すぐそばにはペット預かり所。


そう、それが・・・・



ソルのアジト!!!


2回目の売り出しのときに「買いたいね~」って声があがり資金集めたけど入札〆が戦争中だったのでお流れに。
3回目だし競争相手もいないだろうと思っていたら3つのクランで競ったとか。
〆が夜中の2時だったので立ち会えませんでしたがプリ他みんなの協力でGETしてくれました♪

早速行ってみるとたくさんの便箋が・・・w

隅っことーった

自分も場所確保( ´艸`) 
Xmasにはたしかツリーが飾られるハズ。楽しみ~(≧∇≦*)



しばしアジトでまったりしたあとはちょこっとだけ試練の続きの下見をしてみようとDEへ。

キマから真実の仮面を貰い
真実の仮面

BB荒地のカオティック寺院からの光を辿りBK荒地の門へ
(光というから綺麗なのかと思ったらニョロっとした青白いヒノタマみたいのでしたw)
試練入口

ブックして戻ってPOT積んで入りました。
今回はダメそうなら帰還しようと思ってたので自力エンチャのみ。
最初の部屋のコラプト。
堕落のキーよこしなさいっ

痛さはそれほどでもなく、たぶんジュースで間に合いそうな感じ。
(死にたくなかったのと強さがわからないので濃縮OPとb-CPしか持ってなかったけど)
ただ当たらないのか倒すのに時間がかかるのでそれなりにPOTが減っていく。そして出ない鍵・・・・
12匹目くらいでやっと “堕落のキー” げと。今日はここまで。
次のは魔法使ってくるから装備も考えないとだなぁ。



夜はドワ戦。勝ててよかった^^
自分はENDしたときほどではないものの画面が数秒止まってそのあと早送り、というのが何回かありWLが遅れたりしてしまいました。
とりあえず止まってもNBのFCは押してましたがw



そしてリジョイン後、アジトでの初イベント、ろーずのUP式がっ!

   (*^-')ノ☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

ろーず 52HIT おめでとお~~!!


がんばったね~ 本当におめでとう

2006/12/14 | 16:27
徒然日記コメント:4

いろいろと

仕様変更がきましたね。

うさ帽・・・・・自分はうさぎになれればいいのでno問題
        (wizのみなさまごめんちゃい)

バインド・・・・戦争はお互いさま?
        高層のモンスにかかりずらくなった方が問題かな

新アイテム・・・んんー・・・特にいらないかも(´・ω・`)

あとはよくわかりません。
クラハンで巨人の墓に行ってみたけど人多くてロボいなくて・・・DROP検証するまでいないでお城に変更しちゃいました。



それよりも気になるのがクリスマスイベント♪

ゆきだるま♪


もしやスノーマンになれる!?
前にも1回あったけどゆきだるまに変身したいなO(≧▽≦)O


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+:*+*+:*+*

【黄金の夏】さんのサイトをリンクに追加です。

ちょっと前にリンクして頂いていたのですがお話する機会がなく、そのままになってましたが日記に足跡つけてきて勝手リンク( *´艸)

INTによるG-HやNBの回復量などとても参考になるサイトです♪

2006/12/12 | 15:36
徒然日記コメント:0

エンディアとお散歩

ここのとこ例の二人組みを/whoしてもいないみたいなので例の狩場に復帰してる琴名です。
倉庫のGPが10Kになるまでにはレアでるよ、と言われたのにもうすでに9Kを超えていて(ここで集めたのだけではないけど)そろそろ何かクレーっと思いながら狩りしてると全チャでエンディア情報が。



DEにチェンジして捕まえたのはいいけれど・・・

どこ連れて行くんだっけ?

ん?火田民のライラね、おk



えーっと・・・ここハイネなんだけど(´・ω・`)


ということで “エンディアと行くアデン横断しゃなりしゃなりの旅” が始まりました(*´ -`)

がんばれエンディア


GP渡しても飲んでくれないし、ヘイストかけれないし~
仕方がないので暫くINしてない間に貯まってた便箋の整理してみたり。

おうちに帰りたい

故郷の向こう岸を眺めてるオーク兵さんに声かけてみたり。

鞄?げっとー

やっと着いたー(o^∀^)o
続きは変身イベでもこないとキツいんだけど、いつか来るかなぁ。



*** 命名しちゃった ***

ゆめきち誕生


別にハイにするまで待つこともないかなーっと命名しちゃいました。
ぷにのすけ と ゆめきち 連れて散歩してることも多いのでよろしく♪

2006/12/11 | 09:40
徒然日記コメント:3

ぷにぷに

ぷにのすけが30になりました~♪  (σ´・д・)σ ぷにっ

名無しうさこのもう1匹もあと10%くらいで30かな。
まだハイにしてもHPが100切るのでもう少し育てるけど、32か36あたりで進化させちゃうかなぁ。
まだネコ(30)コリー(24)ラクーン(21)とかもいるしねぇ。
らくーんは30なったらとっととハイにして“ゆめきち”って名付けるつもりなんだけどなかなか育たない><

もうハイにしないと思うけどウルフ(14 28 33)やドベ(8~33まで10匹くらい)もいます。
どなたかわんこいる人いない ▼・。・▼?

2006/12/08 | 14:19
徒然日記コメント:0

ZQ(T^T)

同じ狩場だと飽きてしまうので今日はタイム中だったから10Fに登ってみました。

コカの視線が気になるぅ


ZQ出たら怖いなーと思いながら(タイムに来てるのに矛盾してる?w)そろそろと1周しましたが誰にも会わず。
まぁクラン員が結構いたのでh出せばきっと誰か上がってきてくれるだろうと思いながら続けていると

なぜ10Fにいるのがバレた!?


う?ぢるさんも10FにいてZQでも出たのかな??

ペア中ぢゃないYO


ということで上がって来てくれることに。
おぉ、これでZQでもナンデモ来いっ!ですよ。

合流してちょっと行ったら何か数人集まってる。
「ツアか?」ってPTチャットで聞かれたけど、ぢるさん待ってるときに上がってきたペアもいるしおかしいなーと思っていると全チャでZQENDがぁぁっ><
もうちょっとだったのになぁ・・・
30分ほどペアして矢切れのためお開きになりました(≧ヘ≦)



夜はDE城へクラハン~♪

色とりどり~♪


ここの感想はいつも同じなので割愛w
もうちょっとシステム改善されないかなぁ・・・

DROPの息吹が綺麗だねーっという話になって、帰還してからきりゅに倉庫にあったの貰っちゃった(≧▽≦)
どんなに綺麗かはろーずの日記をCheck!(・∀・)b

2006/12/07 | 15:54
徒然日記コメント:0

夜って

なんか物事を深刻に考えすぎたりしませんか?
変に落ちこんだり。
朝になってもう一度思い出してみたら「なんだたいしたことじゃないじゃん」って。
ただ“お気楽”なだけかしら@@
でもマイナスオーラ振りまくよりはよっぽどいいと思ってるのでお気楽で行こう、うん。


今日はまじめに狩り。
最初「今日も」にしたけど良く考えたら違うかなーってヽ(´ー`)ノ
影神殿外と31F(ペット連れ)で狩りしてました。

影は相変わらず混んでいますね。
足が遅いので、人が多くなって同じ方向に歩かざるを得なくなると先行かれてタゲもってかれちゃうのでそうなると退散です。
なのであまり長時間いられません。

31Fはペットも自分も程よく育ちます。
今の仕様でもDROPはちゃんと自分に来るけど、たまに収集かけるとT-Uウィズさんの忘れ物を拾ってきたりします( ´艸`) 



ドワ戦は勝利に終わって良かったですね。
PCの調子が悪いゾフィさんに無理やりネカフェから繋いで貰って本当に助かった!
今回うちのPTはENDもなく、ベストメンバーで闘えて最高でした^^
終了後もここが良かった、次回はここをもう少し・・・とPTチャットも盛り上がります。
リジョインが済んでもチャットPTLを引き受けているのでリスタできませんw
オレン宿前でタイトルをつけて貰いながら雑談するのが恒例になっていますが、クラチャ、白チャ、PTチャ(たまにはwisも)で流れるのが早いこと。
負けたときは悔しさに、勝ったときは勝利の余韻にひたって、眠いんだけどもう少し・・・とみんなの熱い語らいに耳を傾けています。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

仕事が忙しい中頑張ってた、そして象牙からレア出しすぎなラッテが50にっ

らってさま、50おめでと~♪

おめでとうー!!!


2006/12/06 | 10:02
徒然日記コメント:3

アデン戦

ケントマンさんの公募に参加してひさしぶりのアデン戦です。
前から告知していただけあってすごい人数@@
聞いたところによると防衛の黒猫も多く、100vs100くらいの大規模なものでした。

いざっ


エンチャも掛け終わって出陣を待ちます。
ドキドキだけど結構この瞬間が好きです。


戦いはもちろん熱くーっ
あちらもこちらもENDが><
そして自分もw( ̄o ̄)w

塔囲んでるときに相手前衛に斬り込まれ動けず、帰還が間に合わなかったのか発動しなかったのかわかりませんが1END。
でも最後みんな頑張って勝てたから嬉しい~O(≧▽≦)O

勝った~♪



しかし連続はマズイゾ
明日は少し経験値戻し頑張ろ~っと

2006/12/05 | 12:29
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0

けっこう・・・(BlogPet)

と、ことにゃは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷにのすけ」が書きました。


2006/12/03 | 10:11
徒然日記コメント:0

剣エルフ

今日は珍しく火エルフさんとのペアです(≧∇≦*)
せっかく火貰えるんだから剣でっ!ってことでDKで狩り~
最初11F上がったけど、タイムだしってことでZQ目指して10Fへ。

しましま(=^・ェ・^=)


無理にFA取る必要もないしお互いヒールできるしで快適でした。
戦争までの1時間くらいだったのでレアもZQもなしだったけど、また遊びませう♪




★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

くれし おめでとおおお!


くれしが51HITです、おめでとおおおおっ!!!



*** 今日のきゃっ(*ノノ) ***

(*ノノ) いやん

敢えてコメントは控えます(´▽`;A``

2006/12/02 | 09:59
徒然日記コメント:3

フリーズしたよ@@

ドワ戦にて。

ちょっと前に出ようと思って動いたら前衛のHPががくんと減ったので慌ててNB、そのとたん・・・

フリーズしました(@_@;)

自分にとってはすごーく長く感じたけどおそらく数十秒。
画面が戻ったときにはENDしてました。

移動と同時に魔法撃ったせいかなぁ。

Exp.65%→60%

2006/12/02 | 09:53
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
