


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

病気感染注意報

戦争までどっか行こーというくわわの提案で14Fへ。
何故このフロアかと言うと「14Fサキュいっぱいで飛びました」という全チャがあったからw
燃えるさっきゅん

メンテ日だったからか何セットか来ることもあって楽しかったー

えるぷが合流して暫くすると沸きもあんまりになったので出た21スク使って30Fへ。
金DE、うり様、火ELF、NBx2というPTだったので時間があったら出たスクでどこまで登れるか行ってみたいね~なんて声も(o^-’)b

集合時間も近づいてそろそろーってときにイフ他が来たのでこれが最後かなーと思いながら処理。
イフたげ取りに行ったくわわにWLしようとしたら・・・



ばびゅーん∑(・ω・ノ)ノ



F8とF12の帰還とWLが入れ替わってました(≧ヘ≦)

ばびゅーん(´-`)


そのうち私の名前も入りそうだぁ(´□`;)

2006/10/31 | 20:35
徒然日記コメント:0

Nevan おめっ!

金カボ(・∀・)

2コ目で、今年最後の金かぼは



みごと



デスローブ(´□`;)

デスローブになりました・・・(≧ヘ≦ )

ちょっと余ったので銀かぼにして交換したら変態マントでした(`ー´〃)



このあいだの戦争前にねヴぁむが55 Hitです!

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆

Nevan おめえええっ!


なんかとっても似合ってて羨ましいです(*'-')b

2006/10/30 | 10:31
徒然日記コメント:2

SSだけの手抜き日記

カボ君と海を眺めてみたり
カボチャの国はどこー?

このあともちろん種頂きましたが(´-`)



お散歩♪

エボニ持参でお散歩してみたり



いっぱい@@

鹿とうさぎの放し飼い牧場に紛れ込んだり



成長段階(*’-’)b

並んでみたり




はぁまったりヽ(´ー`)ノ

2006/10/26 | 23:40
徒然日記コメント:2

ハロウィン~♪ハロウィン~♪

おじさんいっぱい

これは昨日のクラハン。
アリクイアリオク探しにKC4Fへー
いないねぇ、と最後に奥を見に行ったらいた(らしい)
アリオクー

1回戻って処理してからGOー。まだまだいっぱい湧いてたのはうりたんが引いてくれてました。
(南無が範囲で( p_q))
DROPは・・・うん。相変わらずでした(´・ω・`)


さてさて昨日からイベなんでDEお休みして種集めしてるのにカボチャ少なすぎ><
ハロウィン~♪

たまにこんな風に2匹いることもあるんですけどね・・・
もうこんなんならエンチャいっぱい貰ってDE育てた方がいいのかなぁと思いながらも何とか75個集まりました。
イベアイテムは基本的に売らない買わないがモットーなので交換ですよ~
金カボ

パカッ!

当たり?なのかな?

一応消耗品じゃないのが出ましたw( ̄o ̄)w
わっほ50こでもきっと喜んでたと思うけど、デスローブだったらo(`O´)oこんな顔して当り散らしてたかも?w
さ、また種集めよ~っと(←ゲンキン)

2006/10/25 | 09:37
徒然日記コメント:0

アイコさま~♥

影でのExp.が30%のときは
グハァ・・・

でした。
40%弱になったので行ってみると
一段階目♪

踊躍のイアリングが貰えるように♪
でもバルログの補佐官まで行かれないし、欠片10個使うのももったいないので次の段階のが貰えるようになるくらいまでは待ってようかなぁ。
でも2段階目は貯まったかどうかわからないんですよね・・・
1段階目の倍くらい?とか情報お持ちの方いらしたら教えてplz~


クラハンは最初20Fへ向かっていたんだけど途中でぢるさんが固まっちゃったのとシュンちゃんも参加するといことで70Fへ変更。
でもこれが良かったのです( ´艸`) 
まずは歓喜の声から
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

叩いてる途中でぢるさんが「昼間出てるからな」って言うからダメだと思ってたけどー

アイコさま ♥

出たっ(≧艸≦*)

実はアイコ様のちゃんとしたSSがなかったのですw
初対面の哀ちゃんはアイコ様に惚れちゃったそうですよっ(*ノノ)

2006/10/23 | 09:17
徒然日記コメント:0

やっと~

日記を引っ越してから、やっとUPのカテゴリを作ることができました。

戦争だったりINしなかったりで参加率の低い私ですが、日曜夜はDEクランのクラハン日。
前日までに99.96にしておいたのでパインで微調整してクラハンへ。
今日は3人だったし、私がAC装備しか倉庫になかったのでDVC4Fへ。
4Fに降りたとこにいたさっきゅんで上がりました~
50なった~ヾ(・◇・)ノ


HP+7 MP+4 でした。 あとACが1下がったのがちょっと嬉しい( ´艸`) 
まぁ50なってもなにも変わらないんですけどねw
一応50試練を受ける資格はあるけどかなりキツいらしいから変身イベでも来ないと無理っぽいし。

ありがとー♪


去年の11月に49なって、あまりにも上がらないから1ヶ月10%計画を立てたものの9/17にはまだ60%でした。
でも影神殿(外のみ)でカルマ貯めようと決めてからは順調にExp.も貯まってやっとアップです。
お友達のADSPやBW、同じ狩場の方の鉄スキンやNTに感謝です。
そしてはるぽんの火剣を含めたフルエンチャ、いつもありがとー^^
クラハンのときはプリのオーラもありがたいです。そして何より心和むクラチャにっw

これからも基本は影で、あとはちょこちょこ他の狩場にも行ってまったり次を目指したいと思いますのでこれからもよろしく~♪

2006/10/22 | 23:15
UPしたよっヾ(≧∇≦*)〃コメント:5

ごめんなさいすいません(´□`;)

アクセス数がえらいことになってます(@_@;)

こういうときは○○辞典に載ったかLLかどちらかなのですが、幸いにLLの方でした(´-`)
もうね、「私何かやっちゃった!?」って焦るんですよぉ。
そうそうそれでLLからいらした方ごめんなさいです。
たぶん↓って結構裏技としてみんな知ってることではないのかと・・・
自分はホント無知なんで・・・

こんな記事よりその下の
『蟻穴ムリアンからB強化スクドロップ!』
の方が気になりますよねっ!


それと今日の戦争はまたまたこれがごめんなさいです。
HP/MPともに空で飛んだことも何回かあったけど、HP結構あるのに焦ってPOTだか帰還だかわけわかんなくなって飛んじゃったり><
乱戦になるとなんで落ち着けないんだろうか・・・orz

2006/10/19 | 15:54
徒然日記コメント:0

オペイク~

DEの変身が切れたときに蟻穴行ってみたけど、囲まれると痛すぎて無理でした。
ムリアンでかいしムカデはきもいし赤蟻はプリ試練の回し者だしw
ムカデが麻痺毒使うから暴走嫌って蟻穴も変身推奨になっちゃうのかなぁ。


エルフでは30、70、40とTOIクラハンしてるのに一向にボスに会えませんっ!
一番混んでる時間帯なので競争率激しいんだけどね。

オペイク

りくちが分配にオペイクをくれたので飲んでみました(*´ -`)

その後目肉貰ってリスタ

+目肉

こういうのがあるっていうのは知ってたけどやたことなかったw
でもこれって何に使うの??

2006/10/18 | 23:26
徒然日記コメント:7

公式要チェックですよっ

不具合の追記がありました。

■サウンド関連
・一部の特定エリアでBGMが鳴らなくなる場合があります。
・サウンド設定でMIDIを選択した場合、ゲーム中にリネージュクライアントが強制終了する事があります。[10月17日追記]

※不具合が修正されるまでの間、下記の様に設定を行なってください。
1.「lineage」フォルダ内の「MConfig.exe」を実行してください。
2.「Lineage Music Configuration」が起動しますので、「Play MP3 Music」を選択してOKボタンを押してください。


あと何か穴に新モンスみたいですね。
あとで行ってみよ。

とりあえずこれだけです(´・ω・`)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★

【追記】お詫び

公式のかぼちゃイベントの記事を載せてくれたコメントがありましたが、投稿名がありませんでした。
他に怪しいURL付のコメントもあったので一緒に削除してしまったのですがもしお知り合いの方が書いて下さったのでしたらごめんなさい。

カボチャイベより雪ダルマ変身イベやってほしいけど、何もないよりいいかな・・・

2006/10/17 | 13:24
徒然日記コメント:0

おーん

DEで倉庫のパンを消費していたので集めなきゃーってことでケントCへ。
壁向こうに宝箱発見!
そそくさと取りに向かったら大量のモンスが(@_@;)
えーっとヒサビサのENDでございます。
Exp.51→46

リストからアブソ出しちゃるぅ

傷心のコトナさんは一人旅へ・・・・


じゃなくて死にレア出しちゃるぅ~とリスト場へ( ´ー`)


でもよくよく考えてみたら死にレアなんて一度も出したことがないわけで・・・
気配すら感じないとこにえるぷがIN。 「どっか狩りいく~?」

(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン

リベンジッてことでケントC

えるぷとケントC

いや~ん、楽ち~んw
いっぱい来たーっと思っても全然余裕でした(≧◇≦;)
1時間くらいだったけど黒字だったしパンも集まったしでよかったよかった。


クラハンはラス城へ。
ライア行きたかったけど待てども待てども門が開かない(´-`)
諦めて3Fへ向かう途中でセレスのPTと会ったので一緒に行くことに。
へるばいん

最後のヘルバイン部屋ではそこにいた残りの2PTも一緒に倒しました。
印章だけ?だったのかなぁ。残念ながらうちのPTにはDROPなしでした(つω・`)
途中バッジケースも2個出たけどホントにバッジしか入ってなかったし・・・(やっぱ死にレアなんてないo(`O´)o)

**オマケ**
ヒグマ(`(Å)´)

↑このクマ怖いよぉw

2006/10/12 | 11:56
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:2

NCJ GJ!

INすると夕ちゃんからうぃす。
from夕ちゃん

おお!?
早速b2s

後

1行になってる!!

前↓
前



ヾ(・◇・)ノわーい

やった~ヾ(≧∇≦*)ノ
ホントはなくてもいいくらいだったけどこれでチャット欄戻して見る回数が減るかもだw



おとといだったかな、DEクランのナイト、ぜるべりおすさんが52hitです!
ぜるべりおすたんDKおめ!

おめでと~♪( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


2006/10/10 | 08:00
徒然日記コメント:2

ラス城

INするとラス城行くよーとのこと。
昨日もクラハンで行ってレジ村で落ちてたので待ってて合流。
相変わらず行きたい方の門は開かなかったり、戻ろうと思ったら閉まってたり…
スレイヴ

うり様でもなぜかWBが入らずえるぷが危うかった(≧◇≦;)


バランカ

うりたんが引いてくれてる間に雑魚処理。
WBもばっちり決まって楽勝。でもDROPは印章のみ(≧ヘ≦)

落ちる前に全チャやクラチャで話題になってたのでオレンに行ってみるとわんちゃんの周りはすごい人だかりでした。
紀州犬▽・w・▽

いつも戦争のときに一緒にPTしてるWIZさんでした。
残念ながらテイムだそうです。もうこれ以上お肉食べないらしいw
それにしても本当にレアだし、みつけても手なづけるの難しそうですね。
(≧艸≦*)

とのことだったのでお名前は伏せてみました( ´艸`) 

2006/10/05 | 15:42
徒然日記コメント:1

ヽ(*^▽^)ノわ~い♪

チャットバグが直った~ バンザーイヽ(@^∇^@)ノ
たぶん攻撃中にアイテム捨てると止まってたのもこれで直ったよね。
INしたら昨日の墓クラハンのままPIにキャラいたからリスト場行ってみたら単騎3PT1と混んでたのですぐ本土帰還しちゃったので試せてないけど攻撃しながら肉捨てられないと困るのダ。

それと何か装備の着脱でも音がするようにー。
リングがチリンって音でいいね。盾はバンッて感じw

あとはバラバラ事件の早期解決をっ
LLNのコメントに「直る目処がついたからバグと認めただけ」みたいなのがあったけど、ナンデモイイカラナオシテクレーo(`O´)o

b2sのメッセージ改善(できれば削除)も一応要望メール出しておいたけどゲーム全般にかかわることじゃないからダメなんだろうなぁ…(*´ -`)

2006/10/03 | 10:01
徒然日記コメント:0

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
