


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

マザーツリー

マザーツリーで生命力回復してきました^-^

マザーツリー

白神山地、津軽峠の近くに茂るマザーツリーと呼ばれるブナの巨木。
推定樹齢400年、高さは30mあるそうです。

今年の夏はちょっと足を延ばして青森へ。
ねぶたを見たり、白神山地の滝でマイナスイオンを浴びたり、奥入瀬渓流を4h強かけて散策したりして来ました~。



ということでDROP2倍はあまり恩恵に与れず。。。


特に書くこともないのでその後会ったBOSSでも。

KV

クラハンで頻繁に行くけども中々会えないKV。
やっと80Fのに会えました。
でもアミュ持ってなかった~(;3;)


ZQ

戦争後リジョインして落ちようとしてたところShifonさんが4FでリパからのZQ発見。
スタンはかけてきてたけど、あまり痛そうじゃなかったな~。

さてさて、夏イベは何かあるのかな~@@?

read more...
2012/08/05 | 23:59
徒然日記コメント:0

いろいろUP

* ハッチリン *
ハッチ48

やっとこさ一匹目が48になりました。
イベントやクラハンに参加してることが多くなかなか育ちませんね。
これ以上は無理だと思い進化させちゃいました。

ハイハッチ10

メロンあげたときSS撮ったはずなのになかった;;
TOI連れてることが多いのですが、最上階以外でもボスに会うようになったのでドキドキです。


* 象牙の塔 *
初日4Fに行って5分で飽きました(ノд`)
ノンアクな上硬いモンスは嫌いです><
DEで時間があるときはちょこっと行ったりもしますが、エルフはクラハンで行くように時間は使わないでおこうと思いました。
といってもBOSS好きのうちのクランはTOIばっかりであまり象牙には行かないんですけどねw
どうせノンアクなんだから狭い4Fなんかはもうフロアが見えないくらい沸かせちゃえばいいのに。
そしたらすぐ隣に人がいても気にならないよねっ
ゼラチンで埋まってたら見た目も涼しげでいいと思うんだけどな~(*´ー`)


* 傲慢の塔 *
とりあえずタイム外でもボスに会えるかもしれないっていう期待度が増えましたね。

アイコ70F
9人だったので2PTでアイコ探し。
いつの間にか3姉妹になってましたね。
その後だんだん下に降りていって65Fで当たりリーパー。
アイコ65F
アイスメテオ?カッコイイです。

ウグヌス
94Fで発見。初だったので焦って綺麗に撮れなかった;;
前衛しか見てなかったけど、後衛も結構白かったみたいです(・・;)
DROPは11、21、81SC各10枚くらいづつとB-DAI2枚くらいだったかな?
81F層で91Fscは結構出るようになりましたね。他の階ももうちょっと出してほしいな。


ふぅ。。。
ここを覗いてくれているおふたりさん、やっと更新したよっ!w

2012/07/03 | 07:42
徒然日記コメント:4

Neko

にゃんこ

ペットのにゃんこは毛並みがちょっと茶色いんです。

とどーでもいい情報はおいといて。

猫帽子の修正が来ましたね。
さっそくグルに向かったのですが、何故か“持ってません”と言われ交換できない…
よくよく見たら封印してました(>w<)

交換前のねこはかぶってもにゃぁと言うだけで何もかわりません。
なので自分で体感してないのでなんとも言えないのですが、いろいろな情報によると
・移動速度はかなり遅く感じるけど普通の変身よりは速い
・攻撃はとっても遅い
・魔法はかわらない
とこんな感じでしょうか。
TOI上層の最上階行くまでとラ城4Fに着くまでに使えればいいと思ってたので問題ないかな?


あとは戦争に使っていたわけですが、猫なくなって最初のOT戦がありました。

OT

乱戦中はすっかりSS撮るのを忘れ(というか余裕がなく…)最後の方のしかなかったのですが。
数名まだ猫の方もいたけど、ほとんどいなくなりましたね。
猫の利点は移動の速さとキャンセされても変身が解けないこと。
今回は1回キャンセされてしまい、シャルナと四季Pで復帰したものの未変身の姿は目だってしまうので囲まれて飛んでしまいました;;
猫生活が長かったのでダメですね。
今回は先にタワーを取られ、守られて負け。また頑張りましょう。

2012/05/17 | 07:37
徒然日記コメント:3

イベントとかあったね

さて、いろいろ色々終わってしまってから随分経ってしまいました。

公式のアンケート、書こうと思って質問読み始めたけど、とても最後まで30分で答えられる気がしなくて…
せっかく書いて送信したら“ハイ、時間切れです”って白紙にでもなったら悲しいので挫折してしまいました。

イベント

血痕や宝石のDROP、経験値の良さ、そして何よりクラハンにたくさん行けたこと!
細かいことを言ったらキリがないけれど総合的には良いイベントだったと思います。
個人的にレアなんてまったく出ませんでしたけどね。まぁいつものこと。

イベント2


2倍イベまでは単騎でGCやシバイン狩りが主でしたが、イベント始まってからはGC行くのも止め。
単騎は風でハッチ育て、夜はクラハンで神殿。それでも2倍イベよりもExp.がどんどん増えてるー@@

でもその反動が大きくて、イベ終わったらほとんどExp.動いてないんですけどね。。。
イベが終わったときに残り3%くらいだったのをやっとこさ上げたけど、まだ安全圏になってない(×_×)
ハッチもあんなに育ってたのに今じゃどこ連れて行ってもなかなかあがらない~。

75はまだ先ですが、これからは自分もペットも経験値だけじゃなくていろいろ行ってみようかなと思っています。


74F

ってことで74F。昔はパパがたまにペアで連れていってくれたけど、今じゃほとんどINもしてないし><
最近はEWも安くなったのでどうかなーとは思うけど、自力で81Fsc出たらいいなー…なんて。
BKSET来たら階段に逃げるし、SQは硬いわペットにいくわであんまり長居はできないんですけどね。


CC3F

あと最近良く行くのはCC3F。IQ行くときは素通りしてしまうとこですね。
人ごみとノンアクのモンスが苦手なのでなのでここは結構お気に入り。
ただ途中ID部屋を通らないといけないので、いたらどうしようといつもドキドキですw
範囲巻き込まれたらペット死んじゃうし、単騎で倒せる気がしないしどうしたものか
(*´へ`*)

2012/04/20 | 17:43
徒然日記コメント:2

衣替え

昨日今日はほっとするような暖かさでしたね。
このまま春へ…とは行かないようですがもうそこまで来てます(*´∇`*)

TIで珍しく見かけたじゅえるん、新しく靴を買ったのでINする気になったとか。
うんうん、衣替えの季節だもんね~ってことで私も新調してみました。

AGLA

やっとできた~♪(根気のあるドアホに見えたのはナイショ…)
鱗や宝石ギャンブルなどご協力頂いた方に感謝です。
毒無効が一番嬉しいっ

落ちてた!

自力でも1枚GET( ´艸`) 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

もう終わってしまったけどお試し新変身。

80変身

弓も矢も綺麗なんだけど、なんかデカくて運動神経なさげなもっさり感が好きになれない。。。
まぁもう2度となれないんだけどもw
攻撃はもちろん早くて矢の減りが凄かったです@@

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

イカさん

メンテで名前が変わったらしい?2回目の遭遇。
みんなにHD日記配ってくれるおいしいイカさんです。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

リネのいいところは暫く離れていてもふらっと戻って来れるとこだと思っています。
自分もそうだったし。
久しぶりに来たよとうぃすくれたレ○カさん、戦争見学に来てた○りたん、別キャラで今度こそ70にするぞーって(しかも2キャラでw)教えてくれた○ャビさん。
書くこともあまりないし、放置してるなら閉鎖してしまえーとよく思うのだけど、「まだやってんのかい」って来てくれる人がいるかも知れない、なーんてね。
「広告でてるよ」とか、blogで名指しで更新催促とかアリガタイお友達もいることなのでまた気が向いたら広告消しに来ますヽ(*´ー`*)ノ

2012/03/07 | 08:00
徒然日記コメント:4

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
