


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

けっこう・・・

狩りしたよっ

昨日ラス城2Fで落ちていたのでちょっとだけ単騎。
んんー・・・でもここってほとんどDROPないのねぇ。
DFガードと闇の精霊Gしか出ないし、次のとこは開いてないしなんも出ないしー。ってことですぐ飽きて帰還(´・ω・`)
ラス城2F

精霊GにはEFDかけたけど倒すのに時間かかる><
「うまいの?」って聞かれたけどわっかりませーん。
経験値はいいの?かな?


今日のメンテで変更になったペット仕様。
1つだけいいことがあった!
以前作ろうかと思って材料集めてた途中で、露天で相場より安かったので購入。
でも落としたらやだなぁと思ってずぅーーーーーっと倉庫に置いたままだったコレ
↓ ↓ ↓
ディバインふぁんぐー

やっとこれを装備できるーヽ(´ー`)ノ
これつけたら骨だよねっ ってことで34Fへー。
でもねでもね、最近31F層来てないことに気づいた・・・
だから強いのかどうかわからないっ@@;
まぁ気分だよね、うん。
(メチャ適当だ(。。;)こんなんだから参考度☆2つなのかw)
ここだとモンスは自分に向かってくるからDROPは自分にちゃんと来る。

ってことで今度は11Fへー
飛び回るさっきゅん倒したあとに念のため収集かけたら柱の影から21Fスク拾ってきた。
それからはもうさっきゅん倒す度に収集・・・・やっぱメンドイ(≧ω≦)
もてもてっ

12Fなのにさっきゅん4+ミミック
ペットタゲのがいなかったのでなんとか順番に倒せたから良かったけどアセアセ

そんななかひなっこがアップ♪
ひなアップ♪

本体同様アップに時間かかってます(´▽`;A``

2006/11/28 | 08:29
徒然日記コメント:0

もうすぐ・・・

12月ですね。12月になったらXmasのテンプレにしようと思ってるんだけどイロイロあって悩み中です。

今日クラチャでも話てたけど血盟旗がXmasバージョンのとこがあってかわいかった。
いつものマークにサンタ帽かぶってるとか。
そるのマークもときどき色が変わるのでXmasバージョンがほしいとこです。

うーん、戦争のことは(END以外)ここに書かずにmixiに書いてるし、他はチョロっとしか狩りしてないから書くことないゾ(・・。)ゞ


【ペット・サモンに関する仕様変更のお知らせ】
11月28日定期メンテナンス以降
ペット・サモンを連れた状態でNPCを倒した際に落とすアイテムはキャラクターが受け取れない距離であった場合は地面に落ちます。
ペット・サモンが倒された際にペットが所持していたアイテムはキャラクターのアイテムウィンドウに入ります。
※キャラクターの所持重量が限界であった場合は地面に落ちます。

ちょっと前に公式にされた告知。
これってどうなの・・・
ペットENDのときに武器や装備が持ち主に返ってくるのはいいんだけど、なんでDROPくわえてこなくなっちゃうのぉ>w<
引き狩りはしないけど飛び回るさっきゅんとかのDROP回収はわんこまかせだったのになぁ。
WIZさんだってサモン解体時に「何が入ってるかな~o(^∀^o)」ってワクワク感がなくなっちゃうよね。


*** 今日のおまけ ***

アデン聖堂前の掲示板をたまーに覗くと誰かしらそるの人が書いてるw
密かに差し替え( ´艸`) 

常連ダメですよっ(≧ω≦)

2006/11/27 | 23:59
徒然日記コメント:0

ハイネCリニュ

今日のメンテでハイネCがリニューアルされた模様。
早速行ってきました。

なんか魔法撃ってくるし変身してても攻撃してくる。
しかも画面湧きっ

囲まれる~


1匹1匹は弱いのでそう危険でもないのだけど、変なとこに止まると次から次と沸くモンスが寄ってきて身動きが取れなくなります。
DROPはアデナ、POT、b-tele、BP、シアンくらいだったような。
あと正味1時間いなかったのにシャケが3枚でました。また値下がりするかな?



海の生物の中になにやら人影。

ボス!?なのかなぁ


最初は手前の水エルフさんをタゲっていたので周りのモンス倒しつつ近くへ。
なかなか前に進めずにいると1回視界から消えてしまったのですが今度は私に向かって歩いてきました。
ワッホ食べて攻撃~。急にHPが減るようなことはなかったけど火力が低くなかなか倒れない><
(頼りの精霊くんはほかのモンスに連れられて画面外;;)
途中からDEさんと黒騎士さんが加わってEND。

レアはあるのかっ


ボス?って聞かれたけど3Fだし違うよねぇ。
ボスならボスらしいDROPヨコセヽ(´ー`)ノ


夜INすると4Fでクラハン中らしいけど、クラチャの余裕がないぽい。
3Fと違って単騎は無理らしい。
1回終わってまた行くというので参加。

わきわきっ


すぐこういう状態になります@@;
アンコウがいると範囲が痛いしね><
(ていうか、にやんとぢるさん歩き回って敵湧かせすぎだからっw)

わきわきわきっ


これだけいるとどれがWIZさんタゲってるかわかりません(´□`;)
楽しいけど疲れた( ´ー`)=3

2006/11/21 | 23:42
徒然日記コメント:0

WolfLoungeクラハン

DE所属クランで初の80Fクラハンです。
実は昨日もそるで行ったので3日連続だったり@@;
まぁ結果から言っちゃうとKVに会えたのは最初の日だけで、あとは81Fスクも出ず完全赤字なんだけど単騎してるよりよっぽどいいからいいや。

倉庫の消耗品の在庫が減ると気になっちゃうし、TOIスクも在庫持ってないとダメな性質なんで71スクもなくなって来るとトレチャ売りや市場で買うんだけど、120Kなら安いよねっと思って買っておいたのにすぐ100Kくらいに下がっちゃうとか(つω・`)
また残り1枚になっちゃったから買っておかないとだなぁ・・・いや出しに行けばいいのかw

DEクランで80Fへ

自分含め所属キャラじゃない人もいますがフルPT(*^^*)
前衛がぜるたんのみなのでKV出たらどうしようねぇとドキドキでしたが取り越し苦労に終わりました(´▽`;A``
RAとかEFDとかBBとか出たしねっ
ホントはROSCとかBAとかが良かったけどね@@
また行きませう♪ 
それまでにDEでも攻撃当たるようになってたらいいなぁ( ´ー`)

はるぽんはボス!?

かぶってるしっ


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

クラン員の大冴さんと三つ葉同盟の時雨蒼流さんのblogをリンクに追加しました~♪

2006/11/19 | 09:41
徒然日記コメント:5

とか思ってるよ(BlogPet)

昨日、ことにゃが
相変わらず門の前で待ちぼうけしたり飛ばされたりだし、ハルオも印章だけだったけど他のからバッジケースが2個出ました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷにのすけ」が書きました。


2006/11/18 | 11:09
徒然日記コメント:0

ハルオのケチー

新しくjoinした涙さんと久しぶりに戻ったけいちゃんたちと80Fへ。
前衛2 WIZ2 NB2のPTでした。
湧きもいいなーと思いながらさっきゅん撃ってたらメテオ来たー@@

ハルオー

狭いとこだったのでとりあえず広いとこまでひいてひいてー
もっさり湧いたBKをりくちが引いてくれてるなかEND

前

N-DAIのみ(・_・、)

まだあと1時間半ほどタイムが残ってたので70Fへ。
でもこっちはこみこみ~>w<
結局アイコさまには会えずでした。


りくちが分配のために奔走するなか遊ぶ5人衆
⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
(りくちぃ、いっつもありがとねっ)

2006/11/17 | 10:08
徒然日記コメント:4

DE試練

試練マニア?のワタクシとしましてはDEの50試練もやってみたいが為にレベル上げたんだったーと思い出し、ちょこっと手をつけてみました。
敵倒すのはかなり大変で50くらいじゃ無理っていうのを聞いているのですけど変身イベでも来たら出来るようにその手前までやっておきたいものです。

攻略通信をチェックしてサイレントケイブにいるプルディカのもとへ。
サイレントケイブなんてほとんど行かないけど、地図の場所もチェック済みだから大丈夫(*'-')b


って思ってたら・・・


アデン全域マップ開いても白紙ですよっ@@;


キャラ作ったときにマップくれたんだっけ・・・
アイテム欄探してもないです、(・_・、)ぐすん


プルディカ

まぁだいたいの場所はわかってたのでなんとか見つけましたけど。
キマ

このあと赤ネのキマのとこ行って、次はエンディア探しです。
EC周辺ウロウロしてみたけどいないしー。
探してないときは見ることもあるけどDVだったり火山だったり・・・歩き回りすぎだよねっ
1回全チャしてみたけど反応ないし、エルフ森の守護者に追いかけられるしですぐに諦め。
エンディア見つけた方(エルフにでもいいから)wis ぷりず!


クラハン行きたいけどチメじゃないしディアド閉まってるしどうしようかーと話してると、スク使ってDE城行くかっ という提案が。
しかもスクはえるぷのおごり!? きゃー太っ腹(/▽*\)
「コトチは持ってるでしょ?」って言われたけどカボイベ前は高くてスク使ってまで行く気がなかったし、クラハンじゃ切れ端のDROP来ないし持ってません;;
でもレジ村スクなら材料集まったら作ってるのでそれと交換して貰いました(*^^*)

相変わらず門の前で待ちぼうけしたり飛ばされたりだし、バランカも印章だけだったけど他のからバッジケースが2個出ました。
えるぷが買い取ってくれてLvアップしたら開けるらしいー。
いいのが入ってますように(>人<*)
城クラハン



オメデト☆8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
シュンちゃんDKおめでとう!

昨日の夜かな?シュンちゃんがDKに!!
(ちゃんとしたSSが撮れなかった><)
おめでとうですよっ!!!

2006/11/15 | 10:40
徒然日記コメント:0

オヒサシブリ

えるぷ、Nicoとクーガ討伐に。
単騎ではまず41F層に行かないので苦手意識があるのですがこのふたりならペアでもいけるのでオマケでついて行きました。
上がってる途中でユグがINして50Fにて合流。
べノムでタゲ出し

いっぱい来てもエンチャべノムでタゲ出ししてくれたのでわかりやすーい。
結局おっきなワンコは出なかったんですけどね>w<



夜はドワ戦。疲れたけど楽しかったー。
今までのなかで一番玉消費しました。まぁイレスミスっても減るんだけどね(≧ω≦)b

2006/11/12 | 08:29
徒然日記コメント:0

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

     (*^-')ノ☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

(*^^)/。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆ Congratulations!!


ベリファが52Hitです。 おめでとーっ!!!

DEだから違うだろ、とみんなに突っ込まれながらもDKでのSSです。
「DKになるんだー」って頑張って来たと思うし、いろんな変身増えてもDKがやっぱり一番カッコイイよねっ!

2006/11/05 | 11:44
徒然日記コメント:2

うん。

ドワ戦にてNED

1回目はHP21で帰還できたけど、このときは連打したけど間に合わずw
しかも切断しちゃってPTも切れてしまいました><
Exp.は51.9%に

2006/11/04 | 12:39
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:1

ぷにのすけがログするはずだったの(BlogPet)

ぷにのすけがログするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷにのすけ」が書きました。


2006/11/04 | 11:10
徒然日記コメント:0

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
