


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

これにしよーっと

とりあえず最初のテンプレはこれで決定かな。
だーい好きな海とblueが素敵。
お試しで使ってたのもすごく気に入ってるけど季節関係なく使えるのでまたいつか。
SSはこれ以上大きいサイズにすると本文記事が下に落ちちゃいますね。



こんな果てしなく続く水平線を眺めながらぼーっとできたらいいなぁ・・・

2006/07/26 | 10:06
徒然日記コメント:4

SSテスト

まずクラン員の日記のリンク終了。あとはボチボチやっていこう。

それとSSのテスト
SSテスト

ここはどこでしょうねー
って言っても似てるとこ多いかw
まぁあんまり人が立ち止まらない場所ではありますヽ(´ー`)ノ


リンクが多いからホントは3カラムのデザインにした方が縦長にならなくていいんだけど、3カラムだとたいてい本文記事の幅が狭いので大きなSS載せるとプラグインが下におっこっちゃったりするのよね><
カスタマイズできるのもあるけどなにせ知識がないもので(;´・ω・)ゝ”

これでいろんなテンプレのプレビューを見てみよーっと

2006/07/25 | 14:42
徒然日記コメント:0

8月から

8月からこっちに移転予定。
それまでにリンク整理したりこのblogに慣れないとーと思ってイロイロ触っては「ほー」とか「ふむふむ」とか遊んでます。
“共有プラグイン”とか楽しそうなのがたくさんあるけど
あれもこれも入れたらただのゴチャゴチャしたのになりそうだw

2006/07/24 | 09:52
徒然日記コメント:0

このblogについて

MMORPG「リネージュ」のプレイ日記です

■どこ行って何して・・・・みたいなことが多い絵日記的なものです。
 自己記録が基本なのでレベルアップ、END、レアなどなど・・・
 文才もないし面白くは書けないのですみません>w<

■クラン員は容赦なくですが、一緒に狩りした方とかチャットとか
 あまり名前を伏せずにSS載せてることが多いです。
 もし“イヤだ”とか“消して”とかありましたらご連絡ください。
 極力速やかに対処いたします。

■“日記みてます”って言って頂けると涙が出るほど喜びますが、
 SSは載せていません。
 狩り中とかで撮り忘れたりしてしまうこともあるので・・・
 でも言ってくれると(ry

■テンプレ(日記のデザイン)を割りと頻繁に変えます。
 ただ、記事はそのときのデザインに合わせて書いてしまうので
 過去日記とかで改行がおかしかったりSSがはみ出たりしている
 こともあるかと思いますがご了承ください。

■基本的にリンクフリーです。
 が、コメント等残して頂けるとありがたいです。
 相互リンクいつでも受付ちゅーですヾ(・◇・)ノ

■一度リンクさせて頂いた方のは閉鎖されてないかぎり外して
 いません。
 (たま~にひょっこり更新したり復帰という場合もあるので)
 不都合がある場合はご連絡ください。


とりあえず移転ついでに思いついたことをまとめてみました。
不都合、問題等ありましたらクラチャ、ウィス、便箋、コメント、
メールなんでも結構ですのでご連絡くださいませませm(_ "_)m

2006/07/24 | 09:46
このblogについてコメント:0

お試しちゅ

blogを移転しようかなーっと思ってお試し中。

登録のときにユーザー名やIDがすでに使われてるのばっかりだったのがちょっとがっかり・・・

ここはテンプレがイロイロ選べて楽しそうだけど悩みそうw


2006/07/22 | 14:25
徒然日記コメント:0

Nicoへ

「Livedoor」
今私が使ってるとこ。
慣れてきたから不具合はそんなないけど、夜更新する人にとってはすごく重いらしい。
最近他のブログに移る人多いw

「ドリコムブログ」http://blog.drecom.jp/
日記、すず、だなえ、キャビさん、南無など利用者多数。
画像のレイアウトもいろいろできて、使いやすいのかな?
ただ私はMSNのメアドを日記で使っちゃったのでほとんど使わないヤフーメアドで登録しないとなぁ・・・ってのだけが問題といえば問題かw

んで、ココ。http://blog.fc2.com/
まだわからないこともあるけど登録とか面倒じゃない感じ?
私のリンクにある“夕桜”ちゃんがここ使ってますね。
テンプレがたくさんあって人とかぶらないのがいいかもって思った。

2006/07/21 | 15:56
徒然日記コメント:3

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
