


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

早い速い

早いものでもう1月も半ばを過ぎてしまいました。
リネ日記なのでリネでの目標でも…と思いましたがこれといって思いつかなかった^^;
まぁ細く長く緩く楽しく続けていければいっか!

つい2、3日前に

72UP

あっぷっぷ。
戦争も(今お休み中だけど)レイドもデスペナがなくなったのでUPを調整しなくてもいいのは気が楽ですね。

そして戦争でもレイドでもどうもNBの中で一番レベルが低い?のではないかと思い、今回はちょっと頑張って自分では速い方だと思っているのですが…

はやいぜよ

(゜д゜)
同じ日に70になったはずの○○たんはなんと75になってました@@ はやいぜよ…
新変身が来たら1つ上位の変身もきっと解除になると思っているので、そしたら80変身が体験できるのかも?
羨ましいっ!!!そしておめでとう!!!(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆


マゾク

年明け早々のクラハンは魔族で。
前衛さんもカルマが同じ側なので助かります。
しかしここで狩りするのなんていつ以来だろう。
昔どうやってたか忘れたけど今はみんな強いからゴリ押しっ

ゴリ押し

いっぱい来るとわけわからないしMPないし…
でも杖が出るかも?っていう夢もあるしいつかは4段階にしたいなーと思っているのでまた連れて行ってください^-^


さぁて今年は何回更新できるかな?w
なんか楽しめるイベント来るといいなー。
こんな感じですが今年もよろしくお願いしますm(_"_)m

2012/01/16 | 09:30
UPしたよっヾ(≧∇≦*)〃コメント:3

(´・ω・`)

すっかりご無沙汰のblog。

そしてリネもサボり気味。

そんな中イベだけ稼動となったジョニ子がなんとか新影卒業しました。

ILL52

ケーキが残ってるうちにキーリンクかついで1回FIには行ってみたいと思っています。


接続クラン員が非常に少ないのでクラハンとかに行ける状態でもなく
エルフはHDくらいしかやることがないですね。
あ、戦争はあれば参加します。

引退とかではないですけど、しばらくはここに書くことも特になさそうな…
記録だけ、となるとそれこそただのEND日記になりそうですしね。


MIYAさん虹

ちょっと前のMiyaさんのUP式。
そいやGALEさんも虹になってたっけ。
お二人ともおめでとう~♪
いつか自分もなれたらいいなぁ…と思ってはいますです、はい。

2010/01/16 | 20:39
UPしたよっヾ(≧∇≦*)〃コメント:0

あっ

ぷしましたヽ(*´ー`*)ノ

67UP


戦争ENDで予定が狂いましたが、週末分の玉で公募とクラハンとでHDに行ったらなんとかあがりました。

成長記録の方の更新もだんだんメンドくなってきたのでここに書いておこう。


66(4/20)→67(11/9)
END9回(戦争6、狩り2、切断1/全部復旧) ボーナスDEX振り

あとひとつ上がったらDEX18になるんだけどな~。今度のUPはいつだろうな~ヽ( ´ー`)ノ
でもHDのおかげで後半は早かったような気もしますね。




いつもなら2こぐらいで開けちゃうびっくり箱をなんとなく貯めてあったので14こを一気に開封。

聖杯GET

スペルSCに混じって1つだけ聖杯がありました(*´∇`*)
倉庫キャラをゴゾゴゾしたら他のが揃っていたのでこちらもUP記念に開封。

びび!

ヽ(*´ー`*)ノ

OE運はさっぱりなのになんでMD運はこんなに良いのでしょうか@@
(今まで8こ開けてゴレ1、BB1、サキュ4、エルダー2)
サキュ1こと自分用以外は身内売りしてきましたが、今回は戦争用にカボ鎧がほしい気もするので考え中。
そしてさすがにもう材料もスパイス以外はないので次回は当分先になると思われます。

2009/11/10 | 11:15
UPしたよっヾ(≧∇≦*)〃コメント:2

アップとかリッチとかその他いろいろ

Lv66

66になりました~。

狩りしてたよっ

たしかにそうかも?w
65の時のように単騎でガリガリはまったくしてないのですが、イベントでペット育てに夢中になってたのと、予約キャンペで買った経験値紋様のおかげかなぁ。
24日に紋様が消えてしまうので早く安全圏にしないとだ。


リッチ

DE、ナイト、WIZ、バインダ、NBのPTでした。
DROPは数だけで目ぼしい物がひとつもない、というスバラシイものでしたが87FでADSP掘って帰ってきました。


ひいひい

幻術師でテーベ砂漠へ。
49になったら50試練用の欠片を集めに何回かに分けてちまちま行こうと思っていたのですが、ボスを討伐してくれたので昼間に行ってみました。
なるべくオアシス周りでよわっちぃのを・・・思っていたのにこのありさまw
でもなんとか100個集まりました。(危なくコアに交換しちゃうとこだった@@)
これでいつでも50試練できるぞっ・・・まだ48だけど。


長リベンジならず

カニ肉集めに深海行ったらまた長に遭遇(ノд`)
取り巻きがいなかったのでもしかしたら・・・なんて思って挑んでみたけど・・・
持ってたこげぱんと演習POT使ってもダメそうだったので退避っ!
うーむ。いつの日か・・・

トレジャー

トレジャうまぁ( ´艸`) 

2009/04/20 | 17:52
UPしたよっヾ(≧∇≦*)〃コメント:2

金色夜叉

65UP!

単騎でギリギリまで上げていたのですが、最後はクラハンで上げたいな、と。
ニコにだけExp.を話していて夜のクラハンで上げることに。
オレンTIMEでもあったのですが結局お城に行くことになり、あれよあれよと2PTの大所帯に。
99.98にまでなっていたので4Fに着く前にUPしました。

金色~

お城も混んでいて、なかなかそるだけでボス待ちとはならず、タイミング逃していたのですが、途中でへ~んしんっ!
メデタク金弓になることができましたっ!

DROPいぱーい

お祝いに、とお城で出たDROP頂きました(≧∇≦*) 
みんなありがとうっ!!


いやぁ長かったです。
いやレベルアップとしては今までの最速なんですけどね。
イベントもクラハンも全力で楽しんでいたけれど、やっぱり経験値気になるしねっ。
ノルマはないと言ったものの、毎日何%で終わったかメモしてましたw
まったく増えない日もあったけど、減った日がなくて良かった!
叱咤激励してくれたクランのみんなに感謝~(*^^*)



** おまけ1 **

切ない><

切ない><


** おまけ2 **

お互いさまっ

お互いさまっ


2008/11/07 | 13:17
UPしたよっヾ(≧∇≦*)〃コメント:7

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
