


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

地震

今日東京で震度3の地震がありました。
最近は大きな地震が多いせいか3と聞くとたいしたことないようですが、やっぱり怖いです。
明日は防災の日。非常グッズとかのチェックもしましょう(*'-')b


そして今日はFIでも地震がー
Gミノ?

でも残念ながら震源地は見れませんでした;;

2006/08/31 | 17:37
徒然日記コメント:2

ふぅ・・・

LLNの過去記事を見ていつもの収集イベってことはわかってたけど、やってみたらやっぱメンドイ(T^T)

地上にもメッセンジャー出るはずなのに、というかたしかに出てるけど少ないからみんなDECに集中しちゃうしねぇ。
ヘリオチャームを持ってない身としてはイヤリングのスロット埋めたいからやるしかないんだけどー
2週目とかさらに争奪戦が激しそうだし。

ふううううう

何とかパウダー買うのにサイレントケイブにエルフテレコンで行ったらいきなり真っ暗なって「問題が発生したためlin.binを終了します」ってなって落ちた
(@_@;)
(帰還や町へ飛ぶときは急いでない限りたいていエルフテレコンです)
そのあと他キャラではINできるものの琴名で入ろうとすると同じメッセが出て入れない。
公式からメールしたら

『「沈黙の洞窟」で行なったブックマークに対して、レベル50以上のエルフが使える「テレポート調整」(テレポートコントロール)をゲームオプションにてオンにした状態で、ランダムテレポートを試みた場合リネージュクライアントが突然終了し、次からそのキャラクターでログインできなくなることがあります。
沈黙の洞窟のブックマークをご使用になる時には、
テレポートコントロールをオフにしてご使用下さい。』

だそうです。言われてみれば記憶の片隅にあったような気もするけど忘れてるしー。
数分でMTにキャラ戻してくれたけど不具合わかってるんなら直してよ><
(SCなんてめったに行かないけどさっw)

2006/08/29 | 23:16
徒然日記コメント:0

あー驚いた@@

いきなりアクセス数が200を超えていて何事かと思いリンク元を見てみたらLLのTOPにクエストのネタバレ記事として載ってました。

いやーびっくり。



せっかく来て貰ってあんまり参考になってないのもあれなのでもうちょいSS追加しておこうかな・・・

read more...
2006/08/27 | 20:36
徒然日記コメント:3

チャットを返せ~ヽ(`⌒´メ)ノ(BlogPet)

きょう、単騎みたいな戦闘しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷにのすけ」が書きました。


2006/08/26 | 16:00
徒然日記コメント:0

(´▽`;A``

ホセ待ちしてるといろんな知らない方とお話したり情報貰ったり。
今日も待っているとセレスのナイトさんがいらしてお話モードに。


そんなときに現れたのでありました(´・ω・`)
タゲ確認したら私だったー

エンチャは切れてなかったんだけどなんかPOT使う前に、というか使うの忘れて?wEND
お話してたナイトさんにタゲ移ったんだけど、その方もPOT床置きしてたし・・・>w<

まぁ出現場所はばっちりわかったし、時間も教えて貰ったので今度は昼時間に行こう。

クリアしてもその先どうするか(何に変えるか、売るのかとか)決めてなかったのでここまでやったらあとはいつでもいいやーっと思いました。

(30%→25%)

2006/08/25 | 00:02
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0

チャットを返せ~ヽ(`⌒´メ)ノ

戦闘中にチャット打つと攻撃止まるとかヒドスギマス。
おかげでクラチャが静かだし。
クラハンに乗り遅れて単騎のときなんか寂しすぎますノ_<。)
チャットを返せ~o(;△;)o

タイム残り1時間で30Fへ。
ひさびさのおじさん。
DROPは・・・・・・まぁいいじゃない、会えたんだから(´-`)
ヴァンプー



クエストの続きは書く気力がなんかないのでSSだけ貼っときます。
そのうち文章書きます。   たぶん

追記:一応思い出しながら文章追加しました。

read more...
2006/08/24 | 16:25
徒然日記コメント:0

エピ5ー

昨日帰ってきて夜IN。
だってほら、一応エピ5気になるし・・・
さっそくエピ5ツアーに連れてってもらいました。
影の神殿は人だらけー、DE城は湧くときはどっと湧くので怖いですね。

いろんな変身が増えたけどラスタバ系が多いのでなんか全部モンスかと思っちゃう・・・
渋滞してるとこを歩くので弓でシーフしないかとかも気になるし、なんかドッと疲れましたw

今日は単騎でGCも行ってみたけど、ここも人だらけだしすぐ飽きちゃったヽ(´ー`)ノ

夜のクラハンの時間帯じゃどこ行っても混んでるし、DE城にいたってはせっかく人数集めて出発して辿り着いたら門開いてないとか(´-`)
結局ボスにも会ってないしあんまり奥まで行かれてないなぁ。
ボス倒した人の話だとDROPまずいしダメダメすぎらしいけど、せめて自由に会うくらいはさせてほしいと思うのでした。




なのでクエストですよ、クエスト。

PIに渡ってとりあえず北を目指します。
たしかこの辺にNPCが・・・いない(´-`)
攻略通信流し読みしてたので名前とかわからないし、クラチャでりくちが鍵持ってないから追い返されたと言ってたので聞いてやっと入ることができました。

ここからは多少ネタバレ含みます。
自分でやるんだから知りたくないって方は見ないでね~

read more...
2006/08/23 | 17:34
徒然日記コメント:4

探さないで・・・

探さないで


ちょびっとお出かけ(*^^*)ノ

2006/08/17 | 07:43
徒然日記コメント:0

ガチャピン日記

どんなスポーツでもこなしちゃう、みんなのアイドルガチャピンの日記発見!w
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
夏休み限定?なのかな。コメントの数がすごいです@@
でもムックは5文字までしか書けないらしい(´・ω・`)
「ブロガー、ガチャピンに話を聞いてみました」
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/08/03/361.html


さてさて今日INしたところは隠れ里。
リスト場への拠点となるところですが、誰がやったのか・・・
モール皮の絨毯

もぐら皮が敷き詰められてました@@
倉庫でお会いしたゾフィエルさんたちがこれから地底湖に行かれるらしく、お誘い頂いて出発。
大空洞歩いていざ地底湖へ・・・ってときになってエヴァ持ってくるの忘れたことに気づきました(≧◇≦;) (ほとんど来ないからすっかり・・・)
取りに戻って貰ったらさらに増えてましたw
また増えてる@@

お盆だからなのかいつもこうなのかわからないけど混んでるんですね。
今ひとつモンスの習性とかわかってないところのひとつです(。。;)
地底湖ハント


あとはもう少しでDKなりくちぃとDVC行ったり(そろそろレアplz・・・w)
もうちょいだ、がんばれー

クラハンで30F行ったりでした。

2006/08/15 | 08:51
徒然日記コメント:0

祝★じんさん黒騎士おめっ!!

朝wis貰いながらもこちらもゴタゴタしてたのでちゃんと話せなかったのだけど夜INしたらクラハンでアップしたとのこと。
じんさんがカーツのときもDKのときもいつもいつも同じ事を書いてる気がするんだけど、まだ私自身リネに慣れてないときにプリを引き継ぐことになってオタオタしてるときにjoinしてくれたじんさんは夢にとって大事な大事なクラン員のひとりでした。
じんさんもリネ始めたばっか(たしか初日?w)でもちろん白ネームでここSKTに立ってたんだよねー。
初めて会ってjoinして貰った懐かしい場所で記念のSS

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
じんさんカッコイイ!!

今はすっかり倉庫プリになってる夢は花火も持ってなかた><
お互いこれからも楽しく続けていきませう♪ おめでとっ!!!

2006/08/13 | 23:07
徒然日記コメント:2

うーん・・・

前々からみんなの予定を合わせていざリッチに会いに出発したのですが・・・
@@いっぱい


1回目は自分が階段登れずENDで迎えに来て貰いました><
少し87で狩りして休憩後90を目指したけど87でまた沸き沸き、88に上がったら・・・・そこはシアーの海でしたw( ̄o ̄)w

結局今回は90に辿り着けず;;
81↑にあがったのは3回目だけど、あんなに沸いてたのは初めてでした。
範囲攻撃バンバンの敵があんなにいたらどうにもできないよ><
合計2ENDでExp.は23%くらいに戻っちゃったw


自分にとってはENDはショックなことではないんだけど、なんて言うのかな、楽しみにして準備整えて出発した旅行の途中で災害に会って旅行中止になっちゃったよ( p_q)って感じかな。。。
まぁここでヘコタレてても仕方ないので次回また行くときのために・・・
まず足ひっぱらないようにー・・・あと道もいつも人まかせだから覚えないとだな(`・ω・´)

2006/08/13 | 23:00
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0

ふぁーふぁ60おめでとうっ!(BlogPet)

きょう、曰くみたいなアップしたかもー。
きょうぷにのすけがここへことにゃと心配した?
ここまでライっぽい心配したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷにのすけ」が書きました。


2006/08/11 | 11:41
徒然日記コメント:0

DEZ de AGOST

8月10日のタイトルはいつもこれ。
 はっぴぃばーすでぃ きーちゃん 
今は解説でしかTVで見れないけど、いつかどこかの監督さんになったら応援に行きたいなっ



INしてオーレンで持ち物チェックしていると…

バーサクッ


弓えるるなのに(つω・`)

犯人は…

犯人m9っ(`・ω・´)




神殿クラハンで分配してると…

ディジーズ


赤くてすごい毒っぽいよー><

変なアイコン(´-`)


こちらの犯人はシュンちゃんでしたっ


神殿行く前に単騎でケントC行ってたけど集合に遅れそうだったので袋を開けず持ったままクラハンしてました。
ケントC

正味40分くらいだったし、痛くて常時わっほーだったのでこれは赤字だなーと思ってたけど帰ってから開けてみたら盾が2枚入っててちょっと黒字( ´艸`) 

2006/08/10 | 17:48
徒然日記コメント:0

ふぁーふぁ60おめでとうっ!

リアル多忙だったり回線不調だったりといろいろあって目前まで行きながらアップしてなかったふぁーふぁがいよいよ白くなる日がっ

「初心者の頃何回も歩いて通ったよねー」「よくここでDKにあったなぁ」などなど思い出のいっぱい詰まったケントの橋。
パインモンス数匹でアップです。
それまでウェアウルフだったふぁーふぁがライカンにアップー

安息を


本人曰く銀ライカンだそうですw


(*^-')ノ☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

     銀ナイト おめでとうっ♪


ふぁーふぁ銀ナイト


これでエピ5がきたらバウンスアタックも使えるね(*'-')b
回線だけ心配だけどこれからも楽しみましょう♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

オレンTLりくちぃのblogリンク追加ですっ!

でもまだ記事がありませんっw

2006/08/09 | 23:27
徒然日記コメント:1

disease

ちょっと前にmixiでまわったリネバトンに「病気は?」っていうのがありました。
今日また素敵なテンプレがアップされててもう変えたいかもーって思ってる、これも病気かも!?
まぁまだ10日もたってないからもう少ししたら変えようっと。


今日は時間あったのでメンテ明けにIN。
昨日うさうさ2匹がひとつレベル上がったので今日はお休みして違うことしてみることに。
(メンテ明けでTOIが沸き沸きかもってのもあるけどw)
で久しぶりにDVCへー。
DVCは久しぶりじゃないけど単騎で行くのはヒサシブリ。
5F降りるまでは精霊邪魔だし・・・と思ってたら2Fでムリアン2や骨いっぱい来てわっほ飲んじゃったよっヽ(`^´)ノ ヒールも貰っちゃった(〃∇〃)
んで5F着いて精霊出してウロウロ。ワッホをケチろうかと思ったけどやっぱり2/3くらいは使っちゃうなー。
WLも単騎でこんなに使ったの初めてってくらい使ってみたり(今更w)


次のオレンチメにINしてツア募集ないかなーっと全チャ見ててもこういうときに限ってない(つω・`)
(ちょっと前に地底湖ツアがあったみたいだけどすでに前衛しか募集してなかた;;)
こうなりゃ単騎でBOSS討伐だーっとまずディアテイムに11F。
今日のディアは機嫌が良かったのかこっちの意気込みを察してくれたのか2匹とも1回ですんなりお供になってくれました(*^^*)
リスタできないから水路飛んでランテレ、これも1回で階段着いちゃうとか・・・ZQ待ってろ、今行くぞぉーっと意気揚々と10F目指します。

なのになのにやっと5F着いたよってときに「ゼニスEND」orz

せかっく来たから10F行ってそのまま狩り続行。
ディアつよーい

他にも2PTくらいいたけど人いないからかえって沸かないのか、まったりしてる間にディアとのお別れの時間が来てしまいました;;

うん。レアなんかないしね。
単騎飽きたぁヽ(´ー`)ノ

2006/08/08 | 10:00
徒然日記コメント:0

ぱぷりおんっ

INすると雨が降り出し丁度イベタイム。
ラスタバイベ

沸いてるときはSS撮れなかったけどあれもう終わり?って感じだったかな。
ディアドスクや大空洞スクの切れ端くらい?しかDROPログも見なかった気がする。

ほらほら次は龍よーってアナウンス入ったけど昨日のことがあるしねぇ・・・
まぁでも一応見に行こーってことで。
ぱぷりおん

アドとイミュ貰ってても範囲攻撃で即死ですからっ
ルシャは耐えられるんだけど後衛がぐぁって一瞬でENDするのでどうにもならないです、はい。
3回くらい行ったけど飽きたしチメだったので40Fへ。
BE変身のクセが抜けず弓撃つの忘れてたりヽ(´ー`)ノ
ヴァンプとかがENDしてたせいか人だらけ&昨日の夜更かしで眠い人2名(もちろん1名は私ですがw)だったので早々にお開きになりました。

ルシャにパプ斬ってる勇姿を撮ってねって言われて寝転びながら撮ったんだけどパプ画面に入りきらず>w<
ぱぷvsるしゃ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ひーちゃんことノヴァのblog リンク追加ですヾ(・◇・)ノ

2006/08/05 | 08:45
徒然日記コメント:1

アンタラァァァッス!

龍が出るのは明日かなーなんてクラチャをしてたそのとき「あ、雨降ってきた」
そしてGMからのメッセージが。
ペットと12Fにいたけど即帰還。夢幻集合ー。
クレシからミスダガお借りしてMP確保もOK(*'-')b
人が多くてなかなか前へ進めませんが、近づきすぎるとやられちゃうしムズカシイ
夢幻アンタラス

前衛が右上ギリギリに見えるくらいなので、自分のエンチャマークとかぶって見づらいったらありゃしない><

安息を

私も名前呼ばれたかったなぁ~、って思ってたらスズの日記に呼ばれてるSSがっ!
おーん、SS撮り忘れたよ(≧ω≦)


龍本体が見えてないのでわからないのですが、なんか池?があってBOXできないから移動させようということに。
HPが減ったのか地中に潜ったらしいアンタラス。
そのあいだに移動です。

アンタラス-近いよダメ

んーさすがにここはまずいw
このあとENDしましたヽ(´ー`)ノ

アンタラス-いつENDなんだ・・・


移動したあとも何度も何度も潜ってなかなか出てこないアンタラス。
どれだけの時間とPOTや魔石や玉を消費したのか・・・
結局眠さに勝てず落ちました>w<
あのあとどうなったのかなぁ・・・

2006/08/04 | 13:42
徒然日記コメント:2

WIZもどき

ここ2、3日単騎のときはまた大空洞のリスト場へ。
GP、WP、N-teleスクと皮やら牙やらが増えただけ┐( - -)┌
エピ5になってWP店売りできなくなったらどしたらいいんだっ

暇してたのでウォル、クレシ、なむと25Fへ。
前衛強いからなむと双子になってみました。

25F


FI船やPI船が夜時間でも運行してくれたらいいのにな・・・

2006/08/03 | 23:43
徒然日記コメント:2

暑中お見舞い申し上げます

早速こちらを覗きに来て下さってありがとうございます。
今までと変わらないスタイルでつらつらと続けていきますのでよろしくお願いします。

「このblogについて」にも書きましたがデザインをたぶんころころ変えますが気にしないでくださいw
デザインにあったペット背景やカウンターを探すのも楽しかったりするので( ´ー`)
とりあえずは夏だし海!!!
左上のメニューで3を選ぶとリンク一覧になります。
SKYWORDは共有プラグインにあったもので私が考えた台詞ではありませんヽ(´ー`)ノ

あとはプロフ画像になんかいいのを探してるんだけど、コレ!というのが見つかりません><

2006/08/01 | 09:20
徒然日記コメント:5

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
