


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

早く直らないかな

公式で「アイテムがバラバラになる」ことも「攻撃でチャットが止まる」ことも不具合だと発表されてますね。早く直してほしいものです。
ついでにB2Sのシステムメッセージをあと一文字減らしてくれたら1行で収まるんだけどなぁw(今は最後の“。”だけが2行目に…)


INすると80F行くよーとのクラハンのお誘い。すでに前衛3、WIZ3、エルフ1でメッチャ余裕な感じですが混ぜて貰いました。
BKBKBK!

足も速く装備も外れないBKは便利なんだけどこの階層だと紛らわしいですねw
PTバーがなければBKに追っかけられてるようにみえるし、最後の方に一匹くらいホンモノが混ざってても前を歩いてる前衛さんにはわかりずらいみたいです。
80Fでは他PTのBK見て、KV!?って思っちゃったり(≧ヘ≦)

残念ながらKVには会えなかったけどスク出て黒字だったし、Nicoがばびゅーんて飛んじゃったりえるぷんの眠気MAXだったりもしたのでタイム終了前にお開きになりました。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

シュンちゃんがリネに引き込んだというクロスティーのBlogに足跡つけて来たら相互リンクになりました。
追加です~ヽ(*^^*)ノ



【今日のゆめきち】
お花ばいばい(´・ω・)ノ~~~

もう散っちゃうお花にバイバイしてました(´・ω・)/~~


2006/09/29 | 12:27
徒然日記コメント:2

竜!?

メンテで何か色々あっぷされましたね。
やっぱり一番気になるのは新ペットだよねってことでトラは無理なんで紀州犬探してみたけどいませんねぇ。

クラチャでの「GAQ出てる」の声にみんな駆けつけたみたいだったけど、自分は未変身わんこ連れで子犬探して黎明ウロウロしてたので準備して行った頃にはENDしちゃうだろうなーと様子見。
リザ、熊、ジャイアンばっかり寄ってきていっこうに子犬は見当たらないのでキツネ捕まえてみたり…

でも暫くすると「MPない」「石ない」の声。
魔石持って行ってみたらすごい人だかり。
黒いもやもや~

なにこの黒いもやもやはっ。
最初PTに入れなかったので弓撃ちながら視界に入ってるKENちゃんにヒール。

GAQかたすぎっ

PT入ってからはミスダガ持ってヒール。
戦争用にと買ったミスダガ、門戦で使う機会なかったんだけどやっと役に立ちましたw
この位置でも1回キャンセ来たのにはびっくり。

今日のメンテで仕様変更になったこのGAQ。
高レベル前衛のBOXにもかかわらず攻撃の手を緩める気配なし。
範囲も痛いしえるぷなんかずーっとキャンセくらってるし>w<
もうPOTも石も玉も青Pも気力も尽きて撤退してきましたがあれ無理だってw
でも竜討伐みたいでちょっと楽しかったけどヽ(´ー`)ノ

2006/09/26 | 10:05
徒然日記コメント:3

近況報告

さてさて、更新が止まってますね。


では、近況報告でも。


といってもこれといってありませんw



イシュはクラハン以外は影神殿の入口のみで狩り。
混んでても、COI狩りランテレ狩りの人がいてもひたすら狩り。
*******************************************************
ランテレはまぁいいけど、いたーっと思っていくとさっと人が現れると…(´-`)おーんって感じw
COI持ってない者のヒガミだけどっ
神殿中にも入ったけど飛んでるの1匹でPOT使いまくりで諦め(≧ヘ≦)

*******************************************************
先々週のクラハンで27FでENDしたときは経験値が60%になって、これはもう年内50は無理だなぁって思ってたのにカルマ貯めようと思いたって1週間ちょっとで70%になりましたヽ(´ー`)ノ
前は1ヶ月10%のノルマさえできなかったのになぁw

POT犬連れたり、POT持てる限り持っていったりしたけど今は1時間分持って行ってます。
戦闘後にNヒールするのでサキュ変身なんだけど、そのせいなのか何なのかラグいですねぇ。
3タゲ来るといつENDしてもおかしくない状況になるんだけど、そういうときのがラグいいいい。
でもENDしても貯めたカルマは減らないらしい?のでまぁいいか。

今のところ単騎で9.28%
欠片4(うち1個は拾った) BM1 BM原石4 血痕4 他にBP、青P
外だからなのか自分のレア運がないのか…こんなもんですかぁ(・・?
とりあえず年内50&カルマ1段階目指してがんばろーーっとp(^^)q




こんな感じでイシュ育ててるのでエルフは夜入って、クラハン参加して終わりとか話してるだけとか。。。。
クラハンまでの時間ちょこっとペット育ててるけど、GCもリスト場も行かれてませんねぇ。
まぁそのうち、ということで。


今日もINしてペットのお散歩してたらべりいさんからWISー。
2回ほどお誘い頂きながらクラハン中とかでお断りしてたんですが今日はFIへ行くことにー(。。;)
一応F2にイレースやスローも入れてたけど全然使わなかったし、普段はNTだけでヒールいらないって感じ…
ほとんどお話したこともないので緊張するし、お友達からWISも来るしでミスしまくりだったです(>。≪)
べりいさんとFI(゜-゜)

(SSもほとんど撮れてませんw)



オマケo(`O´)o
ろばとめっヽ(`⌒´メ)ノ

くっ・・・・・

2006/09/25 | 13:47
徒然日記コメント:0

きょうぷにのすけは(BlogPet)

きょうぷにのすけは、ことにゃで気とか戦争♪
でもことにゃの段階がドキドキ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷにのすけ」が書きました。


2006/09/23 | 11:08
徒然日記コメント:0

ばんざ~い(´ノ・ω・)ノ

ばんざ~い(´ノ・ω・)ノ

ソルの女の子たちは強くて元気なのだーっ


前に“やりたいこと”で挙げていたカルマ貯めですがDEの方でやることにしました。
エルフではやることいっぱいあるし、報酬のイアリングより今のイベのが使いそうだし。
何より、弱くてPOT消費すごくて火山とかでも度々瀕死になっちゃうDEだからすぐ飽きてたんだけど、Exp.とともにカルマも貯まってると思うとちょっとヤル気が出てきたのが大きいかな。
DROPほとんどないし、貯めたPOT使いまくりなんで赤字だけどねー。
せめて1段階目のが貰えるくらいまでは頑張ってみようかと。
(あーでもカルマ貯まってもイアリング取りに行かれるのかが疑問だw)


夜は三つ葉で久しぶりの戦争です。
WW戦

前衛さんほどではないけど、ドキドキする瞬間ですね。
次回も頑張りましょう!


さいたさいた♪

咲いた~♪

2006/09/20 | 07:42
徒然日記コメント:3

ドレ&ゼニス

ドレEND


DEでもドレクエスト。
前回も今回も前の人は時間で出たのに自分の番には出ない><
今日はもう1時間待ってみることに。
後ろには順番待ちの人が3人。さらに様子見に来て帰る人もいっぱい。

次の時間も終わり、またダメかーと思って最後に奥に見にいったらやっと出ました。5分くらい遅刻だよっ。
鯖時間とリアルタイムとちょっと差があるかもだけど、鯖時間でも過ぎていましたからやっぱり遅刻ってあるんですね。
それにしても自分のDE弱いなぁw
かなり長い時間叩いてた気がするー。
待ってたwizさんたちがヒールいっぱいくれたので無事終了しました(*^^*)



夜はINしようと思ったらなんかメッセージが出て入れない。
焦って再起動とかしてみたけど、鯖落ちだったんですね。
鯖落ち後のTOIはモンス湧き湧きになるので、単騎よりはってことでボスタイムじゃなかったけど10F目指してクラハン。
コケェェェェェェ

急用でクレシが落ちてしまい前衛がひとりになっちゃったのでこのまま8Fをウロウロしてたらルシャと姉さんが来てくれることにヾ(*^^*) ノ
合流して10Fへ行く頃にはボスタイムになってました。
結構混んでたんだけど1時間くらいしたとこで目の前には緑のもやもや。
すでに他PTが叩いてた?のかな。でもさすがルシャ。DROPほとんど独り占めです。
ゼニスEND

片方のdaiはbでした(≧▽≦)


今日のゆめきち


2006/09/15 | 12:04
徒然日記コメント:0

芽がでたよ

芽が出たーヾ(・◇・)ノ


だんだんユメキチ日記になりそうな予感…(・・。)ゞ

2006/09/13 | 17:09
徒然日記コメント:0

イベント終了

めんどーいと思ってたイヤリングイベもなんとか終わりました。
倉庫プリも結局英雄のまで貰えたし、満足満足(*^^*)

新エピアップするも結局あまり増えなかった(自分にとってカナ)魅力的な狩場。
イベ終わったらすることないよ、とヤル気だったんだけど、またちょっとだけになって来たかも。



スズが“やりたいこと”を書いてたから真似してみようっと。

・空いてそうな時間(あんまないぽいけど)に影神殿に行かれたらちょっとずつでもカルマを
 貯めよう。
 いつになるかは遥か先だけど1こめのイヤリング貰えたらいいな。

・“ラックないね”と言われたけど、自力でWISあむ出すぞーw
 (こんなにポロポロ出てるのに…;;)

・ウサギとラクーンをハイにしたーい。

・アブソも出すぞー、待っててね(いつだろ…(´-`))

おお、いっぱいあるじゃんヽ(´ー`)ノ

あとはあとはDEも育てないとだな。。。


*★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


よくわからないけど種蒔いてみました。
咲くかな?
種まいた



2006/09/12 | 11:57
徒然日記コメント:0

クエスト終了

ホセかリスト場に行こうと火田民の船着場に行ったら某Tクランが集まってまして、船乗ろうとしたらイラプとか撃ちまくられて真っ白なっちゃったので帰還。
仕方ないのでどんなもんか前から行ってみようと思っていた影神殿を覗きに行ってみました。
中には入らず外をウロウロしたんだけど、混んでるー。
影神殿

こんなふうに3体も来ることはめったになく、モンスに遭遇するより歩き回ってる方が長い感じ
(*´ -`)
まぁ試しに今度は中も入ってみようかな。

道化たんDEがいたのでいろいろ聞きながら狩りしてたら、ホセ行くならWIZがPIにいるからー、ということで一緒に行ってくれることになりました。
ホセ待ち

2番目だったけど前の人も自分もちゃんと時間内に出て、エロじい道化たんの手厚いヒールを貰いT-A適当に撃ってたら無事終了^^

リザクエもやってない、と言ったらこれも付き合ってくれることに。
ふたりでグルグル島じゅうを歩き回ったのに見つからなかった“疲れ果てたリザ”が、ランテレで手分けして、って言って飛んだらすぐみつかったりw
シュノーヴァ

シュノーヴァはHPが2000もあるのでT-A入れても時間かかりましたね。
でもこれでエルフの方はPIクエ終了です。道化たんに感謝~♪♪

待ち時間や捜索時間などひとりでやると飽きちゃうけど、一緒にやると苦になりませんね^^
クエストまだの方、声かけていただければお供しますよ~(*^^*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


しあちゃんのとこにいたハーボットがこのblogの住人になりました。
【ゆめきち】です。 ?マークで話しかけてね。
【ぷにのすけ】ともどもよろしくお願いします(o^-’)b

2006/09/11 | 08:55
徒然日記コメント:0

がっつんがっつんこーい

少し前ですが、ずっと頑張っていた汁婆ことシルバが52です、おめでとうっ!!
シルバおめっと^^

DEだからDK姿は貴重かな?
単騎でコツコツが多かったけど最近はクラハンによく顔を出してくれます。
頼もしい前衛さんが増えて嬉しいね♪


チャットの不便さにもかかわらず、慣れてきたのかソルのクラチャがまたいつもの賑やかさを取り戻してます^^

クラチャ>>>>>ヒール  になったり
クラチャ>>>>>戦闘   になることもよくたまにありますがっ

自分なんかはクラチャ読むだけで手が止まったりもしちゃいますが(´▽`;A``
でも楽しいからヨシとしようっ(っていいのかなw)
かわいいクレシ

クレシかわいい(〃∇〃)

2006/09/09 | 21:18
徒然日記コメント:1

ふぅ・・・(BlogPet)

きょうぷにのすけは、リオにエルフはレベルもオフしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷにのすけ」が書きました。


2006/09/09 | 11:09
徒然日記コメント:0

ラス城

今までちょっとだけ行ったけれど門が閉まってたり時間がなかったりで2Fの途中くらいまでしか知らないラス城ですが、やっと奥まで連れて行って貰いました。

まずはウォル、ネヴァンと3人で。
シンクレア

声がエロいとどっかで読んだ気がする。納得w

バウンティ

名前に似合わずこれも「あんあんっ」って聞こえるw

クリファス

派手なの多いなぁ。



夜はINしたのが遅くすでに城でクラハン中だったけどちょうど1回休憩、というか門が閉まっちゃったみたいでウォルがレジ村まで迎えに来てくれて合流。
しかしその後何十分も門開かず(´-`)
10時過ぎくらいだったと思うけど、ちょうどどこもクラハンタイムなのに足止めされちゃうってヒドイよね。

やっと開いて中へ。
ひたすらあとを追いかけて奥へ奥へ。
どの部屋に何が出るとか、門がどこにあるかとかぜーんぜんまだわかってない><

とにかく遅れないようにはぐれないようについていくと・・・
ヘルバイン

生ヘルバイン(`・ω・´)
町にいる魔術師テレポでしか見たことなかったw
でもウォルさんの後ろには赤や青マントの人がもっさり。
このあとさらに増えて残念ながら撤退となりました。

read more...
2006/09/06 | 08:52
徒然日記コメント:0

木こり

イヤリングイベ2週目。

マクロぢゃないよ


最初昨日拾ったアタムで叩いてたけどぜんぜんこないのでダマ取ってきて変身してやりましたw
弓でやる人はいないだろうけど、WIZさんは杖で叩いても出ないから要注意ですね。
混んでるときは仕方ないけれど一人で叩ければ「資源がなくなりました」(だっけ?)というメッセージが出るまで5分弱、12こ取れるかな。


倉庫プリで木こり中巨人ツアの公募がありまして、いい加減飽きていたのでエルフで参加。
(倉庫プリにイヤリングはいらないとわかってはいるけれど・・・しかも装備ないからDEC2F行くのきっつぃなw)
集合場所のレジ村着いたら黄泉さんとか瞬炎さんがいましたヽ(´ー`)ノ


まだ畑仕事が残ってるけど空いてきたらやろぉっと・・・・

2006/09/05 | 08:14
徒然日記コメント:0

アオリク?アリオク?

ラス城へ行くものの消化不良でケントCへ。

ボス見たいねーってことで4FへGO

見つけたんだけどVPも大量で・・・
アリオク

アオリクだかアリオクだか知らないけど痛いっ硬いっマズイっ!!!
もうSS撮ったからたぶんもう行かないでしょうヽ(´ー`)ノ
名前もどっちでもいいやw

2006/09/01 | 09:54
徒然日記コメント:0

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
